2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれは耳元から!(番外編)

こんにちは~、みどりです


今日は、先日行ったイベント「おしゃれは耳元から!」について、
昨日書ききれなかったことや写真を載せていきたいと思います。


と、その前に、ひとつ謝らなければならないことがあります。
イベント中にPTを組む際に名前を呼び上げていたのですが、
そこで私の不手際があり、PTに入れなかった方がいました。
せっかく来て頂いたのに、嫌な思いをさせてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

他にも私が気づいていなかっただけで
大きなミスをやらかしていたのかもしれません。

イベントをスムーズに進行させるためには
白チャットを控えていただくことは大事なのですが、
それが逆に、私が何かやらかしたときに言いづらいという
雰囲気を作っていたのかもしれません。

行き当たりばったりで事前の準備(想定)が甘かったことは
特に反省すべき点だと痛感しています。

もし次があるならば、今回の件もふまえて、
もっとみなさんに満足していただけるようなことが
できたらいいなと思います。



さて、それでは本題に入ります。

イベントが終わった後、迷宮に行ってきました。
もうすぐ解散という雰囲気の時に、
周りにいたオガ子さん3人を(強制的に)PTに誘いました。

題して「オガ子だらけの迷宮大会」です。

ban01.jpg

編成は、
戦士、戦士、バトマス、僧侶(私)です。

やっぱりオガ子には前衛がよく似合います。
オガ子最高です!

ban02.jpg

途中、隠し部屋があって、メタルスライムがいました。

もみじさんが、
「ばくれつ持ってないけど気分だけでも」
って言って、素手になったのがちょっとおかしかったです。

ban03.jpg

前衛3人に守られながら後ろで回復する私。
やっぱりオガ子はいい!
絵になります!


オガ子の圧倒的な存在感を前にたじろぐライオン。
ガオーっと叫ぶもオガ子の前ではそれもただの泣き声にすぎず、
子供をあやすかのようにオガ子は優しく彼を切り刻む。


私はもっとオガ子に酔いしれていたかったのですが
たかだかライオン程度が、百獣の王オガ子にかなうはずもありません。

ボスはあっけなく消え去りました。


すっかりオガ子分を補給して戻ってきたら
参加者のエル子さんがいたので一緒に写真を撮りました。

ban04.jpg

左から
ベニツキさん、私、エリーゼさん、もみじさん、てぃさん

みんなありがとうございました!




時間が前後して紛らわしいのですが、今日はもうひとつ。

イベント進行中はばたばたしていてあまり写真を撮れなかったので、
終了後にみんながわいわい話しているときにいっぱい写真を撮りました。

わかっているブロガーさんの名前だけでも一緒に載せようかとも思いましたが、
参加者全員の名前を把握しきれてなかったこともあり、
今回は写真だけ載せることにします。

ちなみに、イベントに最後まで残っていた参加者は50名程度(集合写真より)、
そのうち名前の判明しているブロガーさんは20名ちょっといました。

写真が多くなったので「続きを読む」からどうぞ。


63264181.jpg

63264940.jpg

63265497.jpg

63265675.jpg

63265845.jpg

63265969.jpg

63266170.jpg

63267018.jpg

63267280.jpg

63267987.jpg

63268288.jpg

63268610.jpg

63269197.jpg

63270212.jpg

63272099.jpg

63273270.jpg

63273668.jpg




今日のオガ子さん(とゴーレムの中にいたひと)

0524ogako.jpg
ブタうさぎさん

当日朝に、作戦会議をしていたところ、
今夜参加できないとわざわざ伝えにきてくれました。
何度か家に来ていただいていて気になってはいたものの
初めてお会いできたので嬉しかったです。

あと、この後すぐに、
われらが女神シオンさんも参加できないって伝えにきてくれました。


それでは、また~


今日の記事よかったよ~!って思った方はぽちってくれると嬉しいです!
banner3-2.jpg
[ 2013/05/24 ] イベント | TB(0) | CM(14)

後半にやっぱりと思わせる作戦かと思いきや
ジワジワ来るタイプのやつを2枚目に持ってきましたね。

即効性のあるジャンプとは反対に
これヤバイ。後から来ます。
ベニツキさんもとうとう・・・

そしてまさかのキュートなモジモジ。。。♪かわいい


いきたかったなー よしっ!
私も新しぐさを片手にオーガでミドリさんちに行こうっと><v
[ 2013/05/24 13:24 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!

