2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全身タイツ

こんにちは~、みどりです


今日紹介する衣装はこちら。

全身タイツ




基本的に撮影は自宅で行っているのですが、
なんとなく気分的に他の所で撮りたくなったので
今日はこの衣装にマッチしそうな家にお邪魔してきました。

(しかしこのことが悲劇を生むことに・・・)



68360393.jpg

68360699.jpg

68360758.jpg

68360851.jpg

68361000.jpg

68361109.jpg

68361840.jpg

68362280.jpg

68362817.jpg

68363018.jpg

(撮影 某ごみ屋敷にて)



普段は控えめでお淑やかな私ですが、この衣装を着るとあら不思議。
心が開放され羞恥心も開放されます。

失うものなどもう何もない。
大切な何かと引き換えに身も心も軽くなりました。
ジャンプ力も3,14倍です。


ハイテンションになって部屋中を飛び回り満足したところで
最後に外で締めの写真を撮ることにしました。



68365095.jpg



見 ら れ て た ・ ・ ・ 






消すか?
いや、ここは穏便に自然に立ち去ろう。


いきなり走り去るのもあれなのであいさつをかわします。




68363766.jpg

「こんにちは~」


よし、煙のように立ち去りなかったことにしてもらおう。

と思ったら、


「もしかしてうちの神のフレのみどりさんですか?」
(注 ぶたまん神オータム)


顔割れてました・・・
というか本当はうすうす気づいてました。
頭の上に、キラークインさんという
各所のブログのコメント欄で見たことのある名前が見えていたので。
そのブログは私と近しいフレなので
私のことを知っている可能性もあるかもしれないと。


「は、はひ。そのみどりです・・・」
逃げ場をなくした私はそう答えるしかありませんでした。


「その格好はどうしたんですか?
もしやと思い近づきましたが、いつもかわいい格好してたはず。
ドキドキみたいな」


かわいいと言われて嬉しいはずなのに今はその言葉が切ない・・・
家の中ではじけ飛んで身も心も軽くなって、
もう失うものなんてないと思っていたはずなのに、
さらに何か大切なものをなくした。
そんな気分です。


「出来心だったんです・・・」
そう言って一応事情を説明しました。

今の私はあくまで「一時的に」「撮影のために」この格好をしていたにすぎないということを。
私=全身タイツ女
というイメージが定着しては生きていけないので、
ちゃんとした格好に戻って一緒に写真を撮らせてもらいました。


68365625.jpg

どことなく二人の笑顔がぎこちないのは気のせいだと思いたいです。



68365928.jpg

私の家ではないのですが、
まるで家主であるかのようにキラークインさんを見送る私。



本当は、タンスの整理をしていて、
この全身タイツの衣装を処分しようと思っていました。
処分する前に写真だけでも撮っておこうかなって。

ただこんな形であるにせよちょっぴり愛着がわいてしまったので、
もう少しとっておこうかな思って、
家に帰ってタンスの中にそっとまた戻しました。


部屋の大掃除をしていたら懐かしい漫画が出てきてそれを読んでいたら、
またいつか読むかもっておもって捨てられなかった。
でも、実際はまた掃除の時くらいしか読む機会がない。

なんとなくそんな気分になりました。



それでは今日はこのへんで~



今日の記事よかったよ!って思った方はぽちってくれると嬉しいです。
banner3-2.jpg
[ 2013/06/15 ] 衣装 | TB(0) | CM(29)

ミドリさんもこういう一面があるのですねw

初見のインパクトがすごかったですΣ(・ω・ノ)ノ
[ 2013/06/15 16:02 ] [ 編集 ]

誠に恐縮ながら、最高の記事だと思いました。
[ 2013/06/15 16:18 ] [ 編集 ]

これまた面妖なw

しかし、リアルにいたらマジで通報ものだよ!?ミドリさんのタイツは危険だわ…タンスにしまうというより、封印したほうがいいよ…(´・_・`)
[ 2013/06/15 16:36 ] [ 編集 ]

あ、、、あの、、、
好きです♡
お姉さまって呼んでもいいですか、、、
私もがんばるから、、、
[ 2013/06/15 16:54 ] [ 編集 ]

ミ、ミドリさん、自分を大切にして…!
って、この前はじめてお会いしたときも、そういえば途中からこの格好になっていたようなw
は、はじけっぷりもセンスが光ってますよ!大丈夫!
[ 2013/06/15 17:04 ] [ 編集 ]

某お屋敷はアレな人が夜な夜な集まるので危険ですが家主がイケメンなのでバザー用に石置いています。またアレな人かなとこっそり覗いていたら何か尻尾からオーラを感じると思って…
[ 2013/06/15 17:46 ] [ 編集 ]

恐る恐る名前をみると…えミドリ?あのミドリさんなの!?ま・さ・か…という感じで後は記事の通りでしたΣ(゚д゚lll)でも出来心だったみたいで素敵な方だったのでホッとしました(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/06/15 17:51 ] [ 編集 ]

×悲劇
○喜劇
何かを失って、何かを得る。
………………得る…………得る……。
ぷぷぷっ~~♪w
[ 2013/06/15 18:57 ] [ 編集 ]

控えめでお淑やかに何回ツッコめばいいんだろうっていう
コメントを何回書けばわかってくれるんだろうwww
ってこのネタ飽きたぞ!

