2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「強ボス友の会」について

こんにちは~、みどりです


昨日書いた記事、特に「強ボス友の会」について、
私が思っていた以上の反応があって本当にびっくりしました。

初めての方、久しぶりの方、いつもの方、
たっっっっっっっくさんの方から参加したいってコメントをいただき
本当にありがとうございました。

同じような気持ちを持ってる人がこんなにもたくさんいるんだなぁって
私自身びっくりしています。

数人くらいだったら会を作るのをやっぱりやめようかなって思っていたのですが、
想定以上の人が集まりそうなので作ってみようかと思います。



・・・ただ、今日は時間がないので、
詳しい記事は明日か明後日には作りたいと思います。
ごめんなさい。

あと、会を正式に作ってすらいないのにこんなことを言うのもあれですが、

今週の土曜、20日の22時くらいから
一度みんなで集まりたいなって思っています。

これもまだ予定ですみませんが、早めにお知らせしたほうがいいかなって思いまして。


と、駆け足で申し訳ないですけど、
「強ボス友の会」について今考えていることはこんな感じです。


それではまた~



今日の記事よかったよ!って思ったらぽちってくれると嬉しいです
banner8tou.jpg
[ 2013/07/17 ] 強ボス | TB(0) | CM(7)

おお!
楽しみです。
前記事のオータムさんが言われていたように最低限のステも決めてもらえると、それに向けて全力で頑張ります!!
土曜日はキャンプなので、
天候によってはインできるかもですが、多分その日は行けませんー><
[ 2013/07/17 12:28 ] [ 編集 ]

は!?乗り遅れた。強ボス友の会良いですね、参加希望です。現状爪しか出せないんですけど。
[ 2013/07/17 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

先日は強ボスご一緒できてとても楽しかったです♪
ミドリさんの僧侶に癒してもらいながら、魔戦さんに助けてもらいながら
楽しく戦うことができました。ありがとうございます~(*´ω`*)


「強ボス友の会」、いいですね~(>ω<)b
皆でワイワイしながら強ボス戦行くの好きなので参加したいな~と思ったのですが・・・
のっけから土曜日は約束があって集まりに参加できないっぽいです~(ノД`)・゜・。
[ 2013/07/17 13:11 ] [ 編集 ]

楽しみな企画ですね♪

是非参加したいな~ヽ(・∀・)ノ
強プスゴンいけてない人のお手伝いとかしてみたいww
[ 2013/07/17 15:41 ] [ 編集 ]

20日か~、そうかあ、その日はインできないなあ。
何しろその日は、おら東京さいぐだ、の日なんで・・・
実はイナカもん丸出しのあすかちゃんでした。
枠、あけといてくれるとうれしいなあ~^^
[ 2013/07/17 18:25 ] [ 編集 ]

強ボス友の会、参加したいです!
なんせ、イッド、姉妹、蜘蛛、リベリオ(一回)、ザイガス(一回)しか、行ったことない・・・。
他の強ボス未経験ですww
僧侶しかできませんが♪
[ 2013/07/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

新しく記事を書きましたので、そちらのほうも目を通していただけると嬉しいです。

20日、参加できない人もいて残念です><
これなくても会への参加はもちろんおkですので、ぜひリストに登録してください~
ほんとはちょこちょこミーティングで顔あわせをできればいいのですが、私自身に余裕がないためなかなかできず申し訳ないです・・・
[ 2013/07/18 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/85-5cc94bd2






