2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TM2速報

こんにちは~、みどりです


TM2開催しました。

毎度のことながらぎりぎりになって到着してみると、
もうすでにたくさんの人が。

85345653.jpg

85346078.jpg

しゃべってるうちにもまだ集まってくれて、
最終的には17人になりました。

85350105.jpg

みんなで写真撮影。




85355758.jpg

85356019.jpg

85356246.jpg

85356511.jpg

85356714.jpg

85358388.jpg

その後、私の家に入ってもらって作戦会議をして出発。
そして今、まさにみんなボスと戦ってるとこです←

そう、まだTM2をやっているところですw

17人で1人余ってしまったので私はお留守番です。
実は今あまり体調よくなくてふらふらしているので、
ボスに行ったらみんなに迷惑かかるかなって思ってたので
ちょうどよかったかもしれません。

さっき、進行中に写真撮影のことをすっかり忘れそうになったり、
途中何度か噛んだり、
せっかく買ったオルゴールをつけるの忘れてたり、
みんな隊長のせいです。
そうです。きっとそうです。

あ、今ゲームパッドでドラクエの画面映しながら
パソコンでブログを書いています。

せっかくパッドがあるのに普段使わないのでこういうときは便利ですね。

いずれはテレビ見ながらパッドでレベル上げとか
高度な技も試してみたいです。

なんか頭が働かないので話が脱線しましたw


またいずれTM3を開きますので(いつになるかはわかりませんが)
今日来れなかった方も来てもらえたらいいなと思います。

みんなの交流が深まったら掲示板のほうも利用者増えるかな。
公開はしていませんがカウンター機能もついていて、
このあいだ見たら3000近くアクセスがあった気がします。
意外と見に来てくれる人が多くてびっくりしました。



今日は集まった人全員とチャットルームを開いているので
青チャットがにぎやかです。

ちょうど今くろちゃんが
「幸運の戦女神クロケット参上!!」
って叫んだところです。


さて、それでは私もゲームに戻ります。
それではまた~



今日のオガ子さん
85359392.jpg

原始獣かっこいい!!





ポチるも八卦、ポチらぬも八卦
banner8tou.jpg
[ 2013/08/23 ] 強ボス友の会 | TB(0) | CM(10)

ほほほ、楽しそうですなぁ(^_^)
最近グレンで緑玉出してても誘われにくいんだよねー。
なぜだ…ぐぬぬ…
べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!
[ 2013/08/23 23:43 ] [ 編集 ]

おうのぅ~今日忙しい日やったのね!そ~り~
[ 2013/08/24 01:53 ] [ 編集 ]

楽しそうですね。

今回は、仕事でいけませんでした。

そういえば、最近全然強ボスいってないな~。
[ 2013/08/24 10:26 ] [ 編集 ]

「今日のオガ子さん」に選ばれてるー! びっくりw 原始獣着てきて良かったー。私が終えたあとも、コインボス等で皆さま盛り上がったようでいいなー。楽しい催しをありがとうございました! また皆さんと遊びたいです。
[ 2013/08/24 17:18 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

おーとんさんもつよとも入る?w
今ならもれなく副会長の肩書きもセットであげるよ?^^
[ 2013/08/25 11:38 ] [ 編集 ]

ジブラザなんとかさんへ

ごめんねー、ちょうどチャットもらったときにプランさんの場面とかぶっちゃってw
また今度遊ぼうね。
(今度は普通に)
[ 2013/08/25 11:40 ] [ 編集 ]

むっちんへ

つよボス行こう!
会とは関係なくてもさ。
おーとんさんもさみしがってるだろうしねw
[ 2013/08/25 11:42 ] [ 編集 ]

ぎょんさんへ

今回の一番のおしゃれリーダーはぎょんさんでしたw
原始獣の前に着てた、バトルドレスとスパイクアーマーの組み合わせもすごくよかったし、私のオガ子レーダーは反応しまくりでしたw
私が人を誘うときは無意識にオガ子を優先して誘うことが多いので、そのときはまた遊んでくださいね!
[ 2013/08/25 11:45 ] [ 編集 ]

こんちは、この前は楽しかったです!
おかげさまで、強ザイガス、強猫に初勝利!さらに、ソサリまで取れて幸せです。(笑)
チムメンなかなか揃わないから、本当に今回もいい経験させていただきました。次回も是非参加したいです!
[ 2013/08/25 13:49 ] [ 編集 ]

レミさんへ

おおーボスも初物づくめだったんですね!
ソサリはあるとないとじゃ全然違うし、酒場でドヤ顔で登録できるから嬉しいですよねw
次回もまたぜひ来てくださいね!
[ 2013/08/27 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/96-31c36ad3






