2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型 タイプ11(new!)

こんにちは~、みどりです


今日紹介するのはこちら。

髪型 タイプ11

61767670.jpg

61767679.jpg

61767688.jpg

61767695.jpg

61767719.jpg

61767731.jpg

61767743.jpg

61767822.jpg

61768125.jpg

61768305.jpg

新しい髪形にアフロが来てれば最高のアップデートだったのに残念です。

この髪型のチャームポイントは
肩から横にはねてる髪だと思うのですが
正面から見ると肩の角が邪魔していて見えないのでもったいないです。

今回のはあまりぴんとくるものがなかったので
またポニテに戻そうかな・・・


それでは、また~



今日のオガ子さん

0517ogako.jpg

左から、アムネリスさん、もみじさん、私。

そういえば、ダンサーシャツの色違いを着てる人見ないけど
カラーリングってできないのかな。



今日の記事、よかったよ~!
って思った方はぽちってくれると嬉しいです!
banner3-2.jpg
[ 2013/05/17 ] オガ子 | TB(0) | CM(6)

ポニテに1票w
[ 2013/05/17 12:05 ] [ 編集 ]

前髪パッツン!
レンタル衣装に合わせた髪型という印象かな?てか、そんなにアフロが待ち遠しいんだね…ドナルドンをまさかリスペクトしてるんじゃ…(>_<)
[ 2013/05/17 12:09 ] [ 編集 ]

トモミ

私も新しい髪型すっごく楽しみにしてたんだけど、イマイチ・・・

一回くらいアフロしてみたいよね!!
アフロきたら私もアフロするよ!
[ 2013/05/17 19:50 ] [ 編集 ]

サイさんへ

翌日、みどりさんはすぐにポニテに戻しましたとさw
[ 2013/05/18 21:46 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

ああ、なるほどー、レンタル衣装との組み合わせって考えればなんとなくあうかも。
私が?ドナルドンを?リスペクト?
あ り え ま せ ん !
[ 2013/05/18 21:48 ] [ 編集 ]

トモミさんへ

期待してたぶん、しょんぼり感も大きいよね><
アフロしよう!アフラー集めて、アフロだらけの写真会しよう!!
[ 2013/05/18 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/62-fcfd0338






