2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェディングドレス

こんにちは~、みどりです


今日紹介する衣装はこちら。


ウェディングドレス



64876357.jpg

64876364.jpg

64876368.jpg

64876382.jpg

64876396.jpg

64876416.jpg

64876433.jpg

64876455.jpg

64876463.jpg


先日追加されたばかりのレンタル衣装です。

お値段はなんと1日1万G!
ちょこちょこ髪型とか変えてる私ですが、
さすがにこれは高いので気軽に着ようとは思えません。
ただ、気軽に着れないからこそ、着たときは嬉しさが増すのかもしれません。

最初着たときの第一印象は
「うん、ちょっと地味だけどまあまあかな」って感じでしたが、
よく見るといろんなところが作りこまれていて、
見れば見るほど味がでてくる気がします。

頭の髪飾りとか首から胸にかけての部分とかいいですね~。

難点は肌が露出しているので、オーガ特有の模様が目立つところです。
肌が薄いので余計目立ってしまいます。

私のオガ子はサイズが大なので体が特に大きいのですが、
大きい体とロングドレスの相性はいいと思います。

また、この髪型とドレスの相性もいい気がします。
ちょこちょこ髪型を変えていますが、
なんだかんだで結局この髪型に落ち着いています。




さて、この写真を撮っている時に
男性のタキシードも一緒に撮りました。

せっかくだからストーリーも作ってみました。

下書きを書いてる段階ではのりのりだったのですが、
時間がたってみると、ちょっとやりすぎたかなって気もしています。
構想を考えている時のテンションの高さと、
今現在の私のテンションの低さ(眠いってのもあります)の落差に
私自身びっくりしています。


冗談とわかって読んでくれる心に余裕のある方、
読んでも怒らないって約束してくれる方(特にオートンさんのファンの人)、
よかったら続きをどうぞ~

















とある魚類のチラ裏な一日

(注 赤字:ミドリ 青字:オートン)



「おはよー。レンタル衣装メンテで追加されたね」

「ふーん、まったく興味なしw」

「ちょっと借りてくる!」


・・・


「おおー、なかなかいいかも」

「せっかくだから一緒に写真撮ろうか?無料券もらったし」

「いいよー」


・・・


「ちょっとブログ用に一人の写真撮るから待っててね」

パシャッ、パシャッ

64876396.jpg

(あれっ、みどりさん、こんなにきれいだったっけ?)




パシャッ、パシャッ

64876382.jpg

(やばい、どきどきしてきた)




「お待たせ。じゃあ、まわるのしぐさしてくれる?」

64876525.jpg

「おk、撮れた」

「タキシードもなかなかいいね~。アフロで台無しだけどw」

「うっさいw」

「あ、ちょっと話があるんだった」

「ん?じゃあ、そこらへんに座ろうか」





「ベンチなかった。芝生で寝転ぼうw」




64877374.jpg

「それにしても1万は高いよねー」

「絶対借りんw」

「そういえばさっきバザーで無料券見たら買占めが入ってたw」

「転売屋乙www」

・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


(・・・やばっ、寝ちゃったか。イーターやりすぎたかな)

(ん・・・?)




「おーとんさん寝てるよね・・・?」


(あれ?なんか声が近いぞ・・・)



俺は薄っすら目を開けてみた。















64877336.jpg


(ちょっとちょっとみどりさん、なにしてんのよ!!!!)



「少しだけなら大丈夫だよね?ばれないよね?」



(何が大丈夫なの!?ばれないって何が!?)







(うおっ、体が動かない・・・)






(待った待った、みどりさん!!!!)







(ちょっと!!起きてるってば!!!)







みどりさーーーーーーーーーーん!!!!!!!










・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


「・・・ん」


「・・・さん」


「おーとんさん?」


64877183.jpg

(あれっ?)







「おはよー、おーとんさん。寝てた?」

「・・・うん、そうみたい。俺に何かした?」

「??」

「オートンさんしばらく反応なかったからちょっと私も離席してた」

「今さっき帰ってきたとこだよ」

「ふーん、そっか」

「何かあったの?」

「いや、ちょっと変な夢見てたw」

「イーターのやりすぎで頭おかしくなったんじゃない?w」

「サーセンwww」







(やっぱ夢だったか)

(しっかし、なんつー夢を見てたんだ俺はw)

(もしかして、恋・・・?)

(ないない、ありえないw)

(さっきドキドキしたのだって、衣装がきれいだったからだし)








「で、話ってなに?」

「ん?あー・・・」








(ほんとはメタスラのこと話そうと思ってたんだけどなー)

(どうする?冗談っぽく告白してみるか?)

