2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「強ボス友の会」メンバーリスト

この記事は「強ボス友の会」メンバーリスト専用ページです。

会へ参加希望の方はこちらの記事へコメントをお願いします。
記入の仕方についてはリストの下にあります。
管理の都合上、コメントは参加希望の件についてのみお願いします。
また、コメントへの返信は「ここまで反映しました」等のみになります。

「強ボス友の会」についての詳しい内容はこちらの記事をご覧ください
⇒「強ボス友の会」結成のお知らせ

この記事は随時更新していきます。


最終更新 8月25日 11:30

-------------------------------------------------------
メンバーリスト(敬称略)

1. ミドリ
やりたい職: 僧侶
やれる職: 魔法戦士 盗賊(ツメ) 武闘家(ツメ)
一言: 蜘蛛とイッドは少し行っていますが、他は数えるくらいか未討伐です。 

2. ナイト
やりたい職:何でもo(>ω<*)o
やれる職: 僧侶 魔法戦士 魔法 盗賊(ツメ) 武闘家(ツメ)
一言:一応、全BOSS撃破経験ありの初心者ですΣ(゚д゚lll)

3. ジャック
やりたい職:武闘家
やれる職:盗賊、バトマス、魔法使い
一言:一応、新旧強ボス制覇しておりますが、最近なかなか強ボスに行けてなくてリハビリが必要です。
立ち回りなどをみなさんと一緒に考えていけたらと思います。

4. きゅうた
やりたい職: 僧侶
やれる職: 僧侶/魔法戦士/ツメ盗賊・武闘家(弱いです)
一言:僧侶でちゃんと行けるのは蜘蛛くらいです。
   他は行った事ない、または練習中です。
   強ボスに一緒に行けるフレンドさん少ないので
   練習しながらうまくなりたいです。よろしくお願いします( ´∀`)♪

5. みといずみ
やりたい職:旅芸人
やれる職:盗賊(短剣) 武闘家(棍) 僧侶 旅芸人 魔法戦士
一言:強ボスは新旧合わせて数える程度で、討伐できずにいるボスもいます。
強ボス行きたいけどフレがなかなか揃わず行けずにいる場合が多く、
このような会があればぜひ参加したいと考えていました。
みんなで立ち回りとか相談しながら強くなっていけたらいいなと思うので
よろしくお願いします。m(__)m

6. きゃばっこ
やれる職 僧侶、ません、ツメ(盗武)
魔法出来るけど火力ビミョー

やりたい職 バトマス

一言!全ボス経験済。タゲはイマイチwいずれバトマスのレベルあげて、ぺしぺししたい! それまではやれる職での参加希望!

7. ルカ
やれる職:盗賊(ツメ)
やりたい職:盗賊(ツメ)、パラディン(ハンマー)
一言:蜘蛛、姉妹、ザイガスは片手程度で天魔一回のみです。
両職とも弱々しいですがいろいろ立ち回り勉強したいです。

8. シスリーナ
やりたい職: ツメ職
やれる職: 盗賊(ツメ) 武闘家(ツメ)僧侶
一言: パッシブ、スキルは揃ってます~。ザイガスだけ経験なく他は爪職で撃破経験あります。
    僧侶練習ちぅ。速度装備欲しい今日この頃。

9. オータム
やりたい職 出来る職ならなんでも
やれる職 武・盗(爪)、魔法使い、僧侶(盾100,キラポン無し)
キラポン取れるように育成中です。
一言 蜘蛛、姉妹、イッド以外は未討伐です。
ロボ、水竜は一度行って負けて、放置。
他は行ったことありませーん。
災厄もいってませーん。(笑)

10. ナナキ
やりたい職業:レンジャー
やれる職業:僧侶、賢者、魔法戦士(、戦士、バト)
一言:新旧どちらも一度は倒したことアリです。天魔、新ボスは1、2回程度しかないです・・・。

