2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テラス付きの家

こんにちは~、みどりです


このたび、テラス付きの家を建てましたので報告します!


82033174.jpg

82033237.jpg

82033225.jpg

こんな感じでテラスがついており、ここに庭具をおくことができます。



82033278.jpg

玄関がついてます。




82033347.jpg

一階はこんな感じです。
壁一面に窓があって、開放感があります。




82033324.jpg

82033372.jpg

嬉しくて飛び跳ねるの図。
これは初期状態なのですが、
階段も天井も床もそのままでも使えるくらいデザインが好みです。



82033400.jpg

二階もこんなに広いです。






さて、もう気づいた方もいるかもしれませんが、
前回の記事でオートンさんが何かプレゼントをくれると書きました。

そしたらなんと、インしてみて郵便を見てみると
テラス付きの家が送られてきてたんです!

まさかのプレゼントにものすごくびっくりしました。


















ありがとう、むっちーさん!













そう、むっちーさんが送ってくれてたんですw
なにやら臨時収入があったみたいで、お中元としてプレゼントしてくれました!

嬉しいです!ものすごおおおおおおく嬉しいです!!!!!
有賀とおおおおおおおおおおおおおおお、むっちーさん!!!!!!

前回の記事に書いた欲しいものリストは、オートンさんに向けて
銅四十グラム、亜鉛二十五グラム、ニッケル十五グラム、
照れ隠し五グラム、悪意九十七キロくらいの割合で冗談として練成していたのですが、
まさかむっちーさんにいただけるとは夢にも思いませんでした。

しかもこれ、買ったら結構なお値段がします。

あまりにも高価なものを受け取るのは気がひけますが、
このままお返しするのも無粋ですし、ありがたく使わせてもらいます!

お礼として、私の汗やら涙やらいろんなものが染み込んだアレで作ったものなどを
送りましたので、ぜひ飾ってくれると嬉しいです。

あと、なんとなくむっちんって呼びたくなったのでこれからそう呼ばせてくださいw
(事後承諾)





・・・・で、オートンさんからはというと、
あれ?ポストに何も入ってない??
なるほど、ネタをしこんでいるんですね、わかります^^
今度インしたときにポストを見るのが楽しみです^^






さて、すっかり新築気分な私ですが、思わぬ罠がひそんでいました。

家を建ててすぐにボスのお誘いを受けたので、
タンスやベッドなど必要最小限のものだけ管理メニューから取り出して床に置き、
後から整理しようと思っていました。

その後帰ってきて、ひととおり何もない状態で写真を撮りたかったので
タンスなどを一度手荷物に移動しました。

今日は時間もあまりないし、タンスとかだけ出して残りは今度にしようかなって
思って手荷物から部屋に置こうとしたところ・・・

未整理の荷物を出すまでは新しく家具をおけません!
みたいなことを言われました・・・

えっ、えっ?
50個くらいあったあった家具、全部出さないとダメなの!?

どうやら、SからM土地に引越しをした時もそうだったのですが、
建物を建て替えたときも、
前に置いてあった家具は一度管理メニュー内で保留にされ、
それを全部配置し直さないと新しく家具を置けないみたいです。


仕方がないので、泣く泣く全部出すことにしました。
キレイに配置する余裕はなかったので、
一度二階に全部ぶち込んでおこうと思ったところ・・・


82034968.jpg

ベッドがひっかかって中途半端にしか移動できませんでした。





82035008.jpg

バレンタインのマットにいたっては、玄関から一ミリも動かせません。




82036400.jpg

とまあ、こんな具合にひいひい言いながら一階のはじっこのほうに
全部移動しました。

私は50個くらいでしたが、がっつりハウジングをやって家具を置いていた人は
ものすごく大変なんだろうなぁって思いました。

まさに引越し直後のような感じです。
時間をかけてこつこつ片付けていこうと思います。






今日のしょうじさん

82035385.jpg

しょうじさんに新築祝いとして、お姫様ベッドをいただきました!
お姫様な私にはぴったりの一品です。
(あっ、お姫様wwwって突っ込みはいらないですよ?^^)


82035464.jpg

オガ子にはちょっと小さいかもって言われましたが、普通に収まりました。
あ、でもよく見ると、体を伸ばすとやっぱり窮屈かもw



82035515.jpg

(頭突き抜けてるけど)ありがとう~、しょうじさん!!