(衣装も新郎新婦みたいだし、なんかいい雰囲気だし)

(なんだかんだで、俺みどりさんのこと嫌いじゃないしなー)

(あんな夢見たあとだし、なんかそういう気分になってきたし)

(それにもしかしたら、向こうも俺のことを・・・)



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・




64877053.jpg

「なんか俺たち新婚みたいだねwいっそのこと、ほんとに付き合ってみる?w」

「うれしい・・・。その言葉をずっと待ってたの!」




64876766.jpg

「みどりさん!」

「おーとんさん!」














(うん、ないなw)

(あのみどりさんがそんなこと言うはずがないwww)

(みどりさんならたぶん・・・)








64876990.jpg

「みどりさん、俺と結婚してYO!」

「はいはい。冗談はアフロだけにしときなさいねw」











(うん、こっちのほうが近いなw)

(まあ、これならある意味ネタになるっちゃーなるけどw)



・・・


・・・


・・・


・・・



「おーい、起きてる?おーとんさん?w」

「あー、ごめんごめんw」

「もうそろそろ寝る時間だし用件あるなら早く言ってくれると助かるんだけど」





(まずい、考えがまとまんねー!)

(どうする?どうする?)




(ええい、いったれ!!)
















64876981.jpg

「みどりしゃん!俺、実は・・・」

「なによ、あらたまってwしかも噛んでるしwww」

「まさか愛の告白とかするんじゃないでしょうねw」















orz.......................
















「俺も実はこの衣装で写真撮ってブログに載せようかなって思ってさ」

「うんうん。アフロにタキシードってインパクトあるしねw」

「俺がひざまづくから、苦笑いしてくれる?」

「おk。このしぐさ、ふてぶてしくておかしいよねw」







パシャッ

64876853.jpg

「おk。撮れた」

「はーい。それじゃあ寝るね。おやすみ~」

「おやすみ~」












(よし、ブログを更新するか・・・)



~完~







あとがき

おーとんさんっぽい口調で書いてみました。
もちろんこの話はフィクションです。
写真を撮っているときはこんなこと考えていたわけでもなく、
あとから適当に考えてみました。
言うまでもありませんが、私とおーとんさんのあいだに
こんな甘酸っぱい関係はありません。
あるのは主従関係のみです。(超玉、チラッ)

やりすぎたかな・・・?
まずかったら消します。







今日の記事よかったよ!って方はぽちってくれると嬉しいです~
banner3-2.jpg
[ 2013/05/31 ] レンタル衣装 | TB(0) | CM(40)

なんというミドリさんの妄想力!!
いや〜楽しく読ませてもらいましたw

せっかくめっちゃ可愛くミドリさん写ってるのにアフロのせいで台無しに
∑(゚Д゚)
どうしてくれるオートンさん!!
[ 2013/05/31 15:14 ] [ 編集 ]

ふむ、なんだろうこの敗北感。
1割の真実と9割の虚偽で作られていますみんな信じてはダメだ!

とりあえずこの時は原因不明に突然肩がつった意外、特に覚えてませんw
[ 2013/05/31 15:37 ] [ 編集 ]

昨夜は各地の教会に色々いたなぁ。
豚まん神で飛び入り神父してこいとか、無茶ぶりされたw
神官の装備、用意するかw
[ 2013/05/31 17:25 ] [ 編集 ]

面白い!

タキシードかぁ、エルフが着ると七五三になりそう。
う~ん、出来ればドレスの方着たいなぁ。
[ 2013/05/31 18:35 ] [ 編集 ]

オートンさんの、ちょっとエッチな青春ストーリーwwww
めちゃ笑いました!
でもほんとに甘酸っぱかったな~、夢落ち手前部分とか、読んでるほうが照れましたw

しかし、ウエディングドレスいいですよねー、ミドリさん、めっちゃきれい!
運営もいい仕事してくれますね!
昨日のオートンさんの記事読んでから、絶対ミドリさんも載せてくれると楽しみにしておりました^^
ええもん見せていただいて、ありがとうございました~
[ 2013/05/31 18:51 ] [ 編集 ]

ウェディングドレス良いですね~

後半のけしからん展開がたまらないですw



[ 2013/05/31 19:00 ] [ 編集 ]

トモミ

みどりんの妄想に違和感なかったんだけどww

みどりんとオートンさんお似合い♡♡w
[ 2013/05/31 20:05 ] [ 編集 ]

ストーリー仕立ていいね!
この恥ずかしくなっちゃう感じがぞくぞく来るね!!
この記事は僕のバイブルにしよう。
[ 2013/05/31 20:09 ] [ 編集 ]