11. ゼクティ
やりたい職 : 僧侶
やれる職 : 僧侶 / 盗賊 ( ツメ ) / レンジャー ( ブーメラン ) / ... 武闘家育成中。
一言 : 未だ強ボスの半分が未経験の初心者です。
イン率が低いので 機会は少ないかも知れませんが、
皆で和気藹々と愉しみながら 一緒に学んで往けたらな... と思って居ります。
御気軽に御声掛け下さい。 宜しくお願いします♪ (*'-')ノ

12. オリマー
やりたい職業、僧侶、戦士
やれる職業、魔法戦士、魔法使い、武闘家、盗賊

一応一通りの強ボスは撃破済み
僧侶のpsが低いので練習させてもらえると嬉しいです!
あと、戦士の壁とかもやってみたいです(*^^*)
よろしくお願いします!m(__)m

13. リュウキ
やりたい職: ツメ 戦士 パラ
やれる職: 旧BOSSなら一応全職可能かもです
一言: 交代勤務をしている為中々PTを組めません。今回の会を通じて色んな方と仲良くできたらと思ってます。チャット遅いですがよろしくお願いします。

14. クロケット
やりたい職業 パラハンマー、戦士片手
やれる職 魔法、盗賊ツメ、武ツメ、マセン杖と片手、

強ボス一応全部経験積み
立ち回りは把握してるつもりなので行ったことないひとの手助けできればなーと思います

15. ベニツキ
やりたい職 パラディン 僧侶
やれる職 斧戦士 バトマス 僧侶 短剣旅
一言 強ボスは蜘蛛をサポでオレンジまで削ったくらいで、他も未討伐です(´Д`)
僧侶もレベルは高いですが、ボスは未経験です。パッシブはそれなりにはあります。

16. なつはなび
やりたい職:なんでも
やれる職:ツメ(武道家&盗賊)魔法戦士 バトルマスター
魔法使い 
一言:一見あれこれ出来そうに見えるかもですが格性能が
決して高くはありません><;
装備整った後は僧侶でのボス経験もしてみたいと考えて
おります。
一言なのに二言くらいになってしまいましたが
よろしくお願い致します

17. よっしー
やりたい職:戦士 、魔法戦士
やれる職: 魔法戦士(杖) 戦士 、 バト(両手剣)盗賊、 武闘家(ツメ) 、僧侶
一言:強ボスは初心者です。イッド、蜘蛛、姉妹は経験有ります

18. アル
やりたい職 :武闘家、盗賊、僧侶
やれる職 :上記と同じ

一言 :爪は微妙に装備ありますが、僧侶は揃ってません。
強ボスは蜘蛛10回ぐらい、猫、ウルベアぐらいになります。

弱いですが、立ち回りなど勉強したいなって思います。よろしくお願いします。

19. あいり
やりたい職:僧侶(しかできない)
やれる職?:盗賊がLV69ですけど、攻撃力弱い&強ぼすこれでいったことない
一言:イッド、姉妹、蜘蛛は数回。リベリオ、ザイガスは一回撃破。あと、未経験です。
壁とかタゲとかよくわかりません^^;
よろしくお願いします。

20. さくらアスカ
やりたい職は  僧侶、スーパースター
たぶんやれるだろう職は  武闘家、盗賊(火力弱し!)
基本的に前衛職は苦手です。
現在魔法使いを特訓中だお。

21. みいたん
やりたい職:魔法使い、賢者、魔法戦士
やれる職 :同上

一言:ザイガス、プス以外は経験ありますが、まだまだ初心者です。 
フレさん達と時間が合わず、強ボスになかなか行けません。
よろしくお願いします。

22. 
やりたい職: 戦士
やれる職: 僧侶
一言: 蜘蛛、天魔、バサ、姉妹1度きりです。僧侶の装備にお金かけすぎて戦士の装備がありません〜。
書き込むか迷いましたがよろしくお願いします!