オガ子さんが並ばれている時は本当に「様になるなぁ」って見ていましたw

その後のもじもじのギャップに更なる魅力が!(*´Д`*)

[ 2013/05/24 14:06 ] [ 編集 ]

どうもです~(●´∀`●)
迷宮に誘っていただいたときは、
( ゚Д゚)!?ってなりましたw
格好以外地味で口数も少なかったですし
まさか誘われるとはって感じでした( ´艸`)
そこからは緊張で写真は撮れずリモコンの電池は切れるわでテンパってたら迷宮
終わってしまいましたw
今度は是非落ち着いてゆっくりご一緒
させていただきたいです(*´∀`)
[ 2013/05/24 16:59 ] [ 編集 ]

オガ子4人のPTいいですね。
さらに、物理PTなんてカッコ良すぎます。

シオンさんもイベントこれなかったんですね。
又、イベントありましたら宜しくお願いします。
[ 2013/05/25 10:09 ] [ 編集 ]

迷宮のお誘いありがとうございました~
オガ子だらけで至福の一時でした!

ダメージもロクに与えられず、サポートもまったくできないエリーゼが
姫を守るナイトの様に見える素晴らしい写真ですねw

また一緒に遊びましょ~
[ 2013/05/25 10:58 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

ベニツキさんも二段ジャンプができるようになったみたいですね~
さ、次はジェシカさんの番ですよ!w
[ 2013/05/25 11:19 ] [ 編集 ]

てぃさんへ

オガ子はほんと絵になりますよね!(オガ子補正ありw)
もじもじは、自分のを見るとそうでもないのですが、他のオガ子のを見ると破壊力抜群ですねw
[ 2013/05/25 11:21 ] [ 編集 ]

ベニツキさんへ

電池切れるとほんと焦りますよね~
一回目のドラキーの言葉ではまだ大丈夫かなって思うけど、二回目の「ほんとに切れちゃうよ!」みたいな言葉がなんかおかしいですよねw
それでも大丈夫かなって思うと案の定ほんとにすぐ切れますしw
また遊びましょうね~、もちろんオガ子オンリーで!w
[ 2013/05/25 11:24 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

オガ子の物理PTはほんとよかったですよー!
まさにオガ子の本領発揮という感じで。
今度やるときは、ぜひむっちーさんにもシオンさんにも来ていただきたいです!
[ 2013/05/25 11:28 ] [ 編集 ]

エリーゼさんへ

こちらこそオガ子だらけの幸せな時間をすごせてよかったです!
エリーゼさんの背中、頼もしかったですよ~
ぜひ、また一緒に遊びましょう!
[ 2013/05/25 11:30 ] [ 編集 ]

昨晩はありがとー♪

ミドリさん♪
昨晩は絡めてよかったですよ♪
ブログをいつも読ませていただいてるので嬉しかったです!
ちなみに私もオガ子なのでぜひ仲間にいれてください♪
これからも交流していけたらいいなー(*^_^*)
どうぞよろしくですよ♪
[ 2013/05/26 09:21 ] [ 編集 ]

彩鈴

オガ子限定PTいいですね!!今度は私も行きたいです!!

ミドリさんとツーショットの写真、いただいて帰ります!!
[ 2013/05/26 10:31 ] [ 編集 ]

ゆうたんさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
ゆうたんさんの姿が見えた時は、思わず「おおー、すごい人が来た!」って思いましたw
ぜひぜひこれからも交流させてください!
オガ子姿希望でw
[ 2013/05/26 10:56 ] [ 編集 ]

彩さんへ

遊ぼう!
心の底から彩さんと一緒に遊びたいです!!w
写真自由に使っちゃってください~
そして、また写真一緒に撮りましょう!
[ 2013/05/26 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/68-3afc1be2






