2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

射手

わたしって
わらいのツボが
ずれている
みんなしっしょう
ひとりばくしょう

・・・な、みどりです、こんにちは~

「あなたを5・7・5・7・7で表しったー」
ミドリを5・7・5・7・7で表すと
『わたしって わらいのツボが ずれている みんなしっしょう ひとりばくしょう』です。
http://shindanmaker.com/138793

(※ 前フリ1)




今日紹介する衣装はこちら。

射手のぼうし
射手の服
射手のタイツ
射手のてぶくろ
射手のくつ




57010282.jpg

57010289.jpg

57010296.jpg

57010303.jpg

57010315.jpg

57010336.jpg

57010347.jpg

57010381.jpg

57010600.jpg

この衣装、3回撮影しています。
1回目は帽子を表示するのを忘れてて、保存するときに気づきました。
2回目は、次にインした時にもう一度撮り直したのですが、
撮り直すってことだけ頭に残っていたらまた帽子の表示を忘れてました。
3度目の正直でちゃんと帽子込みで撮りました。

この衣装は4月に撮ったものです。
最初撮ったときは自分ではいまいちの衣装だと思ったので、
これは保留にしてずっと残ったままでした。

そろそろ載せるかって思って今見直したのですが、
改めて見ると意外といいなって思い直しました。

まず、しっぽ。
これは大前提です。
すべてはしっぽから始まります。

ベルトは後ろで止めてあり、
腰のベルトポーチ(?)もかわいいです。

胸元の部分もおしゃれで、
自由にカラーリングが出来れば
本当の意味での普段着によさそうです。
(リアルで着るとなると洗濯がめんどくさそうですが・・・)

射手ということもあって、弓をもったら衣装が映えそうですね。






さて、先日、バズズに行って来ました。


自宅で内職(職人)をすませて、さあ寝ようかなって思ったら
神(オータムさん)からお告げ(フレチャ)が飛んできました。


神「バズズ当たった!」

み「おめでとう~!」

神「行こう」

み「・・・いつ行くの?」

神「今でしょ!」


ということで有無も言わさず誘われました。

集まったメンバーは他にオートンさん、ガーネットさん。

オートンさんとはついさっきまでレベル上げを一緒にしていました。
後で飲み会に行って来るって言ってたけど時間大丈夫なのかな?
って思いましたが、ああ見えて立派な大人なので
時間の管理はしっかりしているだろうと思いました。

バズズはチームの人たちとかともう何回も行っているので、
慣れた手つきでちゃちゃっと準備を済ませました。
(※ 前フリ2)



みんなで軽く作戦会議をして、いざバズズへ。

66925645.jpg

お約束の写真を撮った時、私は急にひらめきました。



みどり「が~ねっと、が~ねっと。夢のが~ねっと、たかた~♪」







みどり「wwwwwwwww」

みどりの中の人「wwwwwwwww」
(リアルでお腹かかえて爆笑してました)

他のみんな「w」(失笑)








・・・「w」って便利ですよね。
大抵の言葉に対して返事として使うことができます。
本当に笑ったときもそうですけど、
返事に困ったとき、返事が面倒なときも使えます。

そして、今回の「w」は後者だと思います。
きっとみんな画面の向こうでも失笑してたに違いません。
(※ 前フリ1 回収終わり)



気を取り直して戦闘開始!
慣れてるとはいっても、
前にもオータムさん、オートンさんと行った時は
開幕でツインクロー連発で全滅したので気は抜けません。

「みやぶるしたい」としきりに言うオータムさんに対し
「あとで!」「余裕が出来た時にして!」となだめながらもなんとか撃破。




そして、宝箱の中身は・・・






66927577.jpg

夢のが~ねっと、たかた~♪



やったー!ガーネットさんをお持ち帰りできるぞー!!
レアアイテムなんかより100倍価値があります。




迷宮から出るとオートンさんはしきりに焦っていました。
どうやら飲み会の待ち合わせの時間が、あと3分後みたいです。
すっかり約束のことを忘れていたようです。
うん、立派な大人です。


そして家に帰り荷物を整理していたら、
戦闘前にオートンさんにもらったココナッツを食べるのを
忘れていることに気づきました。

まあ、ここまではよくある話です。
「食べるの忘れちゃったね~w」って軽くみんなと話していました。


そしてボス専用の耐性装備をしまおうとしたとき・・・

(あれ・・・? 装備してなかった・・・)

なんと即死耐性の防具を装備するのを忘れてました。
ちゃちゃっとボス用の装備を倉庫から出していくつかは身につけていたのですが、
即死のやつだけ装備し忘れたみたいです。
(※ 前フリ2 回収終わり)

ボス戦では、マホトーンもザラキーマもしきりに飛んできてました。
私は封印、即死100で行っているので、
これらが来たときは逆にボーナスタイムだと思っています。

今回も私めがけてザラキーマがちょこちょこ来てたのですが、
私は涼しい顔で、「ラッキー^^」くらいに思ってました。

・・・本当に危なかったです。
これで死んでたら、理由もわからずに混乱していたと思います。

まあ、日ごろの行いがよかったってことで!^^





今日のオガ子さん

0617ogako.jpg

ずっと会いたいなって思っていたナギさんとついに会うことができました。
とてもおしゃれで、「何でも知ってる」素敵な方です。



それでは今日はこのへんで~





今日の記事よかったよ~!って思ったらポチってくれると嬉しいです
banner8tou.jpg
[ 2013/06/17 ] 衣装 | TB(0) | CM(19)