23. グエンドリン
やりたい職: 前衛
やれる職: 僧侶(キラボン未所得) 盗賊(格闘) 武闘家(格闘) バトマス(片手剣) 魔法使い(MP100未所得)

一言: 行ったことあるのは蜘蛛とイッドだけです。
現在、格闘をツメに振り直すか悩み中。
色々ダメダメですが、よろしくお願いします~

24. アルクェイド
やりたい職 パラディン 短剣旅芸人
やれる職 同上
一言 強ボスは、一度も経験がありません 足手まといかも知れませんが 勉強させて下さい。

25. レミ
やりたい職: 武道家(ツメ)バトマス
やれる職: 盗賊(ツメ) レンジャー
一言: 強ボスは、蜘蛛、姉妹、イッド行ったくらいしかないです(数数える程度)チームメンバーもなかなか集まらないので強ボス行く機会がなかなかないです。少しでも練習とかでもいいので行けたらいいです。よろしくおねがいします。

26. コソウ
やりたい職:バトマス
できる職:魔戦(杖片手)旅(棍短剣 、魔法
一言:プス以外は撃破済です(^-^)vナイトのチムメンなので近々ご挨拶できればと思っております!

27. ルナライト
出来るのはツメ職(盗賊、武闘家)だけなのですが…。
強ボスはウルベア、イッド、蜘蛛、姉妹のみ経験あり…です。

28. エリン
やりたい職: 魔法、僧侶(現在育成中)
やれる職: 魔法
一言: 蜘蛛とイッド姉妹を数える程度です。
強い方の寄生として経験しただけです。
立ち回りなど勉強したいと思っています。よろしくお願いします。

29. ギコヤン
やりたい職: やれる職ならなんでもw
やれる職: 僧侶 武闘家(ツメ:火力弱) 魔法戦士 戦士 パラ(キャンセル無)
一言: 強ボス経験値は低いです。タゲとか難しい…。なかなか強ボスに行けないので、皆さんと楽しめたら良いなと思います。

30. パット
やりたい職 ツメ、パラ
やれる職 武闘家、盗賊、僧侶、パラディン、一応魔法使い

一言
大概僧侶でいってるんですが、前衛をやりたいです!師団長かったのでパラディンを特に、、、よろしくお願いします!
強ボスは天魔と猫以外はいったことありますー

31. ガーネット
やりたい職: 僧侶 武闘家(ツメ・棍) 魔法使い(両手杖) 旅芸(棍) 盗賊(ツメ) 
やれる職: 上記と同じです。
一言: 一応全ボス僧侶で経験ありです。たくさん経験を積んで楽しみながら強くなれればと思っています♪

32. グッチ
やりたい職:ツメ職(どちらかといえば武闘家)
やれる職:ツメ・ません・僧侶(全滅しても怒らないでw)
一言:旧・新強ボス一通りはできますが、うまいとはとても
   いえないレベルですががんばります!

33. おおかみさま
やれる職:戦士(やいばくだき・兜割り)
     武闘家(爪)
一言:メインは強ボス、コインボスほぼ行ってますが、サブで
   なかなか行けません。ぜひよろしくお願いします。
   ポリシーは武器、防具、ランプ、ツボは全部自前で作ってます。

34. るーじゅ
やりたい職:魔法使い、魔法戦士、(コソっと僧侶)
やれる職:武闘家(ツメ)、旅芸(扇)

ロボ以外は撃破経験あるけど、一度きりとかばっかり。
行きたくても自信ないから行けなかったので、
勇気出して参加希望~
レベル&パッシブだけが先行して、
プレイヤースキル皆無&装備もまだまだ揃え中だけど
よろしくね

35. メリージュ
やりたい職:旅芸とかスパとか
やれる職:今のところ、旅芸人のみ
一言:キーが揃ってないので、いけないボスも…

36. マージュ
やりたい職:何でも
やれる職:戦士、僧侶くらい
一言:強ボス、姉妹と3回くらい戦った程度の経験しかありません

37. ふぇいと
希望職:盗賊
可能職:盗賊(ツメ)武闘家(ツメ/棍持ちかえ可)魔法(賢者)
一言:全強経験あります♪賢者は使えなくはないですが洗礼ありませ…ゲフゲフ
緑アイコン出してグレンでウロウロ…野良さんと行くのも楽しいです(*´∀`)

