2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

垢ハック未遂未遂とTM2のお知らせ

こんにちは~
さんかく太郎こと、さんか君の花火大会イベントに参加できなくてしょんぼりだったみどりです

実はこの花火大会、当初20日だと思ってたんです。
21日はインできないけど、20日なら参加できる!
って思って楽しみにしていました。

ところが20日の朝、なんとなくオートンさんに
「今日さんかくんのイベント行く?」って聞いたところ、
「イベントは明日だよw」って言われました。

オートンさんのことだから、
きっと「明日」って部分を噛んで、もしかしたら本当は今日かもしれないと思って
あとでさんかくんのブログを確認したところやっぱり明日でした・・・

最初から行けないってわかってたらまだ諦めはついたのですが、
行くつもり満々で楽しみにしていたあとで行けないって分かった時の、
この切なさ。

顔文字で書くなら
(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなで若干ふてくされていたのですが、
イベントが終わったあとにむっちんからツイッターが来ました。


無題



おおー、むっちん!
私が参加できなくてしょんぼりしてるであろうことを見越して
写真を送ってくれたんだ、ありがと!

そう思って写真を開いてみました。


10.jpg


水着に浴衣に、みんな楽しそうだな~
それに左のほうに私好みのオガ子もいるし!



・・・ん?



私に似てるというか、そっくり?

というか私!?



どういうこと!?
これ、さっき開いたであろうさんかくんのイベントの写真だよね?

私はインしてないのになぜ私がいるの??




まさか・・・



垢ハックされた!?




私は、動揺しつつも広場を覗いてみると、お金も装備もなくてっていませんでした。


なら、悪い垢ハック(お金を盗む)ではなく、
良い垢ハック(私の代わりにイベントに参加してくれる)
なのかな。

とも思いました。


少し冷静になって写真をよく見て分析してみました。

顔は私と全く同じ。
装備も全く同じ。

まさか、オガ子の誰かがどっきりで、
装備やら髪色やら髪型やら私とそっくりに変えたのかな。

いやいや、目もとは変えることはできないし、
そう考えると全く私と同じにできるのは、なぎさんとかこよちゃんくらいだしなぁ。
でもこよちゃんはもう寝てる時間だし、
なぎさんはそんなことする人じゃないし。

そもそも、この装備はドレスアップするのにすごくお金がかかったから、
私をびっくりさせるためだけにここまですることは考えられないし。


そして、腰の辺りを見てみると、見慣れたツメが・・・
そういえば、今この衣装でツメ盗賊で預けてたっけなぁ。

あ、もしかして・・・


そう思った瞬間、さんかくんからツイートが来ました。


02.jpg



デスヨネー



謎はすべて解けました。
おそらくむっちんが私を雇ってくれてて、
わざわざ写真撮影の時に私も写るようにいろいろと調整してくれてたのだと思います。

ふう、ほんとびっくりしましたw






完全にあたふたしていた私に


03.jpg

05.jpg

04.jpg

とまあ、いろいろとつっこみをいただいちゃいました。


今日の教訓  「トークンを導入しよう!」







さて、話は変わりますが、
明日23日につよ友ミーティングをやろうかなって思っています。


第二回つよ友ミーティング
(TM2:Tsuyotomo Meeting 2 )

日時 8月23日(金)22時~
集合場所 オルフェア、トゥーン3106-1
目的 強ボスを倒すとともにメンバーの親交を深める




前回は
集合、写真撮影、フレンド登録、PT編成、出発
の流れでしたが、

今回は
(フレンド登録)、集合、写真撮影、PT編成、出発
の順で行こうかなって思っています。

22時に集合ですが、お互いにフレンド登録したい方は
すこし早めに来ていただいて登録しあうというようにしようと思います。

フレンド登録したい方は早めに来ていただければゆっくり登録しあえるし、
すでにフレンド枠いっぱいの人もいるだろうし、
無差別にフレンドを登録するのにはちょっと抵抗ある人もいるかと思いますし、
これならうまくバランスがとれるかなって思いまして。


なので、流れとしては

(早めに来てお互いにフレンドを登録しあう)

22時 集合

みんなで集合写真の撮影

PT編成

(あまり深く考えずにPTを組んでもらって、
そのあと職業の調整、ボスの選択。でいいかと思います。
PTを組むというのも練習のひとつです。
積極的に話しかけていきましょう!
また、前回と同じように私と数人は離れて待機しているので、
そこで最終調整をします。)

(PTを組んだ人たちは残っている人との区別を分かりやすくするために、
私の家の中に入って職、ボスなどの相談をしてください。)



各自出発、現地解散


こんな感じで行こうかなって思っています。




今日はお知らせとちょっとしたハプニングしか書けませんでしたが、
書きたいことはたくさんたまっているので、
またおいおい書いていきたいなって思っています。

それでは、また~




いつポチるの?
banner3-2.jpg
[ 2013/08/22 ] 強ボス友の会 | TB(0) | CM(18)

彩鈴

ミドリさんかわいい♪
楽しみにしていたミドリさんを知っていたので、私もサポ雇って連れまわっていましたw
[ 2013/08/22 12:38 ] [ 編集 ]

スマホだとトークン導入は簡単でしたよ。

みどりさんはドジっ子だと認定されました。
[ 2013/08/22 12:41 ] [ 編集 ]

そう、そのイベントうちの30さんも参加してたらしいんだけど
「ミドリがいたから意を決して話しかけてみたらサポだった。どうしてくれる」
って話してたw
[ 2013/08/22 12:43 ] [ 編集 ]

明日なら行けます!

