2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着じゃなくてごめんなさい

86239393.jpg

こんにちは~

なんとなく髪型を変えてみたら、妹に
「遊びまくった女子大生が真面目なOLになったみたいだね」
と言われたみどりです


昨日は私の誕生日でした。
なんとなくツイッターで

じさくじえん

と、自分で自分におめでとうって言う
とてつもなくしょうもないことをやってみました。

きっとオートンさんあたりが
「自作自演乙^^」
みたいなことを返してくるだろうから、
「てへへ☆」
みたいな感じでネタにしようかなって思ってました。

そして案の定オートンさんは

おーとん

と食いついてくれました。


ただ、予想外のことというか、
こんな寒いツイートをしたにも関わらず
ものすごくたくさんの人から「誕生日おめでとう!」の返事ををいただきました。

みなさん、本当にありがとうございました!

お祝いの言葉自体ももちろん嬉しかったのですが、
たくさんの人がこんな私のツイートに気づいてくれたってことも
二重に嬉しかったです。

遅くなりながらも返事をひとりひとりさせてもらったのですが、
TLをうめつくしてしまってなんか申し訳なくなりました。

余談ですが、TL(タイムライン)を
つい最近まで「ツイートライン」とか「ツイートリスト」って読んでました。
意味はあってますよね?w


昨日は朝と夜にも少しドラクエにインしてたのですが、
ここでもたくさんの嬉しい事がありました。

86247770.jpg

86247868.jpg

フロルさんから天体望遠鏡と天体図、あとお花も・・・



86248061.jpg

ブタうさぎさんからシャンデリアを・・・



86248205.jpg

さんかくんからゴシックベンチを・・・



86252269.jpg

フレなったばかりのサハリラさんからベリアルを・・・
(一度迷宮に入ったけどサハリラさんがコインを忘れたから
普通に1周回ったということは本人の名誉のために内緒です)




86254330.jpg

むっちんからは箱舟号とオルフェアの駅を・・・
おおーーー、ぽっぽーっていってる!
これは何ヶ月も前から欲しかったやつです!
今はその場しのぎでマットの上に乗せてますが、
こつこつパーツを集めてジオラマみたいなのを作っていきたいです。
むっちん、いやむっちん殿にはもう足を向けて寝れません。


さらに、くろちゃんからおどる宝石の像をいただきました。
(写真を撮るのを忘れてました><)
幸運の戦女神(の分身)が私の家でいつも見守ってくれれば
これからずっといいことありそうです。


他にも、ある人にわがままなお願い事をしたり、
インしてるあいだ、フレチャでおめでとうをいっぱいいただきました。
その前の日に髪型を変えたことについても色々言っていただきました。

昨日は絶え間なくフレチャがにぎわっていましたが(やや誇張あり)、
他の人といるときにフレチャが来たり、
同時に別の人とフレチャをすると反応が遅くなってしまうことが多いです。
低スペックな脳でごめんなさい。


というわけで、昨日はとても嬉しい一日でした。
みんな本当にありがとうー!!





さて、タイトルにもありますが、
このあいだ私はさんかくんの水着着用の花火大会に
普通の格好で参加してきました。(サポで)
 
詳しくはこちらの記事を → 『垢ハック未遂未遂とTM2のお知らせ』

今になって考えてみたらちょっと考えればわかることなのですが、
そのときはかなりあたふたしていました。

ただ、後日わかったことなのですが、
実は私の他にも私のサポを本物だと勘違いしていた人がいるみたいです。

01.jpg

これはそのときのツイッターの一部です。

どうやら水着イベントなのに水着を着ていないサポの私を
素で本物と間違えて注意していたみたいです。

誰にだって間違いはあります。
というか私は人のことを言えませんが。

ただ、この流れでは
「サポなのに素で話しかけてるよwww」
となり、Sさん(仮名)の心は深く傷つき闇で覆われ、
二度と立ち直れなくなるかもしれません。

・・・と、そのときです。

002.jpg

誰かわからないSさん(仮名)を30さんが援護したのです。

30さんは顔(アイコン)は怖いし口調もきついけど、
義理と人情に厚い人です。

さすが30さん。
ブロガーが集まるような場所ではお互いをいじり合い、
おもしろ可笑しくしがちなことが多いのですが、
さっと自然にそんな私たちを戒めるように注意してくれたのです。

「誰にだって間違いはある。もう許してやれ。」

そんな心の声が聞こえた気がしました。

私は目からうろこが落ちました。


そんな30さんの、最近のお薦めの記事はこちら
→ 『花火イベントいってきた』




1日1回クリックしてくれると幸せになれます(主に私が)
banner8tou.jpg
[ 2013/08/28 ] 雑談 | TB(0) | CM(24)

誕生日だったんですね・・・

遅れましたが、誕生日おめでとう!
あとで花束でも贈ります
[ 2013/08/28 12:15 ] [ 編集 ]