38. ふじさき
やりたい職:パラハンマー
やれる職:盗賊、武闘家(共に爪)
一言:蜘蛛とイッドは数十回、姉妹、バサ、悪魔長は片手で足りるぐらい、他は未経験です。
パラはレベルと装備が釣り合い次第移行していく感じで考えてます。
よろしくです。

39. ティア
やりたい職:僧侶
やれる職:武盗戦パラ魔戦等
一言:一応全経験ありですが前衛経験ばかりで後衛はあんまりです(´・ω・`)
楽しく練習したいです!よろしくおねがいします♪

40. てっつー
やりたい職: 僧侶
やれる職: 盗賊・武闘家(ツメ) 旅芸人(棍)
一言: 蜘蛛とイッドはそこそこ行ってますが、他は半分くらい戦ったことさえありません。。PS磨きたいです!

41. ぎょん
やりたい職:魔法戦士、バトルマスター、盗賊、武闘家
やれる職:上記やりたい職に同じ。もう少し増やしたいです
一言:強ボスはほぼひと通りは経験済(なぜか暴君だけ行ったことがありませんが…)

42. あきびん
やりたい職: 全て
やれる職: 盗賊・武闘家・僧侶・魔法使い・魔法戦士 
一言: 楽しくやりたいです。

43. よかいち
やりたい職:なんでも
やれる職:前衛、魔など

最近非常に力不足を痛感しておりまして、こちらの会で色々勉強させていただきたいです!頑張りますのでよろしくお願い致します!

44. まことん
やりたい職: 僧侶
やれる職: 僧侶、武闘家、盗賊
一言: 今は僧侶メインですが、少しずつ他の職業も・・・

45. ぺめ
やりたい職: 戦士、僧侶、バトマス
やれる職: 戦士
一言: イッド・蜘蛛に数度行ったことがあるくらいですが、よろしくお願いします!

46. アナスタシア
やりたい職:盗賊
やれる職:盗賊、武道家(育成中) ツメ
一言:ドラクエプレイは初心者で知らないことが多いのですが、この1年プレイしてきて楽しくてしかたありません。
そろそろ次のステージ(つよボス)に挑戦したくて参加しました。

-------------------------------------------------------


記入例は私のものを参考にしてください。
プレイヤー名は必須ですが、それ以外は自由に書いてもらって結構です。
いただいたコメントをそのままコピーして記事に貼り付けるので、
他の人から見てどんな状況かわかるように書くと
誘うほうも誘いやすいと思います。

自分の欄を更新したい場合は新たにコメントをしていただければ
最新のものに変更します。

コメントをオープンにするのは随時やりますが、
記事に反映するのには時間をいただくこともあります。





リストを見に来たついでにでもぽちってくれると嬉しいです
banner8tou.jpg
[ 2013/07/18 ] 強ボス友の会 | TB(0) | CM(47)

やりたい職:何でもo(>ω<*)o
やれる職: 僧侶 魔法戦士 魔法 盗賊(ツメ) 武闘家(ツメ)
一言:一応、全BOSS撃破経験ありの初心者ですΣ(゚д゚lll)
[ 2013/07/18 12:28 ] [ 編集 ]

ジャック
やりたい職:武闘家
やれる職:盗賊、バトマス、魔法使い
一言:一応、新旧強ボス制覇しておりますが、最近なかなか強ボスに行けてなくてリハビリが必要です。
立ち回りなどをみなさんと一緒に考えていけたらと思います。
[ 2013/07/18 12:36 ] [ 編集 ]

