2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法使い

こんにちは~、みどりです


まずはさくっと衣装を紹介します

魔法使いのぼうし
魔法使いの服
魔法使いのズボン
魔法使いのブーツ



61116569.jpg

61116574.jpg

61116579.jpg

61116583.jpg

61116591.jpg

61116595.jpg

61116604.jpg

61116614.jpg

61116651.jpg

61116674.jpg


だいぶ前に撮ったものなので、もうすでに紹介したかすら記憶があやふやです。
髪型も今と違うので新鮮な感じがします。

これは魔法使いの職業クエでもらえるものなので性能的にはあまり強くないのですが、
衣装としてはよくできてるせいか、ドレスアップとしてよく見かけます。
特に上着の部分はパンツ系など他の衣装とあわせやすそうです。

エスニックな感じがいいですね。
もちろんしっぽもあります。




さて、魔法使いつながりなんですが、魔法使いがレベル75になりました!

もうすでに何職もカンストしてる人からしたら大したことないかもしれませんが、
私にとっては快挙です。

ひとつのバージョンでカンストさせるのは
メインの僧侶くらいだけというペースで今までやってきたのですが、
今回は僧侶を差し置いて、魔法使いを先に75まで上げました。

基本的に、衣装が着たいとか特定のスキル、パッシブが欲しいとか
そういう理由がないとなかなかレベル上げに力が入りません。

今回もそういう理由で、
メイン・サブに影響がでるようなスキルを切らずに片手剣100が欲しいというものでした。

サブでも魔法使いは使わないので覚醒は切っていたのですが、
せっかくの連休だし振り直すなら一気に二日間で
65から75までいっちゃいたいなと思いまして。



あと、今回に限ってはもうひとつ理由がありました。

オートンさんにこの話をしたら
「廃人乙^^」とか罵られ、
「もしできらた何かプレゼントあげるよ」とまで言われました。

正直なとこ、二日で75まであげるのはきついかなって思っていたのですが、
こうまで言われたら上げざるを得ません。

オガ子の名にかけて、絶対上げてやる!

そう決意をしたのでした。



そんなこんなで、狂ったようにバザックスを惨殺してきました。


81445248.jpg

一日目終了の時点で70を超えたのでこれは余裕だなって思って
一緒に戦ったオガ子さんたちと撮影をしつつ、
オートンさんにもう折り返し地点すぎたよ!と言うと、
「ここからが地獄だよ」と負け惜しみを言われつつ、




81607142.jpg

二日間共に戦った野良サポのス○ム君には
「何でそっちいくの!?」とか
「何でメラゾーマ打つの!?」とか
「そこで必殺使わなくていいから!」とか
何度もつっこみを入れつつ




81621265.jpg

ようやく75に到達しました!




他にも写真は撮ってなかったけど何人かの人と一緒にやりました。
オガ子比率が高いのは気のせいですよ?

今回は、イオラを連発するとダメージが減るとか
バトマス応援スマイルってすごすぎる!とか
いろんな発見がありました。


いろんな人と一緒にしゃべりながらやっていたので時間はあっという間でした。
みんなありがとう!



で、さきほどオートンさんに報告したところ、
「廃人乙^^」とまた言われました。
チャット越しなのに震え声のように感じたのは気のせいかな^^

あとで郵便で送ってくれるそうです。
すごく楽しみです。
きっとオートンさんならすごいものを送ってくれるんだろうなぁ!


一応欲しいものリストでも書いておこうかな。
・テラスつきの家
・オガコ人形(大)
・家具の電車が走るやつのセット


まあ高いものはあれだし冗談なのですが、
オートンさんならきっと誰もがうなるような一品を用意してくれると思います。

あと、ツイッターでこのことをちょっと話してたのを一緒に遊んでたフレンドも見てて、
オートンさんなら、「プレゼントは僕」とか言いそうだよねw
という会話もしてました。

別にオートンさん自身がプレゼントでもいいですよ?
一生こきつかってあげます^^



というわけで、確認するのを楽しみにしつつ今日はこのへんで。






今日の読者さん

81614486.jpg

81628120.jpg

今日は「ブログミテマス」を二人の人にいただきました。
普段あまり言われないので嬉しいやら恥ずかしいやら、ちょっぴり照れます。

更新ペースがすっかり落ちたこともあって、
自分自身がブロガーだということもすっかり忘れてるのですが、
こういう嬉しい事があると頑張ろう!って気になれます。

いつも読んでくれてるみなさん、本当にありがとうございます!