以下宣伝。スミマセン(笑)
日曜夜は大花火大会です!
1鯖当たり6千発。
5鯖合計3万発の大規模な花火大会です!
俺は27鯖担当ですが、他の鯖でもいいので、時間のある方は是非に!
「アストルティア花火大会」を検索!
[ 2013/08/22 12:52 ] [ 編集 ]

おっちょこちょいミドリさんかわゆすなぁ(*´艸`*)
しかし、私垢ハックされたことあって
ハック&パスワード変更されて一週間ぐらいログイン出来ない時がありました。
運営に連絡して巻き戻してもらって盗られた物は帰ってきましたけど
自キャラを好き勝手に操作されてると考えると気持ち悪くて気持ち悪くてたまりませんでした。
物を盗られるよりソッチの方がよっぽど嫌でしたね。
なのでトークンはホント入れたほうがいいと思います!
ソフトトークンなら使いやすいしお手軽なのでオススメです。

TM2は仕事なので行けないかもしれません…
残念。
気合で行けそうならその時はまたよろしくお願いしまーす。
[ 2013/08/22 20:11 ] [ 編集 ]

タイトルでビックリさせといて中身で笑いをとるとはやりますね(笑)
集会はお仕事なのでいけません(><)
皆さん楽しんできてください(≧ω≦)
[ 2013/08/23 02:55 ] [ 編集 ]

なぎさんはそんなことする人じゃないし。
なぎさんはそんなことする人じゃないし。
なぎさんはそんなことする人じゃないし。

・・・・・フラグですかね!?ですか!?
く!や、やるしか・・・ないのか!

とりあえず、トークンだけはなにをおいても、即導入してね!
次女との約束!です;


そして、いまでしょ!って言いながら更新は昨日気付いていたのですが、
今ぽちってすいませn
[ 2013/08/23 09:30 ] [ 編集 ]

ミドリさんごめんなさい・・・。

こんにちわー垢ハック首謀者(仮)の
むっちんです。

まさか、違う形でびっくりさせちゃってゴメンネ。
ミドリさんお仕事忙しくてイベントこれないようだったので。
せめて写真だけでもと・・・。

ツイッターにイベントで、大人気だった心霊写真
(本人いるのに・・・w)送っておきます。

今日のイベントは、仕事と重なって行けません・・。
(たぶん入れれば、INは2時ぐらいかと・・・。)
[ 2013/08/23 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
今日のイベント、仕事が早く終わったので前回に引き続きいってみようかと思います。
よろしくお願いします♪
[ 2013/08/23 20:41 ] [ 編集 ]

彩さんへ

彩さんも雇ってくれてたんだ、ありがとね!
ってことは、私が二人同時に現れていた可能性もあったってことかw
[ 2013/08/25 11:15 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

うん、実はスマホのトークンは入れてたんだ。
だから、余計にびっくりした!
あと、ドジっ子認定は返上します(きりっ
[ 2013/08/25 11:17 ] [ 編集 ]

アムネリスさんへ

その場面見たかった!
おもしろそうだからそれネタにして記事にしようかなw
[ 2013/08/25 11:17 ] [ 編集 ]

おーさんへ

TM2参加ありがとね~

日曜の花火大会行きたかった・・・
さんかくんのやつといい、花火大会には縁がないみたい><
[ 2013/08/25 11:19 ] [ 編集 ]

みといずみさんへ

トークンは実はアプリのやつ入れてましたw

えっ、みといずみさんハックされてたんだ・・・
いくら巻き戻しがきくといっても、一週間ももやもやした気持ちでいるのはつらいですね><
やっぱり自分でできるかぎりのことはやって、自分の身は自分で守らないといけないですね。
[ 2013/08/25 11:22 ] [ 編集 ]

みーささんへ

なんか今回の記事はタイトルにつられて見に来た人も多いような気がしてちょっぴり反省してますw
また深夜のレベラーゲ行きましょう!
[ 2013/08/25 11:26 ] [ 編集 ]

なぎさんへ

なんだかんだでぽちってくれてありがとうw
トークンは導入してたよ!
しっかり者の長女ですから(きりりっ

なぎさんフラグに敏感すぎw
[ 2013/08/25 11:28 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

最初はびっくりしたけど、なんだかんだでいいネタになったしおもしろかったよw
気を使ってくれて嬉しかったよ、ありがとね~!

あと、おーとんさんの心霊写真も笑ったw
[ 2013/08/25 11:34 ] [ 編集 ]

ユウヤさんへ

TM2参加、ありがとうございました!
また頑張って次回も開きたいのでぜひ来てくださいね~!
[ 2013/08/25 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/95-d6ae3273