しっぽ穴ないけど
そこはいいの?w
[ 2013/05/31 22:11 ] [ 編集 ]

ドレスいいねえー!
頭のティアラ!最っ高~に気に入っちゃったよー
あたしも借りよう~っと・・
こんどこのドレスと頭のはねぼうし!
あわせてみてもいいかもねー
あとあと・・・ブーケもほしいなあ
扇武器で出してくれないかなー
[ 2013/05/31 23:41 ] [ 編集 ]

おもしろかったです(^^)
おーとんさんも認めちゃいなよw
[ 2013/06/01 01:39 ] [ 編集 ]

ちくしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
オートンさんが羨ましいぜ!!!!!!
オートンさんが羨ましいぜ!!!!!!
オートンさんが羨ましいぜ!!!!!!
ミドリチョーカワイイゼ!!!!!
[ 2013/06/01 02:12 ] [ 編集 ]

ミドリさん素敵です~w

アストルティアに天使が舞い降りたかと思いましたよ☆ミ

こういうシンプルなウエディングドレスの方が逆に
万人に合いそうで着こなし難しい所あるんですが、
ミドリさんはオーガの良さまでだしてるようでさすがですwww

小説も面白かったです。ちゃんとオチまで付いていて
読んでてドキ♥ドキ♥ものでしたよ~www
あの先の展開楽しみになっちゃいますね。

なんかお時間あったら又、書いて下さいね。

P.S すれ違い多いんでチャットで話せないけど
サポ借りてますwあんまし稼げないけど宜しくです。


[ 2013/06/01 06:21 ] [ 編集 ]

クロケットさんへ

楽しんでもらえてよかったですw
改めて見直してみると、やっぱりアフロでいろんなものが台無しでしたw
[ 2013/06/01 09:36 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

まあぶっちゃけ、真実は1割どころか3%くらいだよねw

「この物語はフィクションです。
文中に登場するオートンという人物は存在しません。」
っていれておけばよかったって今思ったw

写真撮ってるときいきなり奇声を発して肩がつったって言ったからびっくりしたよw
[ 2013/06/01 09:39 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

いろんなブログ見ても、新郎新婦はみんなやってたみたいだねw
豚まん神の新神父、シュールすぎるんだけど!!w
[ 2013/06/01 09:41 ] [ 編集 ]

あきびんさんへ

エルフのタキシード、ショタっぽくてちょっといいかも。ごくりっ・・・w
ドレスもある意味似合う気がしますw
[ 2013/06/01 09:42 ] [ 編集 ]

グエンドリンさんへ

ありがとうございます!
オートンさんの記事読んだ時点ではここまで考えてなかったんですが、ふと思いついたので一気に書いてしまいましたw
グエンドリンさんもウェディングドレス絶対似合うはず!
ぜひ見てみたいです~
[ 2013/06/01 09:59 ] [ 編集 ]

てぃさんへ

ちょっとけしからん展開すぎたので、正直やりすぎたかなって思っていたのですが、私が思った以上に楽しんでもらえたみたいでほっとしていますw
[ 2013/06/01 10:00 ] [ 編集 ]

トモミさんへ

お似合いと言われても素直に喜べない複雑な気持ちになるのはなぜだろうw
それよりも、さんかくんとトモミさんのほうこそお似合いですよ!w
[ 2013/06/01 10:01 ] [ 編集 ]

イクシムさんへ

やめてっ!
バイブルなんかにしないでください!w
[ 2013/06/01 10:03 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

そういえばさんかくんに言われて気づいたw
あれだけしっぽ命だったのに、ウェディングドレスについてはまったく違和感なかった。
なぜだろうw
[ 2013/06/01 10:04 ] [ 編集 ]

さくらアスカさんへ

そうそう!
ティアラ、いいですよね~
私もすごく気に入ってます!
このドレス、いろいろ組み合わせが出来たら楽しそうですよね~
ただ、残念なことにレンタル衣装はセットでしか着れないという・・・
[ 2013/06/01 10:06 ] [ 編集 ]

み~ささんへ

おーとんさん、照れ屋ですからねw
まあ、冗談はほどほどにしとかないと私がオートンファンの人に刺されちゃうから、これくらいにしときますw
[ 2013/06/01 10:08 ] [ 編集 ]

ですのんへ

ですのんにはダーリン(ろっそさん)がいるでしょ?w
最近は他の人にもいろいろちょっかいだして浮気してるみたいですけどw
[ 2013/06/01 10:09 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

こういう妄想的な小説はほどほどにしときますw
あんまり変なこと書いてみんなに引かれるのも怖いですしw
私のしょぼいサポでよかったらじゃんじゃんこき使ってください!
[ 2013/06/01 10:12 ] [ 編集 ]

ミドリさんっ! 