参加希望です

やりたい職: 僧侶
やれる職: 僧侶/魔法戦士/ツメ盗賊・武闘家(弱いです)
一言:僧侶でちゃんと行けるのは蜘蛛くらいです。
   他は行った事ない、または練習中です。
   強ボスに一緒に行けるフレンドさん少ないので
   練習しながらうまくなりたいです。よろしくお願いします( ´∀`)♪
[ 2013/07/18 12:50 ] [ 編集 ]

参加希望

みといずみ
やりたい職:旅芸人
やれる職:盗賊(短剣) 武闘家(棍) 僧侶 旅芸人 魔法戦士
一言:強ボスは新旧合わせて数える程度で、討伐できずにいるボスもいます。
強ボス行きたいけどフレがなかなか揃わず行けずにいる場合が多く、
このような会があればぜひ参加したいと考えていました。
みんなで立ち回りとか相談しながら強くなっていけたらいいなと思うので
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2013/07/18 13:41 ] [ 編集 ]

参加希望

やれる職 僧侶、ません、ツメ(盗武)
魔法出来るけど火力ビミョー

やりたい職 バトマス

一言!全ボス経験済。タゲはイマイチwいずれバトマスのレベルあげて、ぺしぺししたい! それまではやれる職での参加希望!
[ 2013/07/18 13:47 ] [ 編集 ]

参加したいです!!

やれる職:盗賊(ツメ)
やりたい職:盗賊(ツメ)、パラディン(ハンマー)
一言:蜘蛛、姉妹、ザイガスは片手程度で天魔一回のみです。
両職とも弱々しいですがいろいろ立ち回り勉強したいです。
[ 2013/07/18 14:11 ] [ 編集 ]

1. シスリーナ
やりたい職: ツメ職
やれる職: 盗賊(ツメ) 武闘家(ツメ)僧侶
一言: パッシブ、スキルは揃ってます~。ザイガスだけ経験なく他は爪職で撃破経験あります。
    僧侶練習ちぅ。速度装備欲しい今日この頃。
[ 2013/07/18 14:35 ] [ 編集 ]

やりたい職 出来る職ならなんでも
やれる職 武・盗(爪)、魔法使い、僧侶(盾100,キラポン無し)
キラポン取れるように育成中です。
一言 蜘蛛、姉妹、イッド以外は未討伐です。
ロボ、水竜は一度行って負けて、放置。
他は行ったことありませーん。
災厄もいってませーん。(笑)
[ 2013/07/18 14:58 ] [ 編集 ]

参加希望です~

名前:ナナキ
やりたい職業:レンジャー
やれる職業:僧侶、賢者、魔法戦士(、戦士、バト)
一言:新旧どちらも一度は倒したことアリです。天魔、新ボスは1、2回程度しかないです・・・。
[ 2013/07/18 15:11 ] [ 編集 ]

やりたい職 : 僧侶
やれる職 : 僧侶 / 盗賊 ( ツメ ) / レンジャー ( ブーメラン ) / ... 武闘家育成中。
一言 : 未だ強ボスの半分が未経験の初心者です。
イン率が低いので 機会は少ないかも知れませんが、
皆で和気藹々と愉しみながら 一緒に学んで往けたらな... と思って居ります。
御気軽に御声掛け下さい。 宜しくお願いします♪ (*'-')ノ
[ 2013/07/18 15:22 ] [ 編集 ]

やりたい職業、僧侶、戦士
やれる職業、魔法戦士、魔法使い、武闘家、盗賊

一応一通りの強ボスは撃破済み
僧侶のpsが低いので練習させてもらえると嬉しいです!
あと、戦士の壁とかもやってみたいです(*^^*)
よろしくお願いします!m(__)m
[ 2013/07/18 15:22 ] [ 編集 ]

1. リュウキ
やりたい職: ツメ 戦士 パラ
やれる職: 旧BOSSなら一応全職可能かもです
一言: 交代勤務をしている為中々PTを組めません。今回の会を通じて色んな方と仲良くできたらと思ってます。チャット遅いですがよろしくお願いします。
[ 2013/07/18 15:46 ] [ 編集 ]