今日はこのへんで。それではまた~






今日の記事よかったよー!って思ったらポチってくれると嬉しいです。
banner8tou.jpg
[ 2013/08/09 ] ハウジング | TB(0) | CM(12)

では私は、今夜最初に引いた福引きの景品を送りますね
[ 2013/08/09 12:10 ] [ 編集 ]

「ほとんど悪意で精製されているのが気になるけど・・・
照れ隠し要素だけは入れておいてね!ミドリちゃん!」

ーフリ回収 しゅうりょー


そして着々と、お姫様計画おめでと?です!
あ、でもこれは言っておかなきゃ!

「あっ、お姫様www」

ーフリその弐回収 しゅうりょー

[ 2013/08/09 13:11 ] [ 編集 ]

うぉぉ、いいなぁ、素敵だ(*´ω`*)あ、お家とミドリさんの事と両方ですよ♪今朝、お見かけしたから(フレンド欄)、お声かけたかったんですが、なんとなく恥ずかしくてあいさつできんかった、でも、引っ越し最中だったのですね~。Mのお家ほしいけど…訳あって買えないんですわ。(相方とお向かいなので離れたくないのだ)今度おじゃましますね!
[ 2013/08/09 14:25 ] [ 編集 ]

ミドリさんよかったねw

新築おめでと~~んww

喜んでもらえてうれしいよ~。

例のあれ、ありがとうね。
とっても欲しかったの。まさかミドリさんから頂けるなんて。
逆に迷惑かけちゃったかも・・・。ゴメンネ。
(でも裁縫なんてサブ?もしくはフレンドさん作成ですか??)
もう1個の素材もミドリさんらしくてよかったです。

しょうじさんからも新しいベット頂いたみたいで
お姫様ベッド似合いますね。

家の改装完成したらまた載せてね。

オートンさんのプレゼント楽しみにしてます。

P.Sミドリさんが装備してるバトマス衣装
すごくいいですね。

ミドリさんのドレスアップいつもセンスいいんで
今度お時間あった時でいいんで特集やって下さいね。
[ 2013/08/10 11:01 ] [ 編集 ]

いやー残念!
まさしくテラスハウスを送ろうとした瞬間にこの記事を見てしまった!
あ~残念残念、でも仕方ないよね!
これは新しいプレゼント考えるのにかなり時間かかっちゃってそのまま忘れちゃうかもしれないけど、そらはまぁ仕方ないよね!
ウンウン、仕方ない仕方ない(^_^)
[ 2013/08/10 15:52 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

(まだ見てないけど)こびんありがとうw
[ 2013/08/11 10:42 ] [ 編集 ]

なぎさんへ

ありがとう、なぎさんw
なぎさんは何でも知ってるね!
[ 2013/08/11 10:43 ] [ 編集 ]

レミさんへ

おおー、相方さんとお向かいで建ててるって素敵ですね!
確かに、近くに親しい人がいたり自分で好きな番号の番地を選んだりしてると、引越しはためらいますよね。
レミさんが来るころには片付けた状態になってるように頑張ります!
(まだあれからインしてないのでごっちゃりしたままですがw)
[ 2013/08/11 10:46 ] [ 編集 ]

むっちんへ

よかった、人形気に入ってもらえて!
もし同じの持ってたらどうしようかなって心配でした。
私(ミドリ)はツボ職人なのですが、サブで裁縫のキャラがいるのでそれで自分で作りました。
このキャラは人形を作るためだけに作ったキャラで、他に裁縫のものを作っていないので私の裁縫のテクニックはものすごく下手くそです。
なので、人形を作るたびに冷や汗をかきながらはらはらして作ってますw

写真の衣装いいでしょ?
あれはものすごくお気に入りで、そのうち記事に載せようと思ってます!
[ 2013/08/11 10:52 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

うんうん、仕方ないよね!
テラスの家を超えるようなプレゼントなんて時間がかかるのも仕方ないよね!
でも、時間がたてばたつほどハードルも上がっちゃう気がするのも仕方ないよね!
プレゼントンいつまでもお待ちしております^^
[ 2013/08/11 10:58 ] [ 編集 ]

新築おめでとう。
オレもお祝い持って行こう。
木工職人だし家具だな。

V龍でいいかな
[ 2013/08/11 16:07 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

(在庫処分という名の)V龍家具ありがとう^ ^
[ 2013/08/21 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/94-c7ca9be2