今日の記事よかったよ~!って思ったらぽちってくれると嬉しいです!
banner3-2.jpg
[ 2013/08/07 ] 衣装 | TB(0) | CM(26)

いやーすごいなぁ、私なんてドラクエ初めて1年も経つのに(発売日に始めた)レベル全然です(´д`|||)冥王倒して気力失ってもぉーぶらぶらしすぎて(笑)チームリーダーの癖に一番弱いんです(面白さが売りなもんで!)

でも、ミドリさんのブログ見てて楽しいです!私ももっとがんばりますね!オガ子バンザイですな!
[ 2013/08/07 11:47 ] [ 編集 ]

今更なんで、あれですが・・・
本職、僧侶だったんですか・・・?(汗)

うちの魔法使いは、だいぶ前のイオラ丼以来、成長が止まっております。
[ 2013/08/07 12:05 ] [ 編集 ]

お疲れさまでしたー!
魔法使い75にはそんなエピソードがあったんですね・・・w
凄いものをきたいしましょう!
1時間があっという間で楽しく出来てよかったですよ~(^-^b
[ 2013/08/07 13:27 ] [ 編集 ]

戦士を70に上げた日に、私のレベル上げに対する情熱は燃え尽きました。

もうミドリさんの魔法使いを雇えないなぁ・・・。
オーガの炎耐性便利です。
[ 2013/08/07 13:37 ] [ 編集 ]

魔法使い装備頭のうなじ萌えますね~★

バサバサお疲れ様
ミドリさんのポニテがあらぶってることしか
覚えてないやww
[ 2013/08/07 14:25 ] [ 編集 ]

魔法使いカンストおめ~w

1日でレベル10上げお疲れ様でした。

お中元送っておきます~w
[ 2013/08/07 15:16 ] [ 編集 ]

おめでとう、ミドリさんー!
少しでも、お手伝い出来て良かったし、楽しかったですw

・・・・もうちょい、回復役修行してきますん・・・。
[ 2013/08/07 15:45 ] [ 編集 ]

おぉ!早速載ってる(//∇//)

昨日は夜更けにどうもでした
とっても素敵で綺麗でした(*^-^*)

応援してます
[ 2013/08/07 16:05 ] [ 編集 ]

仕事はやすぎw

初コメ失礼します。
早朝「いいねミ☆→オガ子ばんざい!」の流れに「いいねミ☆→ばんざい!」と応えてくださいましてありがとうございました。
お時間のないときに記念撮影まで快く受けてくださり、優しくて可愛いミドリさんを肌で感じることができて感動しました。
ミドリさんに会えてTVの前で朝からテンションMAXの私を睨むメーヨーの視線が痛く、チムユニのままでの撮影になってしまいましたが、こんなに綺麗にとっていただいて感謝。
ヽ(^o^)丿

最近の更新パターンからして週末ごろかと思っていましたが、早速今日UPされてたw
[ 2013/08/07 19:30 ] [ 編集 ]

前回コメントタイトルとこに名前書いてはずかすぅー…。

オートンさん何くれるのかな!ワクワクしますね!

