2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜イベントやります

こんにちは~、みどりです

頂いたコメントへの返事が遅くなってしまってすみませんでした><
ちょっと昨日は余裕がなかったもので・・・


さて、今日22日22時30分よりイベントを行います。

詳しくはこちらの記事をご覧ください
→『【告知】おしゃれは耳元から!』

対象モンスターは、スターキメラ。
経験値500ちょっとくらいの敵でした。

狩場はポーポラ地方。
石に余裕がある方はピィピの宿の石を作っておいていただけると
スムーズに行けると思います。

記事や拍手ボタンでコメントいただきましたが、
強さに自信がない方の参加も歓迎です。

このイベントは効率よく敵を狩るというよりは、
みんなでわいわい楽しみながら遊ぶということが目的です。
その結果、ピアスが出たらいいなぁと。

なので、お気軽に参加していただけたらなと思います。


今日はさらっとこのへんで~


63135026.jpg
ゴレトンさんと作戦会議の図。
中の人が誰かは内緒。


banner3-2.jpg
[ 2013/05/22 ] イベント | TB(0) | CM(10)

いきたいなぁ
いけるかなぁ
遅れたら、現地に行って
ボッチ狩りするよ。
[ 2013/05/22 19:08 ] [ 編集 ]

今夜のイベ楽しんで下さいね。

再出社Σ(゚д゚;)なんでイベントいけないです。
残念・・。(涙)
又、スターキメラのイベントないかな~??
[ 2013/05/22 20:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ\(^o^)/

お疲れさまでした(*´∀`)

参加させてもらいましたぁ\(^o^)/たのしかっですー\(^o^)/
[ 2013/05/23 01:58 ] [ 編集 ]

すいません、完全に寝坊しました。
ログインしたら、狩り終わるところだった・・・。
[ 2013/05/23 02:04 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

ぎりぎり間に合ってよかったねw
さんかくん、時間的に厳しいだろうなあって思ったから、きてくれて嬉しかったよー!
[ 2013/05/23 10:27 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

なんかむっちーさんとはすれ違いが多い気がするのは気のせいかなw
大丈夫、またオートンさんが何かやってくれるはずです!
[ 2013/05/23 10:29 ] [ 編集 ]

レオさんへ

参加ありがとうございました!
楽しんでもらえてなによりです~
私もとても楽しかったです!
[ 2013/05/23 10:29 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

写真撮影に間に合ったからぎりぎりセーフどわ!w
[ 2013/05/23 10:30 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。普段引き弱いんですが無事ゲットできました~。転生には会えませんでしたがメタル兄弟がでたりレン応援を使った狩りを体験出来たりで楽しかったです。
[ 2013/05/23 12:35 ] [ 編集 ]

ふじさきさんへ

昨日は参加していだだきありがとうございました!
無事ゲットできてなによりです~
レンジャーの応援は、一度味わうとくせになりますよねw
[ 2013/05/23 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/66-df618f61






