2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェンサー

こんにちは~、みどりです

昨日は83人もの方に来ていただきました。
本当にありがとうございます。
昨日のこの時間での人数と比べてみたら
今日は人数が落ちているので
どうやらここら辺がピークなのかもしれません。
この先どうなるかわかりませんが
もし100人を超えるようなことになったら
誰でも気軽に参加出来るような企画でも
できたらいいなと思っています。
(もう内容は考えてあったりしてます)


今日の衣装は

フェンサーハット
フェンサーマント
フェンサーミサンガ
フェンサーブーツ

です。

ふぇんさー01

ふぇんさー02

ふぇんさー03

ふぇんさー04

ふぇんさー05

ふぇんさー06
マントに切れ込みが入っています。
これは賛否両論ありそうです。
きれいにマントの形を整わせるためにしっぽをしまうか
それてもまる穴だけあけておくか。
走っているとマントが体から離れるため
しっぽを生かすには切れ込みを入れる形に
するしかなかったのかもしれません。

ふぇんさー07
静止状態だとしっぽの付け根の部分が見えないので
走りながら撮ってみましたが
移動中はしっぽが元気に揺れすぎて
うまく撮れませんでした。
はんぺんのような形をしていたような気がします。

ふぇんさー08

ふぇんさー09

ふぇんさー10
これは自分の中でもベストショットです。
オガ子はいろんな表情をしてくれるので楽しいです。
胸元のリボンは見えにくいですが
肌に直接描いてあるのではなく若干浮いています。
おお~、細かい。


自分の持ち衣装ももう少ししたらなくなるので
この衣装はお勧めだよ、とか
オガ子にこんな衣装を着せてみたい!
とかありましたら
コメントをいただければ色々試してみたいと思っています。


今日のオガ子さん
0224ogako.jpg
左の方です。
迷宮で一緒になりました。
定番?の生き別れの姉妹という話になり
私のほうが背が高いから姉ということになりました。


今日は、実は別に文章を考えていまして
下書きを1時間以上かけて作っていたのですが
あとで読み返してみてやっぱり載せるのはやめました。
私の黒い部分、黒みどりがでてしまいました。
せっかく読者さんが増えてきたのに
それを失うようなことはしたくないなと思いまして。

あと、あやうく忘れるところでしたが
私のブログの師匠、さんかくさんが

ミドリというオガ娘

という記事を書いてくれたので、とりあえずリンクをのせます。
ただ、あまりお薦めできるような内容ではないので
無理に読まなくてもいいです。


ランキングの順位はなんと
250PTで 76位
にまで上がりました。
クリックしてくれた方、ありがとうございます。

さんかくさんのブログ
290PT 56位
を超えることができたら
「みどりんに抜かされちゃったよ><」
とか言いながら
面白い記事を書いてくれそうな予感がするので
これを当面の目標にしてみたいと思います。

よかったらクリックしてみてください。

それでは~

banner.gif
[ 2013/02/24 ] 衣装 | TB(0) | CM(22)

No title

こんにちは♪
ゴシックの家具と、牛さん可愛いですねー♪
初めて見ました~^^
フェンサー装備は正義です~!
私は魔法戦士とレンジャーで愛用してます。
vuで色が変えられるようになったら、色変えたいな~♪って思ってます。何色が良いでしょう?(笑)
[ 2013/02/24 12:41 ] [ 編集 ]

みみぃさんへ

こんにちは~
ゴシックの家具は、無理を言って
仲のいいフレンドに作ってもらったんですよ~
うしさんはゆらゆら揺れててとても可愛いです!
色は、私だったらファントムとかぶるけど黒か
あとは、赤か白がいいなあって思っています。
私もぜひみみぃさんとお会いしたいです。
[ 2013/02/24 13:12 ] [ 編集 ]

No title

さっそくコメントありがとうございました!!
いろんな装備いいな!いいな!