この装備は一番似合うっていわれた装備で、いつかまた着たいって思っている装備です。
[ 2013/08/07 20:05 ] [ 編集 ]

未だに71が最高Lvですが、何か?(笑)
やっぱ魔法が上げやすいよなぁ。
フレの酒場魔法が激減してるので、やるか。ww
でも、他の事で色々忙しいんだよなぁ。
近々、暑中見舞送りますね♪
[ 2013/08/08 11:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~(*´▽`*)
オートンのことですからさぞや立派なものをwwww
ワクワクですね(´∀`*)
[ 2013/08/08 23:41 ] [ 編集 ]

レミさんへ

冥王倒して気力を失うってのはすごくわかります!
私も倒したあとはそんな感じでした。
ただ、ドラクエだからかオンラインゲームだからかはわかりませんが、ラスボスを倒してもまだまだいろんなことをして遊べるってのはいいですよね~
お互い頑張りましょう!
私ももうすこし記事の更新を頑張りますw
[ 2013/08/09 10:03 ] [ 編集 ]

ぐてぃさんへ

今さらであれなのですが、本職僧侶なんです。
へっぽこ僧侶でごめんなさい。
イオラ丼、結局やる前にいけるやつは終わってしまいましたw
[ 2013/08/09 10:05 ] [ 編集 ]

スバルさんへ

スバルさんたちのおかげで、レベル上げも楽しくあっというまに終わらせられてほんとよかったですよ~
また他のレベル上げとかボスとか行きましょう!
[ 2013/08/09 10:06 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

戦士70はすごいです!
燃え尽きてもそれは仕方ないですw
魔法使いは一時期酒場でも炎無効のおかげかだいぶ稼いでくれたんですけど、イオナズンのせいで67までしか有効に使ってもらえないってことを考えて、結局自分であげることにしたんですよ。
[ 2013/08/09 10:08 ] [ 編集 ]

くろちゃんへ

ポニテあらぶりすぎてほんとおかしかったねw
写真で撮ってもうまく伝えられないって思ってたけど、やっぱり撮っておけばよかったかなw
[ 2013/08/09 10:09 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

お中元ありがとう!!!!!
ぜひ次の記事を見てくださいw
[ 2013/08/09 10:10 ] [ 編集 ]

なぎさんへ

なぎさんもいろいろとありがとうね~
回復役、十分すぎたので全然問題ないですん!w
[ 2013/08/09 10:11 ] [ 編集 ]

シャモさんへ

早速載せちゃいましたw
ありがとうございます!
これからもブログを(今よりもうちょっぴり)頑張って更新したいです!W
[ 2013/08/09 10:12 ] [ 編集 ]

マナップさんへ

最初いいねもらって「オガコばんざい!」って言われた時は、「おおー、オガ子好きがここにもいる!」っておもったのですが、私のブログの読者さんだって聞いてすごくびっくりしましたw
メーヨーさんに睨まれながら写真撮ってるまなっぷさん想像したらなんかおかしくなってきましたw
[ 2013/08/09 10:15 ] [ 編集 ]

彩さんへ

あの・・・ちょっと言いにくいんだけど・・・彩さんがコメントくれるときって、いつも何か欄がずれてたような気がするのは気のせいだよね・・・w
あえてそうしてるのかなって思ってたことも気のせいだよねw

この衣装、オガ子にすごくあうよね!
やっぱり彩さんとは趣味があうな~!
[ 2013/08/09 10:18 ] [ 編集 ]

おーさんへ

書中見舞い、ぶたまん神関連だと予想がつくのは気のせいだよね^^
[ 2013/08/09 10:19 ] [ 編集 ]

みーささんへ

おーとんさんは期待を裏切らない。
この一言に尽きますw
[ 2013/08/09 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

魔法使いのセット装備はデザインが好きでドレスアップして愛用してるのですが、
オガ子さんが着ると色気がハンパないですね~(´艸`*)ウラヤマシイ

魔法使い2日でカンストおめでとうございますΣ(゚Д゚;)
オートンさんからの素敵なプレゼント楽しみですねw
[ 2013/08/10 14:56 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

魔法使いのもそうだけど、衣装って種族によって全然印象が違うよね~
魔法使いの衣装は、初期の頃にウエ子のフレが着てたイメージが強くて、オガ子が着るとちょっと違和感あるかもw
魔法使い頑張ったよ~
もう当分他の職で75まであげることはないと思うw
[ 2013/08/11 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/93-1c38fb42