なんでもは知らないよ。知ってることだけ。
(※ フリ回収)

と、初コメ失礼しますー。
ご紹介に預かり光栄です、なぎですm(._.)m

こちらこそ、会いたくて会いたくて震えて待っていました。
これからも、ミドリさんのフリに対応すべく色々頑張りますので、末永く宜しくお願いしますです( ´ ▽ ` )ノ

うん、ミドリさんは、優しくてお淑やかデシタ…よ!
[ 2013/06/17 13:04 ] [ 編集 ]

多分、全身タイツで弾けるという、日ごろの行いのお陰ですね。^^



あっち側と認める勇気!
[ 2013/06/17 17:42 ] [ 編集 ]

なぎさんへ

回収ありがとうございますw
こちらこそ、ずっと会いたかったなぎさんにあえてすごく嬉しいです。
あのあの・・・最後の一文、「でした」って過去形になっているのは打ち間違えですよね、きっと!
[ 2013/06/18 07:58 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

みどり>>>>>>超えられない常識の壁>>>>>>>おーたむ

こうですね。わかります。
[ 2013/06/18 08:08 ] [ 編集 ]

またこれはだいぶ前のこと記事に書いたねw

飲み会余裕で遅刻です本当にありがとうございました。
[ 2013/06/18 13:42 ] [ 編集 ]

最近本気で思うのは姉様のように尻尾をこよなく愛する方の為にも種族別の特技が欲しいと思います。オーガ尻尾を使った3刀流ウェディヒレカッタープク尻尾アタックドワ穴をほるエルフ羽音をたてるみたいなのはどうでしょ(=^ω^=)
[ 2013/06/18 20:35 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

基本的に、私はタイムリーに記事を書くことってあまりないかもw
ブロガー同士で行ったとしても、書くの遅いからだいたいみんな記事書いた後で私が書くこと多いし。
まあ、私より更新頻度が遅くなってる○○とんさんには言われたくないですね^^
[ 2013/06/19 10:42 ] [ 編集 ]

キラークインさんへ

それいい!
しっぽの三刀流はロマンがある!!
あと、ドワの穴を掘るのとエルフの羽音をたてるのが役にたたなそうで何かおかしかったですw
[ 2013/06/19 10:45 ] [ 編集 ]

うちの神や三角さんがブ〜ンブ〜ン羽音をたててそれを眺めるミドリ姉様も絵的に面白いなーなんて(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/06/19 11:26 ] [ 編集 ]

こんばんわー

射手のフルセット初めて拝見しました。

ミドリさんが着るとピーターパンに見えたのは、俺だけでしょうか??

ちゃんとあのフリについていけるナギさんもさすがですね~w
[ 2013/06/19 22:44 ] [ 編集 ]

追伸

ガーネットたかた良かったですよ~w

[ 2013/06/19 22:55 ] [ 編集 ]

キラークインさんへ

羽はむしりとるものです(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/06/20 10:22 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

そう言われてみればピーターパンに見えるかも!?
ガーネットたかた、ご本人のガーネットさんが気に入ってくれてるみたい(たぶん・・・)でよかったですw
[ 2013/06/20 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

先日はミドリさんとコインボスご一緒できてとても楽しかったです♪
しかも鉄板の持ちネタまで授けていただいて本当に感謝です(>ω<)
定型文に登録しました(*´ω`*)テヘヘ
[ 2013/06/20 12:44 ] [ 編集 ]

射手、森の狩人って感じでミドリ(緑)がいいですね~♪

私、いまだに、耐性装備一つも持ってませんw
なのに、2回、バズズに誘ってもらって、戦ってきたけど、やっぱ、そろえたほうがいいですよね~^^;

ナギさんって、和風ドレスアップの?最近は外国の宣教師な感じもしてたような^^
[ 2013/06/20 19:05 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

夢のが~ねっと、たかた~♪
喜んでもらえてよかったです!
しかも定型文にまで入れてもらえるなんてw
また、コインボス一緒に行きたいね~
宝箱の中身は「がーちゃんお持ち帰り券」でw
[ 2013/06/22 07:29 ] [ 編集 ]

あいりさんへ

おおー、「みどり」がかかってる、うまいw
耐性はあると便利ですよ~
バズズに限らずいろいろ使いまわせますし。
はい、あの和風ドレスアップのなぎさんです!
宣教師の衣装も見せてもらいましたけど、すごくおしゃれでしたよ~!
[ 2013/06/22 07:31 ] [ 編集 ]

先ほどは迷宮内でのブログミテマス失礼しました(^^;)
コメントも初でございます。
もしまたどこかで会ったらフレ登録してくださいヾ(o´∀`o)ノ
[ 2013/06/22 12:29 ] [ 編集 ]

シーノさんへ

いえいえ、ブログミテマス嬉しかったですよ~
普段言われることないのでとてもびっくりしましたがw
なんとなく、まだどこかでお会いできる気がします。
そのときはよろしくお願いしますw
[ 2013/06/23 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/78-efab8989






