2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法戦士団

こんにちは~、みどりです

ブログ開設5日目の昨日は80人の方が来てくださいました。
4日目よりがくっと減るかと思いきや
あまり変わらない数の訪問者に
少し驚きました。

未だに記事を書くのには手惑い
1~2時間かかっています。
その割りに、時間がたって後で見返してみると
たいした内容ではなく、
それなのにたくさんの方が見に来てくれることは
大変嬉しく思っています。

訪問者の数が増えること
ランキングが上がること
これらのことも嬉しいのですが
やはり一番嬉しいのはコメントをいただいたときです。

1日の訪問者数80人というのは
私には数が多すぎて正直現実感がわきません。

だけど、コメントをいただければ
ほんのわずかな会話でも
そのときは私のほうからも相手を確認でき
ああ、私のブログを読んでくれてるんだなって
実感することができます。

なので、一言だけでも
よかったよ~、とか
やっぱりオガ子はいいね、とか
言っていただけると、私としては大変嬉しいです。

もちろん、ブログをただ見るのとコメントを書くのとでは
大きな壁がありますし、
とりあえずは見にきてるけど
コメントを書くほどの記事でもない
っていうのもあると思います。

私自身も、今でこそ積極的に他の人のブログでも
コメントしようと心がけているのですが
やはりよく読んでいるブログでも
コメントをするというのは少し勇気が入ります。
手間もかかります。
何かうまいこと言わなきゃって思っても
普通の言葉しかでてこないこともあります。

、、、えっと、何が言いたいのかというと
コメントを催促しているのではなく、
最近はちょくちょく自分のブログを
チェックするようになって
コメントがあったりなかったりで
一喜一憂してたりしてて、
知っている人、初めての人からコメントを
もらうたびに私自身がすごく喜んでいる、
という
コメントに対する思いを言いたかっただけなんです。


なんか日記のような、青臭いことを書いてしまいました。
ドラクエにもまったく関係ないことを長々と。
生温かい目で軽く聞き流しちゃってください。


さて、本題に入ります。
今日は、

魔法戦士団ハット
魔法戦士団制服
魔法戦士団グローブ
魔法戦士団ブーツ

です。

きし01

きし02

きし03
フェンサーと同じ、切れ込みタイプです


きし04

きし05

きし06

きし07

きし08
静止状態だと隠れていますが
走るとお尻の部分はこのようになっています


きし09

きし10

きし11

きし12

きし13
参考用に、ユナティーさんも載せました。
胸のMのマークが
ユナティーさんには後ろに入っています。
こっちのデザインのほうがよかったって思ったのは
私だけではないはず。
もしかしたら何か意味があるのかもしれませんが
職業クエをまったくやっていないのでわかりません。


今日のオガ子さん
0225ogakoしとり
グレン、素材屋のシトリさんです。
密かに好きです。
早く帽子を脱がせてあげたいです。


昨日、オガ子ブログがさんかくさんのブログを超えたら、、、
って話をしましたが

1344.jpg

超えてました。

さんかくさんはブログの師匠であり
私は弟子です。
「師匠を超えて始めて一人前になれる」
という言葉があります。
今作りました。

これで私も、へっぽこながらもブロガーと名乗ることができます。
、、、名乗ってもいいですよね?

そして、この結果になった暁には
何か面白い記事を書いてもらいます。


、、、って書こうと思っていたのですが
どうやらさんかくさんは転勤で忙しいみたいなので
あまり無茶振りをすると悪いので
昨日の言葉はなかったことにします。


、、、って書こうと思っていたのですが
どうやら普通に余裕があるみたいです。
心配して損しました。
私の心配を返してください。

次、キタイシテマスヨ

(今日は下書きを何回かに分けて書いていたので
時間のずれがあります)


ランキングの順位はさらに上がって
オガ子ブログ  52位 360ポイント
わしぴちブログ 54位 330ポイント
となりました。
押してくださった方、本当にありがとうございます。


今日の記事が面白かったと思った方は
下のボケているふたりに
クリックでつっこみをいれていただけると嬉しいです。

それでは~

banner.gif
[ 2013/02/25 ] 衣装 | TB(0) | CM(20)

ブログのコメントは本当にありがたいですよね。同時に放棄できない重圧でもありますがσ(^_^;)

ちなみにオガ子保護協会へはオガ子は自動的に(強制的)に入っています。車の強制保険と同じですね。私は魚ですが…
[ 2013/02/25 21:48 ] [ 編集 ]

No title

書いたよ。
変態半魚人の話。
あれでいいかな

みどりんもう手の届かないところに
行ってしまったのね。

[ 2013/02/25 22:21 ] [ 編集 ]

みどりーん!遊びたいよー!
遊ぼーよー!!

