2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーティーロングドレス

こんにちは~、ローソンの濃厚ミルクワッフルコーンが美味しかったみどりです

ローソンのデザートは好きでよく食べるのですが、
プレミアムロールケーキが出た当初は
はまりにはまって何回も食べてました。
気が狂ったように食べてました。

この濃厚ミルクワッフルコーンは
プレミアムロールケーキのクリームを使っているので
文字どおり濃厚ですごく美味しいです!

書いてたらまた食べたくなりました。
最近甘いものをいっぱい食べすぎているので
少しは我慢しなきゃと思いつつも
自分へのご褒美って言い訳をして結局食べてます。



さて、今日紹介する衣装はこちら。

パーティーロングドレス

62251881.jpg

62251925.jpg

62251955.jpg

62252070.jpg

62252171.jpg

62252249.jpg

62252513.jpg

62253280.jpg

62253891.jpg

62253971.jpg

62253410.jpg

しっぽ穴はありません。

レンタル衣装を最初一通り見たときは
スクールの制服が一番出来がよかったかなって思いましたが、
こちらのロングドレスのほうが私には似合ってるかなって思いました。

スクール制服はスカートが短いし、
オガ子だとなんか無理に着てる感がしないでもないですが、
こちらのほうは落ち着いた感じがして私的には好みです。

色も、私の髪色の公式カラー(さくら色)に近く
この髪型との組み合わせもバランスがいいと思います。

また借りて着たくなる衣装でした。



あ、宣伝をひとつ。
22日(水)22時30分からイベントを行います。
詳しくは昨日の記事をご覧ください。


それでは今日はこのへんで~


今日の記事よかったよ~!って思った方はぽちってくれると嬉しいです!
banner8tou.jpg
[ 2013/05/20 ] レンタル衣装 | TB(0) | CM(16)

めっちゃ似合ってる!
惚れた!w
[ 2013/05/20 12:05 ] [ 編集 ]

ローソンのデザートのティラミスが大好きで、ミッフィーのお皿もらえるまで食べましたとも!ローソンのデザートは美味しいですよね!

とってもミドリさんには似合ってますね。なのにしゃちほこ飛び決めてるのが素敵w

私もシャチホコとびは覚えましたよ!!
[ 2013/05/20 12:30 ] [ 編集 ]

パーティドレスはあまり見かけないのですが、これはいいですねー!
ミドリさんによく似合ってると思います♪
[ 2013/05/20 12:33 ] [ 編集 ]

パーティドレス初めて見ましたが

ミドリさんにとっても似合ってますよ~w
ロングスカートが長身のオガ子にマッチしてます。

レンタルのカラーリングも変えられるようになると
いいですね。(運営さんお願いします。)

ローソンの濃厚ミルクワッフルコーン
今度食べてみま~す。
[ 2013/05/20 16:19 ] [ 編集 ]

ミ、ミドリさん・・・ 普通にドレス紹介かとホッとして見てたら
普通に混ざってるじゃないですか・・・ほんとヤメテお腹痛い・・・w
[ 2013/05/20 18:46 ] [ 編集 ]

ワッフルコーンうまいのか!
買おう
そいで喰おう。
食べ過ぎは注意ですよ。太るですよ。
[ 2013/05/21 02:00 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

このドレスとてもお似合いですね~♪
髪の色とマッチしていてとても素敵です(*´ω`*)

22日のイベント、ログインできそうなら
ぜひ参加させて頂きたいと思っています♪♪
ゴレトンさんがとても楽しみです(´艸`*)ムフフ
[ 2013/05/21 13:54 ] [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせていただきます。

自分にあんなに似合わなかったパーティドレス。
同じオガ子でこうも違うか!?
という、ショックのあまりの書き込みです;;

やはり、髪色、肌色大事ですね。あとは体格かな…。
さくら色の髪、色白、細身、すべてがぴったりドレスにフィット。
かわいいです!お似合いです!超うらやましいです~!

私も似合うドレス来たい!
白か赤か黒のカクテルドレス希望!
[ 2013/05/21 23:32 ] [ 編集 ]

サイさんへ

ありがトンブレロ!
[ 2013/05/22 13:22 ] [ 編集 ]

彩さんへ

ティラミスも美味しいよね~!
それも何度も食べてるw
しゃちほこ飛びいいよね!
一緒に飛ぼう!!
[ 2013/05/22 13:24 ] [ 編集 ]

アランさんへ

ありがとうございます!
あまり見かけないからこそ、希少価値があっていいのかもしれませんね~
制服は出来がいいけどいろんな人が着てるからありふれてるってのもあるかもしれませんしw
[ 2013/05/22 13:25 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

レンタルのカラーリングいいですね!
いや、むしろ普通の装備にしてもらって、自由にカスタマイズしたいw
濃厚ミルクワッフルコーン 、ほんとおすすめです!
[ 2013/05/22 13:29 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

なんとなく入れたかったから普通に混ぜちゃいましたw
ジェシカさんの笑いのつぼが見えた気がします!w
[ 2013/05/22 13:30 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

うん、美味しい、ほんとおすすめ!
大丈夫、私は食べても太らない体質だから。
・・・大丈夫、・・・大丈夫だよね・・・?
[ 2013/05/22 13:34 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

ありがとう~
衣装って、髪型とか髪色のバランスも大事だよね!
これそうならぜひ来て!
ゴレトンさんがきっと面白いことしてくれると思うよw
[ 2013/05/22 13:37 ] [ 編集 ]

グエンドリンさんへ

コメントありがとうございます!
同じオガ子でも、肌の色が違うと特に印象が全然変わりますよね~
赤に近い肌のオガ子は、戦士系の衣装がよく似合う気がします。
カクテルドレスいいですね~!
あとは、タキシードとかもいいかもw
[ 2013/05/22 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/65-282f1d25






