2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型 タイプ12

78484358.jpg

79138803.jpg


こんにちは~、4連続で囚人服が当たってがっかりな気分のみどりです

ブロガーとしては、初日に一番いいのを引いてドヤ顔で記事にしたかったのですが、
4連続で囚人服(時価40G)を引いてしまったので
もう旬も過ぎたしどうでもよくなってきました。

・・・うそです。ちゃんとした水着が欲しいです。

というか、あまりにもひさしぶりな更新なので、
自分がブログを書いているということすらすっかり忘れてました。



さて、今日紹介するものはこちら

髪型 タイプ12


78184806.jpg

78184838.jpg

78184887.jpg

78184924.jpg

78184958.jpg

78185092.jpg

78185149.jpg

78185222.jpg

78185432.jpg


パイナップルです。

この髪型は私の付き合いが長いフレンド(ウエ子さん)がずっとしているもので、
他のウエ子さんがしているのを見ても、どうしてもその人が思い浮かんできます。

私はVUしてから数日後に初めてインしたのですが、
フレンドリストを見るとすでにこの髪型のオガ子さんがたくさんいました。

VU直後は新しい髪型にしても、
やっぱり自分が一番気に入っている髪形に戻す人が多いのではないでしょうか。
ですが数日たってもこの髪型のままの人が結構いたので、
今回の髪型は当たりのような気がします。

オガ子を使っている人は前衛がメインの人が多い気がするので、
そういう意味でもこの髪型はかっこいいし相性がいいと思います。

そう言いつつも、私はなんか落ち着かないのでそろそろポニテに戻そうかなって思っています。



そして、髪型には全然関係ないのですが、あることを発見しました。
一番下のウインクしてる写真に注目してみてください。

八重歯(牙?)がありました!!

よーく見ないとわかりにくいのですが、歯の部分がとがっていますよね?!

なんかよくわからないけどテンションが上がって、
オガ子にしてやっぱりよかったなぁって思った瞬間でした!






今日は書きたいことがもう一つ。

もみじさんに私のイラストを描いてもらいました!
実は、ちょうどもみじさんにまた何か描いてもらいたいなって思っていたところだったんです。
だから、描いてもらったこと自体ももちろん嬉しかったのですが、
このタイミングで描いてもらったってこともまた嬉しかったです。

もみじさんは他のたくさんの人のイラストも描いていて
それがうまく特徴を捉えていてすごいなって思ったので、
リンクを貼らせてもらいます。

『ぎゃらりーもみじ』
『海辺でキャッキャウフフ』



そして、もみじさんが描いてくれた私の絵はこちら!
(絵に対するコメントは赤字で引用しています)


1374714800.png

最近もみじがフリーダムにけし写やらけしトークやらしてるのでご立腹。
『ちょっともみじ、武器は外しておいてあげるから、歯ぁ喰いしばりなさい?』
『ミドリさん?格闘スキルお持ちですよね?(震え』
とか、そんな感じw
もみじがけしからんことして、ミドリさんに叱られると喜ぶ輩が多いのですけど、どういうことなのwww







1375064127.png

何となく着色。
ミドリさん優しくて可愛いのですけど、S状態のときはだいたいこんなイメージ。
間違ってないはずw










やだなあ、もみじさん。
最近もみじさんが、てぃさんやらなぎさんやらと
きゃっきゃうふふでけしからん話ばっかしているからって、
私は全然怒ってなんかいないですよ?^^













ち ょ っ と コ ン ビ ニ 行 っ て 、
千 枚 通 し を 買 っ て き ま す !







コンビニに千枚通しは売ってないと思うよ!って思ったらぽちっと押してね。
banner3-2.jpg
[ 2013/07/31 ] オガ子 | TB(0) | CM(27)

ひぃぃぃΣΣ(゚д゚lll)!
千枚通しΣΣ(゚д゚lll)!

死ぬ!死んじゃうから!それ!
[ 2013/07/31 11:55 ] [ 編集 ]

わ、私は巻き込まれてるだけですっ!
[ 2013/07/31 12:30 ] [ 編集 ]

2枚目の写真のウェディーの写真って

やっぱり2枚目の男だからあえての2枚目ってことは伝わったよ。


今一瞬うまい!って思ったでしょ?

自分でも感心した・・。

もみじちゃん・・。さよおなら・・。



[ 2013/07/31 12:43 ] [ 編集 ]

……まさか、フリだったんだろうか?
…こうか!?

み、みどりちゃん!
コンビニで千枚通しは、売ってないと思うよ!!
[ 2013/07/31 13:14 ] [ 編集 ]

きっとてぃさんはもみじさんにいやいやされているんですよ!

ミドリさんは短剣スキルも振ってありそうですね(震え声)
[ 2013/07/31 14:15 ] [ 編集 ]

新髪型いいですね!
俺も当日変えようとしてたんですが、
今までの髪型が恋しくなって、戻しました
(*´∀`)
イラスト羨ましいですね~
イラストを描かれるような人も
イラストを上手く描ける人も憧れですw
[ 2013/07/31 16:19 ] [ 編集 ]

す、すっかりパイナップルに惚れてしまいました・・・w
まぁ 釣り目なのでワイルドさが出てよいかなーとw
キャラへの拘りは大事ですよね!
[ 2013/07/31 19:16 ] [ 編集 ]

ポニテが一番!w
ちなみに僕は人間では一度も美容院行ったこと無いですw
魚はアフロだけど…(罰ゲームでw
[ 2013/07/31 22:20 ] [ 編集 ]

