2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天女

こんにちは~、浴衣はもみじの柄が気になっているみどりです


今日紹介する衣装はこちら。

天女の髪飾り
天女の羽衣
天女の沓



71944809.jpg

71944819.jpg

71944850.jpg

71944869.jpg

71944904.jpg

71944936.jpg

71944972.jpg

71945080.jpg

71945148.jpg

71945312.jpg

しっぽはありません。
ありませんが何故か気になりませんでした。

彦星と織姫のキャラに温度差を感じたのは私だけではないはず。

なんとなく花火をお見舞いしておきました^^





イベントで渡す衣装を二種類用意していたので、
二回クリアしてきました。


71377924.jpg

まずは星天の衣を着てオートンさんと。

どうでもいいことですが、この真ん中の人、△んに似てます。






71378496.jpg

追いはぎされました。





71378760.jpg

オートンさんの上目遣いを見て、思わず
「きもとん」
って言ったら





71378852.jpg

泣き出しました。





71379035.jpg

「見てみて、星きれいだよー」って言ったときにはもうすでに彼の姿はなく、
「もう茶番は終わったしさっさといこうず」と言われました。

なんていうかその、もうちょっと余韻にひたろうよ・・・






71563630.jpg

そして次は晴天の装束を着てもみじさんと。






71564249.jpg

さすがもみじさん。
私がちょっと空を眺めていたら、光のような速さでこのような状態に。





71566788.jpg

周りはカップルでいっぱいでした。





71567373.jpg

今度はちゃんと心行くまで二人で空を眺めることができました。








71575813.jpg

二人でイベントを堪能した後に冒険してきましたが
それはまた別のお話。








今日のオガ子さん

0702ogako.jpg

たまにはセクシーショットを。
プライバシー保護のため、一部画像を加工しております。


それではまた~



今日の記事よかったよ!って思ったらぽちってくれると嬉しいです
banner8tou.jpg
[ 2013/07/02 ] 衣装 | TB(0) | CM(22)

最後の画像保存したよ!w
てか七夕イベント金かかりすぎw
[ 2013/07/02 11:46 ] [ 編集 ]

何だろう、色々書こうと思ったんですが、最後の画像に全部持っていかれましたwww
目線www
意味あるのかなwww
[ 2013/07/02 12:39 ] [ 編集 ]

いや〜
ミドリさんは和服似合うな\(//∇//)\

今回の浴衣はオガ娘のためにあるっていっても過言じゃないね^ ^
特にポニテのオガ娘はやばいねw
ミドリさんを含めポニテオガ娘のフレは何人か目をつけてますw
眼福させろ〜ψ(`∇´)ψ
[ 2013/07/02 15:35 ] [ 編集 ]

ミドリさんは晴天の装束が似合ってますね!
和風も良いものです(≧∇≦)
おかしいな~w
目線しているのに特定できる(つд⊂)ゴシゴシ
[ 2013/07/02 19:37 ] [ 編集 ]

おーさんね、最後の画像保存しました。
それ以上でも、以下でもありません。ww
W
[ 2013/07/03 08:27 ] [ 編集 ]

サイさんへ

保存したんだ!?w
今回のイベントはお金かかりますよね><
浴衣も全種類欲しいけど高くつきそうw
[ 2013/07/03 10:32 ] [ 編集 ]

もみじさんへ

なんかさ、みんなインパクトあるから結局隠しきれてないっていうw
改めて見てみると、目線入れたせいで余計卑猥になった気もするw
[ 2013/07/03 10:33 ] [ 編集 ]

クロケットさんへ

うんうん、和服×オガ子の組み合わせは最強だと思うw
ポニテもいいけど、ツンツン頭の和服姿も絶対似合うと思う!
私もクロケットさんで眼福したいですw
[ 2013/07/03 10:36 ] [ 編集 ]

てぃさんへ

私的には、男装姿もだいぶ気に入ってます。
私はかわいい系よりもかっこいい系のほうが好みかも。
目指すなら宝塚みたいなw
目線・・・意味なかったかなw
[ 2013/07/03 10:39 ] [ 編集 ]

おーさんへ

保存二人目なんだけどww
はっ、いいこと思いついた!
これを写真にして販売すればGががっつり儲けられるかも・・・ごくりっ
[ 2013/07/03 10:41 ] [ 編集 ]

1番下の写真全部知り合いでひくわw

てかついに殺ったんか!?
冥王殺ったんか!?
[ 2013/07/03 16:07 ] [ 編集 ]

私もどちらかというと…ではなくてかこいい、凛々しい装備が大好きな、なぎです。
なので、今回の男性烏帽子装備が、ものすごく装備したかったですねー。
ゴシックといい今回の烏帽子装備といい、オガ子に着せたい装備がことごとく男性専用で泣けてきます(/ _ ; )
[ 2013/07/03 18:06 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

うんうん、そんなこと言いつつおーとんさんも保存したんでしょw
冥王やったよ!
殺ったった!!
[ 2013/07/04 10:19 ] [ 編集 ]

なぎさんへ

ゴシックの男バージョンは私もすごく欲しい!!
オガ子は男性用の装備も似合うから性別関係なく装備できるといいのになぁ。
[ 2013/07/04 10:22 ] [ 編集 ]

天女様~w

ミドリさん織姫よりもいいですよその衣装!!
もみじさんもいいですね。

ってかサイさんも言ってたけど七夕イベ金かかりすぎ・・。
WIIUからやっているのんびりプレイヤーさんがいたら
買えんよあの値段・・・。

男性用装備なんとか出来るといいですね。





[ 2013/07/04 11:34 ] [ 編集 ]

最後の写真、目線入れても誰かわかるっていうのがいいねw
ミドリンの浴衣装備ブログも楽しみにしてるわー。
[ 2013/07/04 15:34 ] [ 編集 ]

天女装備似合っててうらやましいです^^
エリーゼは目つきが好戦的というか、キリッとしているので
天女というより風神(?)のような感じになりましたよw
[ 2013/07/04 16:45 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

お金の問題は大きいですよね~
お金でも買えるけど、別の手段でなんとか頑張ればゲットできるとかいろんな方法があればよかったのかなとも思います。
[ 2013/07/05 10:56 ] [ 編集 ]

ここちゃんへ

浴衣、全種類ゲットして記事にする予定だよー!
(あくまで予定w)
[ 2013/07/05 10:57 ] [ 編集 ]

エリーゼさんへ

目つきがするどい人、私はかなり好きですよ~
自分の目つきが柔らかい分、キリっとした目に見つめられるとどきっとしますw
[ 2013/07/05 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

天女姿のミドリさんもとても素敵ですね~(*´ω`*)
最近、ピンク色の装備を見るとミドリさんの着ている姿を
想像してしまいますw

七夕の里から眺める星空キレイですよね~♪
リアルの七夕でも沢山の星が見えたらいいなと思います(^ω^)

[ 2013/07/05 16:40 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

おおー、ピンク=私というイメージが出来上がっているようでうれしいですw
私も~を見たら誰々を思い浮かべるってのはちょこちょこありますが、なんかそういうのってトレードマークみたいなものが確立されているみたいで嬉しいですよね~。
私は七夕イベントの織姫を見たとき最初がーちゃんを思い浮かべたんですけど、あまりのチャラさになんかがーちゃんを汚したみたいになって申し訳ない気分になりましたw
[ 2013/07/07 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/80-4866d5c1