最高~[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシートチュウノアノウエニノッチャッテ キャー><
[ 2013/06/01 12:55 ] [ 編集 ]

初めましてミドリさん。
オータムさんのところでお世話になっている、コヨと申します。
勇気をふりしぼって、コメント欄に飛び込んでみました。

誕生日に、わざわざスライムチャイムにメッセージ残してくださり、ありがとうございました。
お手紙書くにはフレ申請が必要だったので、まずはこちらでお礼申し上げます。
アズランの林の奥までわざわざご足労いただいたと思うだけで、感激しました。

ミドリさんのことは生き別れた双子の姉だと思い込んでいるので(笑)、ぜひ一日でも早くお会いできたらと思っております。


記事に関係ないメッセージで申し訳ございません。
オートンさんとのブライダル、羨ましいです(笑)
[ 2013/06/02 01:36 ] [ 編集 ]

ミドリさんの妄想ストーリーというのでしょうか、こういうの大好きですw
どんどんやってほしいw

ミドリさんってロングドレス似合いますね~。

オートンさんときゃっきゃっしてる感じもとってもほほえましいw
私もシッポがでてないの気づかなかったw
キャーキャー見ていたから気づきませんでしたw

[ 2013/06/02 06:16 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

ふふふ・・・
妄想の師匠(?)にそう言ってもらえて嬉しいですw
[ 2013/06/02 09:45 ] [ 編集 ]

コヨコヨさんへ

こんにちは~、初めまして!
コメントありがとうございます!

まったく面識がないのにメッセージ残すのは失礼かなとも思いましたが、喜んでもらえてよかったです~

オータムさんのブログで初めて見たときはすごく似てる!って思って、そのあとコヨコヨさんのブログを見に行ったら本当にそっくりでびっくりしました!
イメチェンする前の姿はほぼうりふたつでした。
(瞳の色が若干濃かったくらいかな?)
なので、私もとても他人とは思えず、生き別れの双子の妹だと思っていますw
・・・私が姉でいいのかな?w

ぜひ実際にお会いしてみたいです!
写真も撮らせてください!w
[ 2013/06/02 09:54 ] [ 編集 ]

彩さんへ

うん、彩さんならこういうの好きだろうなって思ってたw
ただ、万人向けする記事じゃないし、こういうのって後から読むとやっぱり恥ずかしいから、どんどんはやらないと思うw

しっぽ、彩さんも違和感感じなかったんだ~
なんでだろうね。
ウェディングドレスには、ある種の聖域みたいなのでもあるのかな?w
[ 2013/06/02 09:57 ] [ 編集 ]

!!
ミドリさんのウェディングドレス・・・。
べ、別にドキドキなんかしてないんだからねっ!w
[ 2013/06/02 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/02 18:03 ] [ 編集 ]

うわわわわ!まずはミドリちゃんのドレス可愛い!
そしてストーリー、おもしろい(笑)
今度、私ともストーリー一緒にやってほしいな(笑)
すっごい楽しく読ませていただきました♪
[ 2013/06/03 07:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

ミドリさんのウェディングドレス姿、セクシー過ぎです♪
目の保養~~~(*>ω<*)

夢オチとはいえミドリさんに押し倒されるオートンさん、
なんて羨ましい~(ノД`)・゜・。
[ 2013/06/03 13:28 ] [ 編集 ]

サイさんへ

べ、別にそんなこと言われても嬉しくなんてないんだからねっ!w
[ 2013/06/03 14:20 ] [ 編集 ]

匿名希望さんへ

ブログ見てきましたよ~!
うさちゃん、かわいい~
ドラクエの話も読みたいですが、私としてはコンビニスイーツのほうも気になりますw
ちなみに私はローソン派でして、デザートはよく食べてますw
[ 2013/06/03 14:25 ] [ 編集 ]

ゆうたんさんへ

ストーリー(妄想)を仕込むためには、まず一緒に遊ばないと!w
ぜひオガ子で会いたいです!
オガ子だらけで遊びたいです!w
[ 2013/06/03 14:28 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

がーちゃんなら、夢オチじゃなくても押し倒したいですw
たまに見るウエ子姿のがーちゃんはとてもセクシーなので、見るとどきどきするのは内緒ですw
[ 2013/06/03 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/72-0dd82d5f