あ、ついでにさんかくさんも。
[ 2013/02/26 03:15 ] [ 編集 ]

No title

すごい!もうそんな順位なの!
あっというまにぬかれちゃいそうw
[ 2013/02/26 03:18 ] [ 編集 ]

トウカさんへ

ブログのコメントは本当にありがたいです。
みなさんのコメントに支えられて
頑張ってやっていけてるんだって実感してます。

よかった、オガ子を選んだ時点で協会に入ってたんですね。
OHKの会合があったら参加してみたいです。
っていうか、トウカさん代表なのにウエ子さんってw
(勝手に女の人だと思ってます)
オガ子のサブ作りましょうw
[ 2013/02/26 05:41 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

さんかくさんの人柄が(いろんな意味で)よくでてた記事でした。

届くもなにも、私は私のままです。変わりません。
[ 2013/02/26 05:48 ] [ 編集 ]

イーリスさんへ

いーりすさーん!
私も遊びたいですよー!!

さんかくさんはどっちでもいいですけど。
[ 2013/02/26 05:50 ] [ 編集 ]

しぇるさんへ

なんかいつの間にか抜いてたみたいw
ただ、私の順位は見せかけだけの気がする。
1日あたりのアクセス数が周りに比べて
かなり少ないし。
[ 2013/02/26 05:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/26 07:54 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

なんか鍵マークついてるんですけどw
非公開設定?
[ 2013/02/26 09:16 ] [ 編集 ]

もちろん、キークエストでマイユ嬢に出会った瞬間にサブ作りました!もう引き返せない状態だったので、ランプ職人としてラッカランに永住していますが…。あ、ちなみにオススメはツボ職人で貰える服がイチオシです。背中がバックリ開いてて、可愛いですよ!

あ、ちなみに妹設定の次女がオガ子で、トウカの生き甲斐の一つです。

連コメ失礼しました!
[ 2013/02/26 10:10 ] [ 編集 ]

トウカさんへ

連コメありがとうございます!
嬉しいです。

おお~、オガ子、サブで作っていらっしゃったんですね!
妹設定のオガ子、かわいいw

ツボ職人の服は、衣装紹介の第1回で実は紹介してますw
まだブログに慣れてなくてレイアウトが雑ですみません、、、
せっかく衣装をたくさん載せる予定なので、過去記事も参照しやすく工夫したほうがよさそうですね。

あと、トウカさんのリンク先押したんですけど、
ドラクエⅩ まったり生活
であってます?
[ 2013/02/26 10:40 ] [ 編集 ]

まったり生活はスイさんのブログですね;^_^A
私のはドラゴンクエストX 冬華日記だったかな?

ツボ服出してましたか。それは失礼をば…(´・_・`)
[ 2013/02/26 11:13 ] [ 編集 ]

No title

なんか押し間違えたかも
スマヌ
[ 2013/02/26 11:20 ] [ 編集 ]

トウカさんへ

あ、いえ、トウカさんのコメントのリンク先を押したら
スイさんのブログに飛んだので
あれ?って思いまして。
間違ったアドレス貼ったのかなって。

ツボ服の件は、助かりました。
自分では気づかなかったので。
とりあえず左の表示できる新着の件数を増やしてみましたが
何か工夫をしたほうがよさそうです。
[ 2013/02/26 12:41 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

そっか。
[ 2013/02/26 12:41 ] [ 編集 ]

もう一回かく

管理人だけ見れるで書き込んじゃった
みたいでごめんちゃい。
なんか変に誤解されたりしてもヤだし。
(誤解を生むような発言が
多いってことがいかんのだが)

もいっかい同じようなこと書く。

ーーーーーーここからーーーーーー

イーリスさんへ
おまけでもいいから遊ぼー

ーーーーーーここまでーーーーーー

イーリスさんへの私信をここで書いて
ごめんなさい。
今後控えます。控えめにします。
[ 2013/02/26 20:14 ] [ 編集 ]

No title

>みどりん

ブロガー名乗っていいです。
オレ師匠だったんですか。
もしそうだってんなら、

卒業です。

この支配からの卒業です。
[ 2013/02/26 20:34 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

次からは気をつけてください。
[ 2013/02/27 03:35 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

さんかくさんはいつになっても心の師匠です。
[ 2013/02/27 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/8-3443cd09