お姉ちゃん誕生日だったんですね!
おめでとうございます>▽<

黒髪びっくりしましたが、OLというより、就活のために髪切って染めたみたいなイメージです(笑

笑顔が絶えない1年になりますように☆
[ 2013/08/28 12:23 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!
完全に出遅れました。
Twitter導入考えよう…

もしフォローしても、ブロックしないでくださいね!
[ 2013/08/28 12:35 ] [ 編集 ]

誕生日だったんだ。(笑)
豚まん送っときまーす♪
[ 2013/08/28 12:46 ] [ 編集 ]

わたし、Twitterでサブの名前でおめでとう言っちゃいまして、失礼いたしました(。>д<)もともと使っていたアカウントを、そのまま利用してたもんで、わかりにくくて申し訳ないでした。(はたから見たら誰だって?なりますね涙)でも、フレチャで、おめでとう言えたんで良かったです!
なので、あのバクイエローは、怪しいもんじゃ無いです
[ 2013/08/28 13:38 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます(^^♪
[ 2013/08/28 19:45 ] [ 編集 ]

あえて、もう一度言っておくね。
誕生日ステマおつwwww
イタタタタタタwwww

てか、あんま30先生いじめんなよ!w
[ 2013/08/28 22:21 ] [ 編集 ]

30いじめるとか、ドSにもほどがあるw
こわいこわい・・・
[ 2013/08/29 16:20 ] [ 編集 ]

ミドリさんお誕生日おめでとう~w
プレゼント喜んでもらえてうれしいです。

知ってたのに完全に出遅れた・・・。

ミドリさんに良い事したんで、今日ふくびきで
悪霊あたったよ~w
[ 2013/08/29 18:18 ] [ 編集 ]

オートンさんがつぶやいてたのは知っていたのですが、お祝いを言っても、あやしまれるかな?って思って、遅くなりましたo(^o^)o

お誕生日おめでとうございます!!
[ 2013/08/29 20:08 ] [ 編集 ]

就活のストレスで、ドS黒ミドリ姉!というわけだったんですね・・・。
今後、気をつけよう・・(なにを?w

そして、コヨ(三女)がちゃんと代弁してくれますたw
そうそう、就活女子よ!それよそれ!
[ 2013/08/29 21:31 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。
[ 2013/08/30 12:27 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

花ありがとうございました!
ラムダさんってリアルでも花とか贈ってそうw
[ 2013/08/31 08:46 ] [ 編集 ]

こよへ

ありがとう~!
就活かぁ、確かにそうかも!
いかにもその場しのぎのためにやってみました、みたいな、ねw

お姉ちゃんって言われたから私もこよって呼び捨てにしてみた。
なぎさんは呼び捨てにするとなんか照れるけど、こよは普通にしっくりくる。
なぜだろうw
[ 2013/08/31 08:50 ] [ 編集 ]

まことんさんへ

ありがとうー!

ツイッター、フォローしてみたけど、「まだ」ブロックはしてないよ。
ブロックやったことなくて、やったらどうなるか知りたいから実験台になってもらおうかな^^
[ 2013/08/31 08:52 ] [ 編集 ]

おーさんへ

あっ・・・、豚まんは結構です^^
[ 2013/08/31 08:52 ] [ 編集 ]

ドジっ子レミさんへ

あらためてありがとうございます。
そして昨日もありがとうございました!
またメタスラ回し行きましょう~
(今度はちゃんと忘れ物しないようにねw)
[ 2013/08/31 08:55 ] [ 編集 ]

みんとぽんたさんへ

ありがとうございまーす!
[ 2013/08/31 08:55 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

私のことより、
「オートンさん誕生日おめでとう。
そしてオートンさんがお礼に何かをみんなに配りますイベント」
はまだですか?^^
[ 2013/08/31 08:57 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

いじめではありません。
いじりです(きりっ

あ・・・なんかうまいこと言ったかも^^
[ 2013/08/31 08:58 ] [ 編集 ]

あいりさんへ

ありがとうございます!
別にあやしくなんて全然ないですってw
[ 2013/08/31 08:59 ] [ 編集 ]

なぎへ

ドS黒ミドリ・・・ね。
もしそれが事実なら、あなたは確かに何かに気をつけなければなりませんね。ふふふ・・・
[ 2013/08/31 09:01 ] [ 編集 ]

カフカさんへ

ありがとうございます~!
もらったドワお君、元気にしてますよーw
[ 2013/08/31 09:02 ] [ 編集 ]

むっちんへ

おおう・・・なぜかむっちんだけコメントの返事抜けてた!
これがほんとのステマ!?
(あ、またうまいこと言っちゃったかも)

プレゼントありがとうね~!
お礼は期待しないで待っててw

なんかむっちん当たりひいてばっかりだね、うらやましすぎるよ!w
[ 2013/08/31 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/98-32987c3d