やりたい職業 パラハンマー、戦士片手


やれる職 魔法、盗賊ツメ、武ツメ、マセン杖と片手、

強ボス一応全部経験積み
立ち回りは把握してるつもりなので行ったことないひとの手助けできればなーと思います
[ 2013/07/18 15:55 ] [ 編集 ]

やりたい職 パラディン 僧侶
やれる職 斧戦士 バトマス 僧侶 短剣旅
一言 強ボスは蜘蛛をサポでオレンジまで削ったくらいで、他も未討伐です(´Д`)
僧侶もレベルは高いですが、ボスは未経験です。パッシブはそれなりにはあります。
[ 2013/07/18 16:27 ] [ 編集 ]

やりたい職:なんでも
やれる職:ツメ(武道家&盗賊)魔法戦士 バトルマスター
魔法使い 
一言:一見あれこれ出来そうに見えるかもですが格性能が
決して高くはありません><;
装備整った後は僧侶でのボス経験もしてみたいと考えて
おります。
一言なのに二言くらいになってしまいましたが
よろしくお願い致します
[ 2013/07/18 16:50 ] [ 編集 ]

参加希望です

やりたい職:戦士 、魔法戦士
やれる職: 魔法戦士(杖) 戦士 、 バト(両手剣)盗賊、 武闘家(ツメ) 、僧侶
一言:強ボスは初心者です。イッド、蜘蛛、姉妹は経験有ります
[ 2013/07/18 17:00 ] [ 編集 ]

アルです!

やりたい職 :武闘家、盗賊、僧侶
やれる職 :上記と同じ

一言 :爪は微妙に装備ありますが、僧侶は揃ってません。
強ボスは蜘蛛10回ぐらい、猫、ウルベアぐらいになります。

弱いですが、立ち回りなど勉強したいなって思います。よろしくお願いします。
[ 2013/07/18 17:29 ] [ 編集 ]

ネーム:あいり
やりたい職:僧侶(しかできない)
やれる職?:盗賊がLV69ですけど、攻撃力弱い&強ぼすこれでいったことない
一言:イッド、姉妹、蜘蛛は数回。リベリオ、ザイガスは一回撃破。あと、未経験です。
壁とかタゲとかよくわかりません^^;
よろしくお願いします。

[ 2013/07/18 18:15 ] [ 編集 ]

参加希望です

さくらアスカです。
やりたい職は  僧侶、スーパースター
たぶんやれるだろう職は  武闘家、盗賊(火力弱し!)
基本的に前衛職は苦手です。
現在魔法使いを特訓中だお。
[ 2013/07/18 18:40 ] [ 編集 ]

                   名前:みいたん・
                やりたい職:魔法使い、賢者、魔法戦士
                やれる職 :同上

          一言:ザイガスとプス以外は経験有りですが、ちょー初心者です。
             フレさん達と時間が合わず、なかなか強ボスに行けずにいました。
             よろしくお願いします!  
[ 2013/07/18 19:39 ] [ 編集 ]

やりたい職: 戦士
やれる職: 僧侶
一言: 蜘蛛、天魔、バサ、姉妹1度きりです。僧侶の装備にお金かけすぎて戦士の装備がありません〜。
書き込むか迷いましたがよろしくお願いします!
[ 2013/07/18 20:32 ] [ 編集 ]

やりたい職: 前衛

やれる職: 僧侶(キラボン未所得) 盗賊(格闘) 武闘家(格闘) バトマス(片手剣) 魔法使い(MP100未所得)

一言: 行ったことあるのは蜘蛛とイッドだけです。
現在、格闘をツメに振り直すか悩み中。
色々ダメダメですが、よろしくお願いします~
[ 2013/07/18 21:44 ] [ 編集 ]

アルクェイド
やりたい職 パラディン 短剣旅芸人
やれる職 同上
一言 強ボスは、一度も経験がありません 足手まといかも知れませんが 勉強させて下さい。
[ 2013/07/18 23:34 ] [ 編集 ]