フェンサーもいいですね。シッポ見えるのが特にいいっ!
ミドリさんのブログ見たらいろんな装備がほしくなってきました><(でもまだオガ服・・・)


相互リンクとてもうれしいです!
事後報告ですが、相互リンクいただきました!
[ 2013/02/24 13:31 ] [ 編集 ]

No title

やっぱオガ子も良いですよね~
ブログ読むと毎回再認識します♪
可愛い~
[ 2013/02/24 15:54 ] [ 編集 ]

No title

あ、あのね
56位って今までで最高順位だと思うんだ。
落ち着いてきてはいるんだけど
普通に90位くらいのときもあるので
もう抜かされちゃった感がバリバリなんですが。

また、みどりんについて書けというのですか?(・∀・)
もうネタないので、ないことないこと書くしか
ないですよ?

オレのブログは、みどりんファンサイトじゃないよ
[ 2013/02/24 19:06 ] [ 編集 ]

No title

オーガ装備リスト いいね~^^
参考になります♪

相互リンクの件ですが、
あめぶろと できるのかな~?

こっちにその機能がないよ~
[ 2013/02/25 05:03 ] [ 編集 ]

もう50位台とかどんだけ速いんや!
光や!光の速度や!

あ、昨日は一緒に写真とらせて貰ってどうもでした^^
…あぁ違うアレはサポか(謎
[ 2013/02/25 08:38 ] [ 編集 ]

彩さんへ

私のほうこそオガ子リンクがひとつ増えて嬉しいです!
しっぽは重要ですよね~
しっぽが隠れる装備だとなんか物足りないですw
オガ服はなぜOPのやつじゃなかったんでしょうね。
これは運営に問い詰めたいです。
[ 2013/02/25 11:09 ] [ 編集 ]

るかさんへ

オガ子はほんといいですよね~
私はオガ子でプレイしたくてドラクエ買ったくらいなのでw
[ 2013/02/25 11:11 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

ないことないこと書くのはやめてください。
[ 2013/02/25 11:13 ] [ 編集 ]

しぇるさんへ

そっちでもリンクできたみたいだね!
こっちも完了したよ~
ありがとね!
[ 2013/02/25 11:14 ] [ 編集 ]

オートン

ここらへんの順位はポイントがちょっと動くだけで大きく変動するみたいなので
たぶんすぐに下がる気がします。

写真って何のことですか?!w
[ 2013/02/25 11:16 ] [ 編集 ]

はじめまして!オガ子保護協会(OHK)代表のトウカです。
オガ子可愛いですよね。マイユ嬢とか女神以外の何者でもないです。そもそもオガ子の魅力は〜(以下略)

これからも楽しみに拝見させて頂きます( ̄Д ̄)ノ
[ 2013/02/25 11:18 ] [ 編集 ]

トウカさんへ

はじめまして、ようこそ!
オガ子保護協会(OHK)があったとは、不覚にも気づきませんでした、、、
マイユさんは24000人のオガ子の憧れの存在です。
(40万人×6%=24000人
数字は適当です)

で、OHKの入会方法はどのように?
[ 2013/02/25 14:02 ] [ 編集 ]

とりあえずコメレスで僕だけ呼び捨てなのは親しみの表れだと認識しておきますねw
[ 2013/02/25 14:25 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、こんにちは~(^ω^)

ベストショットに胸がトキメいてしまいました。
オガ子さんのフェンサー装備いいですね~(*´▽`*)
[ 2013/02/25 16:22 ] [ 編集 ]

No title

呼び捨ては親しみなのか。
次オレ書く記事を見たら
親しみが蔑みにかわりますヨ。

写真の話を出すからだよ。
[ 2013/02/25 18:18 ] [ 編集 ]

オートン「さん」へ

あああああ、、、違うんです!!
名前を書いて
あれ、サポで雇ってくれてたのかなって思って
広場行ってそのままだったからだと思います。
本当に失礼しました!
[ 2013/02/25 20:45 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

こんにちは~
オガ子は魔道士系は似合うのが少ないのですが
ああいうかっこいい系はよく似合うんですよね~
[ 2013/02/25 20:50 ] [ 編集 ]

さんかく

確かに変わりましたね。
親しみから蔑みへと。
[ 2013/02/25 20:51 ] [ 編集 ]

No title

やったね。>オートン
[ 2013/02/26 01:18 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

そうですね>さんかく
[ 2013/02/26 05:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/7-76e0ff2c