パイナップル仲間w
暑いうちはこれでいきます♪

最近、全然エルフになってないなー。
と、独り言ww

[ 2013/08/01 02:05 ] [ 編集 ]

うほっ、新髪型に変えてる、オガ子とは、私もふくまれてるのかしら?(笑)これ、前から来ないかなぁって、思ってたので今回やっと来たから嬉しくて変えちゃいました!なんか、気に入っててそのままにしちゃいそうです。うひひ(≧∇≦)
[ 2013/08/01 03:27 ] [ 編集 ]

もみじさんへ

大丈夫!すぐ終わるから♪
[ 2013/08/01 11:06 ] [ 編集 ]

なぎさんへ

うん、なぎさんがそういう人じゃないことはじゅうううううううううぶん分かってるよ^^

あと、お約束ありがとう。
誰も気づいてくれなかったらちょっぴりさみしかったw
[ 2013/08/01 11:07 ] [ 編集 ]

て○さんへ

うんうん、わかってますよ?
いやよいやよも好きのうちっていいますしね^^

○ぃさんは短剣がお望みっ。と(メモメモ
[ 2013/08/01 11:09 ] [ 編集 ]

ベニツキさんへ

あらら、ベニツキさんにも新しい髪形似合うと思うんだけどなぁ。
基本的に前衛のオガ子はみんな似合う気がしますw

イラストが上手な人ってほんとすごいですよね~
でもきっと、いろんな人から描いて描いてって言われて大変そうだなぁって気もしますw
[ 2013/08/01 11:13 ] [ 編集 ]

スバルさんへ

つり目だとこういうアグレッシブな髪型と相性いいですよね!
私はまる目だからなんとなくのほほんとした感じになっちゃうのかなw
[ 2013/08/01 11:24 ] [ 編集 ]

サイさんへ

やっぱりポニテに食いつきましたかw
そういえばサイさんっていつも人間で魚ってイメージは全然ないなぁ。
アフロ魚、見てみたいですw
[ 2013/08/01 11:25 ] [ 編集 ]

おーさんへ

よく見ると男のパイナップル頭とくくり方一緒だよね。
女のほうが髪のボリュームあって前髪もあるからイメージはかなり変わるけど。

そういえばこのあいだボス行ったときも人間だったね。
違和感なかったよw
[ 2013/08/01 11:28 ] [ 編集 ]

レミさんへ

もちろんレミさんも含まれてますよw
フレンドリストをじっくりと眺めてましたから!
私もこの髪型は前から欲しいなぁって思ってました。
他の種族にはあってオガ子には実装されてないやつは、どんどん採用して欲しいですよね!
[ 2013/08/01 11:31 ] [ 編集 ]

ジブラさんへ

ごめん、なぜかジブラさんだけ返事を飛ばしてましたw

何うまいこと言ってるの!w
ジブラさんは『いつも』『すごく面白い事』を言ってくれるから会う度にどんどん私の期待のハードルが上がっていきます。
[ 2013/08/01 12:29 ] [ 編集 ]

VU初日に新髪型にした一人ですw

装備にもよるけど、この髪型はすごくオガ子にマッチしてる気がしますねー、耳装備が見えるのも嬉しい^^

でも八重歯!この記事見るまでぜんぜん気がつきませんでした!
なんだか嬉しい~
オーガってかんじでいいですねー、口をあけたら見える適度な大きさもよし!

もみじさんの描いたミドリさん、野蛮で野生でかっちょいいです!萌え!
[ 2013/08/01 15:16 ] [ 編集 ]

4連続囚人服www
ざまぁwwwww
[ 2013/08/02 20:24 ] [ 編集 ]

グエンドリンさんへ

そうそう、耳が見えるってのも重要なポイントですよね!
ピアスも映えますし!

八重歯、私もどうして今まで気づかなかったのか不思議ですw
オガ子って見れば見るほどいい部分がいっぱいあって嬉しいですよね~!
[ 2013/08/03 10:39 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

ふふふ、5回目にはちゃんとあぶない水着をゲットしてきたよ!(イカサマ?で)
そして6回目にはまた囚人服・・・
一等のウェットスーツがでるまでビーチに通うのはつらいです・・・><
[ 2013/08/03 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

いつものポニテもいいですがパイナポ~なポニテ?も
元気な感じでいいですね~(*´ω`*)

そして もみじサンのイラストのミドリさん、
とてもカッコ良くて素敵ですね~(´艸`*)ムフフ
[ 2013/08/03 12:52 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

ありがとう~
ずっとウエ子のパイナップルいいなぁって思ってたから、やっと出来て満足だよw

もみじさんのイラスト、うまいし特徴とらえてるしですごいよね!
がーちゃんの人間・ウエ子バージョンのイラストも素敵だったよ~!
[ 2013/08/04 10:29 ] [ 編集 ]

写真乗せてもらってありがとーw

うわーw写真のってるw

いつも写真どこのブログでも見切られてたんで
ちゃんとしたののってたんでうれしかったよ。

今度はちゃんとした水着で写真とりましょ~w

あとパイナップル髪型&八重歯よかったよ。

パイナップルは前衛装備に似合いそうですね。
今度無法装備でみてみたいです。

八重歯を見つけるなんて
ミドリさんのオガ子愛が感じられます^^。

もみじさんのイラストもステキですね。
良い意味でミドリさんの一面が見れましたw

[ 2013/08/05 12:43 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

ふふふ、囚人服の写真を載せちゃいましたw
オガ子に八重歯があるってことは、オガ男にもあるのかな。
あれ、そういえばオガ男の新髪型ってなんだったんだろう・・・?
[ 2013/08/07 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/91-55dcc54c