再度コメントします。すみませんi-201

名前:みいたん
やりたい職:魔法使い、賢者、魔法戦士
やれる職 :同上

一言:ザイガス、プス以外は経験ありますが、まだまだ初心者です。 
フレさん達と時間が合わず、強ボスになかなか行けません。
よろしくお願いします。
[ 2013/07/19 02:27 ] [ 編集 ]

レミ
やりたい職: 武道家(ツメ)バトマス
やれる職: 盗賊(ツメ) レンジャー
一言: 強ボスは、蜘蛛、姉妹、イッド行ったくらいしかないです(数数える程度)チームメンバーもなかなか集まらないので強ボス行く機会がなかなかないです。少しでも練習とかでもいいので行けたらいいです。よろしくおねがいします。
[ 2013/07/19 02:33 ] [ 編集 ]

ネーム:コソウ

やりたい職:バトマス
できる職:魔戦(杖片手)旅(棍短剣
一言:プス以外は撃破済です(^-^)vナイトのチムメンなので近々ご挨拶できればと思っております!
[ 2013/07/19 06:25 ] [ 編集 ]

コソウ
魔法もできます!
[ 2013/07/19 08:28 ] [ 編集 ]

参加希望ですー。

出来るのはツメ職(盗賊、武闘家)だけなのですが…。
強ボスはウルベア、イッド、蜘蛛、姉妹のみ経験あり…です。
[ 2013/07/19 12:51 ] [ 編集 ]

エリン
やりたい職: 魔法、僧侶(現在育成中)
やれる職: 魔法
一言: 蜘蛛とイッド姉妹を数える程度です。
強い方の寄生として経験しただけです。
立ち回りなど勉強したいと思っています。よろしくお願いします。
[ 2013/07/19 12:58 ] [ 編集 ]

宜しくお願いします!

名前:ギコヤン
やりたい職: やれる職ならなんでもw
やれる職: 僧侶 武闘家(ツメ:火力弱) 魔法戦士 戦士 パラ(キャンセル無)
一言: 強ボス経験値は低いです。タゲとか難しい…。なかなか強ボスに行けないので、皆さんと楽しめたら良いなと思います。
[ 2013/07/19 13:24 ] [ 編集 ]

参加希望ですー

やりたい職 ツメ、パラ
やれる職 武闘家、盗賊、僧侶、パラディン、一応魔法使い

一言
大概僧侶でいってるんですが、前衛をやりたいです!師団長かったのでパラディンを特に、、、よろしくお願いします!
強ボスは天魔と猫以外はいったことありますー
[ 2013/07/19 17:04 ] [ 編集 ]

やりたい職: 僧侶 武闘家(ツメ・棍) 魔法使い(両手杖) 旅芸(棍) 盗賊(ツメ) 
やれる職: 上記と同じです。
一言: 一応全ボス僧侶で経験ありです。たくさん経験を積んで楽しみながら強くなれればと思っています♪
[ 2013/07/19 17:47 ] [ 編集 ]

名前:グッチ
やりたい職:ツメ職(どちらかといえば武闘家)
やれる職:ツメ・ません・僧侶(全滅しても怒らないでw)
一言:旧・新強ボス一通りはできますが、うまいとはとても
   いえないレベルですががんばります!
[ 2013/07/19 18:24 ] [ 編集 ]

さぶのオガ子ですが参加したいです

やれる職:戦士(やいばくだき・兜割り)
     武闘家(爪)
一言:メインは強ボス、コインボスほぼ行ってますが、サブで
   なかなか行けません。ぜひよろしくお願いします。
   ポリシーは武器、防具、ランプ、ツボは全部自前で作っ   てます。
[ 2013/07/19 18:29 ] [ 編集 ]

わたしもいいかな?