[ 2013/06/15 19:07 ] [ 編集 ]

えっ・・・ミドリさん、えっ?
[ 2013/06/16 00:20 ] [ 編集 ]

てぃさんへ

これはほんの出来心だったんですw

っていうか、てぃさんのブログのほうがインパクトありましたよw
[ 2013/06/16 09:03 ] [ 編集 ]

ロッソさんへ

誠に恐縮ながら、ろっそさんの嗜好にベストマッチな記事だと思いました、もひろっそ!
[ 2013/06/16 09:06 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

うん、リアルでこの姿をしたら社会的にアウトだねw
なんか思った以上にこの姿の反響があって、嬉しいやら複雑な気分やらでw
この記事がトップにあると落ち着かないから、なるべく早めに更新しないと!
[ 2013/06/16 09:10 ] [ 編集 ]

さくらアスカさんへ

あのあの、、、
なんて呼んでいただいても構いませんが、お姉さまって呼ぶときは普通のちゃんとした格好でいるときにお願いしますw

あと、こっちの方面に頑張っちゃだめですよ!
さくらアスカさんのせっかくのかわいさが台無しになりますからw
[ 2013/06/16 09:12 ] [ 編集 ]

グエンドリンさんへ

あの時にこの衣装を着たときは短い時間だったのに覚えていましたかw
大丈夫!・・・大丈夫・・・ですよね?まだ。
[ 2013/06/16 09:15 ] [ 編集 ]

キラークインさんへ

はい。本当に出来心だったんです。
いつもあんな格好してるわけじゃないですよ!
まだ数回しか着てませんし!
○ータムさんとか濃い人もいっぱいいますが、私はいたって健全ですから。

あと、素敵な家具ありがとうございました!
さっそく飾らせてもらいましたよ~!
[ 2013/06/16 09:17 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

何がおかしいのかよくわかりませんが、あっち側の人に言われるとは、みどりさん心外です^^

っていうか、キラークインさんはオータムさんのとこのチムメンの方でしたし、ある意味オータムさんが引き起こしたといっても過言ではないですからねw
[ 2013/06/16 09:20 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

毎回つっこんでくれてありがとうw
そしてこれはネタではなくて事実ですからねっ(キリッ
[ 2013/06/16 09:22 ] [ 編集 ]

エリーゼさんへ

えっ・・・違うんです・・・
あれは同姓同名の似てる人なんです!
むしろ私も被害者なんです!

っていうことでここはひとつお願いします・・・
[ 2013/06/16 09:24 ] [ 編集 ]

ミ、ミドリさんが、、、
さらにあっちの方の遠い存在に・・・ww
[ 2013/06/16 13:38 ] [ 編集 ]

おぉ!全身タイツ仲間!(●´ω`●)w
しかし、ミドリさんが全身タイツ着ると
周りの方々の反応が凄いですね(*´∀`)
俺はなにかあるとすぐ某蜘蛛男スタイルに
なってるんで、周りの反応も薄いですw
[ 2013/06/16 13:53 ] [ 編集 ]

いいね~w

俺はこういうオチャメなミドリさんも好きですよ~ww

だって質素で優雅なミドリさんも、
某トンさんいじってるミドリさんも
こういう服着てハメ外してるミドリさんも
全部あっての天使ミドリさんですから~ww

どれも欠けちゃいけませんよ。
なんで又、タンスから出して上げてね☆ミ
[ 2013/06/16 15:49 ] [ 編集 ]

アイさんへ

違うんです!
私はアイさんと同じ側の人間ですって!!w
[ 2013/06/17 10:25 ] [ 編集 ]

ベニツキさんへ

はい、なんか思った以上にみんなが反応してびっくりしましたw
確かに、私のベニツキさんに対するイメージはマスクかぶったあっち側の人の印象が強いので、そういう格好を見てもあまり違和感を感じないかもしれませんw
[ 2013/06/17 10:28 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

そう、お茶目。お茶面なだけなんです!
なんかあっち側の人とかちょこちょこいわれてますが、私は普段はおとなしいオガ子にすぎないですしw
一応処分するのはやめましたが、ちょこちょこ着るとくせになりそうだし、そういうイメージがつくのもあれなので、封印しときますw
[ 2013/06/17 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

いつもと違う格好をすると解放感から大胆な行動に出てしまいますよねw
私もミドリさんとお会いするようになって間もない頃に
ミドリさんのイベントでオートンさんのスライム装備に触発されて
秘蔵のスライム装備に着替えてしまいミドリさんを驚かせてしまったことが、
いまも鮮明な思い出となって残っていますww

ちなみに全身タイツのミドリさんも可愛い♪と思ってしまう私がいます(*´ω`*)
[ 2013/06/17 11:57 ] [ 編集 ]

あのここだけの内緒話クシャミとかでませんか?なんかこの衣装のことまた噂してる人が!ヒソヒソ三角カクしかじかなんです〜(= ̄ ω ̄=)
[ 2013/06/17 17:38 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

うん、全身タイツを可愛いって思うのは考え直したほうがいいと思うw
それはきっと、がーちゃんにもそういう側面があるからじゃないかなw
がーちゃんって、おっとりぽわぽわ美人系かと思いきや、実はおちゃめな部分がいっぱいあるしね!
アフロが好みのタイプだったり脱ぎたがったりw
でも、そんながーちゃん大好きですよ?w
[ 2013/06/18 07:56 ] [ 編集 ]

キラークインさんへ

ふむ。
なぜだかくしゃみがでますね。
どうやら、どこかの某ブログで同じような記事を書いていたとかいないとか。
もし見つけたら、その人をこr
[ 2013/06/18 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/77-8f2d54ad