やりたい職:魔法使い、魔法戦士、(コソっと僧侶)
やれる職:武闘家(ツメ)、旅芸(扇)

ロボ以外は撃破経験あるけど、一度きりとかばっかり。
行きたくても自信ないから行けなかったので、
勇気出して参加希望~
レベル&パッシブだけが先行して、
プレイヤースキル皆無&装備もまだまだ揃え中だけど
よろしくね
[ 2013/07/19 21:44 ] [ 編集 ]

2キャラ登録

メリージュ
やりたい職:旅芸とかスパとか
やれる職:今のところ、旅芸人のみ
一言:キーが揃ってないので、いけないボスも…


マージュ
やりたい職:何でも
やれる職:戦士、僧侶くらい
一言:強ボス、姉妹と3回くらい戦った程度の経験しかありません
[ 2013/07/19 23:31 ] [ 編集 ]

名前:ふぇいと
希望職:盗賊
可能職:盗賊(ツメ)武闘家(ツメ/棍持ちかえ可)魔法(賢者)
一言:全強経験あります♪賢者は使えなくはないですが洗礼ありませ…ゲフゲフ
緑アイコン出してグレンでウロウロ…野良さんと行くのも楽しいです(*´∀`)
[ 2013/07/20 08:20 ] [ 編集 ]

参加希望

名前:ふじさき
やりたい職:パラハンマー
やれる職:盗賊、武闘家(共に爪)
一言:蜘蛛とイッドは数十回、姉妹、バサ、悪魔長は片手で足りるぐらい、他は未経験です。
パラはレベルと装備が釣り合い次第移行していく感じで考えてます。
よろしくです。
[ 2013/07/20 10:44 ] [ 編集 ]

参加希望です

やりたい職:僧侶
やれる職:武盗戦パラ魔戦等
一言:一応全経験ありですが前衛経験ばかりで後衛はあんまりです(´・ω・`)
楽しく練習したいです!よろしくおねがいします♪
[ 2013/07/21 21:06 ] [ 編集 ]

出遅れましたが参加希望です!

やりたい職: 僧侶
やれる職: 盗賊・武闘家(ツメ) 旅芸人(棍)
一言: 蜘蛛とイッドはそこそこ行ってますが、他は半分くらい戦ったことさえありません。。PS磨きたいです!
[ 2013/07/24 10:05 ] [ 編集 ]

参加希望です

やりたい職:魔法戦士、バトルマスター、盗賊、武闘家
やれる職:上記やりたい職に同じ。もう少し増やしたいです
一言:強ボスはほぼひと通りは経験済(なぜか暴君だけ行ったことがありませんが…)
[ 2013/07/26 15:26 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが参加希望

やりたい職: 全て
やれる職: 盗賊・武闘家・僧侶・魔法使い・魔法戦士 
一言: 楽しくやりたいです。
[ 2013/07/26 15:34 ] [ 編集 ]

参加希望致します

やりたい職:なんでも

やれる職:前衛、魔など

最近非常に力不足を痛感しておりまして、こちらの会で色々勉強させていただきたいです!頑張りますのでよろしくお願い致します!
[ 2013/07/28 05:42 ] [ 編集 ]

参加希望です

やりたい職: 僧侶
やれる職: 僧侶、武闘家、盗賊
一言: 今は僧侶メインですが、少しずつ他の職業も・・・
[ 2013/08/01 13:11 ] [ 編集 ]

参加希望です

やりたい職: 戦士、僧侶、バトマス
やれる職: 戦士
一言: イッド・蜘蛛に数度行ったことがあるくらいですが、よろしくお願いします!
[ 2013/08/07 11:31 ] [ 編集 ]

やりたい職:盗賊
やれる職:盗賊、武道家(育成中) ツメ
一言:ドラクエプレイは初心者で知らないことが多いのですが、この1年プレイしてきて楽しくてしかたありません。
そろそろ次のステージ(つよボス)に挑戦したくて参加しました。
[ 2013/08/23 13:22 ] [ 編集 ]

ここまで記事に反映しました。
[ 2013/08/25 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/87-eb9791c1






