2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子のスクール制服

こんにちは~、みどりです


今日紹介する衣装はこちら。

女子のスクール制服


61537112.jpg

61537120.jpg

61537124.jpg

61537135.jpg

61537152.jpg

61537162.jpg

61537179.jpg

61537190.jpg

61537271.jpg

61537306.jpg

61538258.jpg

しっぽ穴ありました!
というか、穴があるというより
スカートから自然にしっぽが生えているという感じです。
このやり方が他の衣装にもオプションとかで出来るようになれば
全ての衣装にしっぽを生やすことも可能かも・・・ごくりっ。
夢が広がります。

他にもレンタル衣装を見てみました。
本当はドレスを借りようと思っていたのですが
これが一番出来がよさそうでしたので一番最初はこれに。

さすがに初日ということもあって
この姿で街で買い物をしていたら、
「いいね!」をたくさんいただきました。



今日はあまりゆっくりプレイできないので
衣装の写真だけ撮って終わろうと思っていたのですが
ろr・・・オートンさんから
「開放クエいこう(制服見せて!)」
と言われたので開放クエも行って来ました。

合流すると、シオンさんも制服(&盛り髪)で
オートンさんは
「制服には興味ないお」
みたいなことを言いつつ、こちらをがん見していた気がします。

ガタラから出て、南に行って、
何とかドンって敵を倒してきました。

何回か戦闘したら目的のものをすぐドロップしたので拍子抜けです。
何時間もかけて倒したあの赤い岩はなんだったんだろう・・・

61538340.jpg


それでは、また~


制服いいね!って思った方はぽちってくれると嬉しいです
banner8tou.jpg
[ 2013/05/16 ] レンタル衣装 | TB(0) | CM(14)

JKカワユス♪w
[ 2013/05/16 13:55 ] [ 編集 ]

やっべ、ガン見バレてたw

…うん、こういう誤解招く書き方やめようか!
オートンさんロリコンじゃないです。
[ 2013/05/16 13:56 ] [ 編集 ]

きゃーw
ミドリちゃんのJKですわあああああ!!!!!!!!!!!!
たっかぶるうううう!!!!!

あっ、ブログでみどりちゃんを題材にしてしまいましたわ。
迷惑だったら言ってw
ソッコーで消す準備は出来てますわ!!!!!!!!!!!
[ 2013/05/16 23:29 ] [ 編集 ]

夜のメギには、学生があふれてましたw
ミニスカはかわいいのですが、ジェントルマン(←重要w)の俺としてはパン○○率が気になりますw
ゴシックとか写真撮るとき苦労するんだよなー。
学ラン&セーラー服はでないのか?
出たら、オガ♂の学ラン率激高になりそうだw
[ 2013/05/17 08:28 ] [ 編集 ]

ぐてぃさんへ

やっぱりぐてぃさん、制服好きそうだと思ったw
[ 2013/05/17 10:35 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

おーとんさん、ロリコンじゃないもんね。
何でもありなだけだもんね。
[ 2013/05/17 10:36 ] [ 編集 ]

デスノさんへ

見てきたよ~
迷惑じゃないし消さなくてもいいけど、ほどほどにねw
[ 2013/05/17 10:44 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

記事ではスカートの中は写らないように調整してたけど、ジェンタムさんにとってはがっかりは内容かもw
学ラン、セーラー服いいね。
オガ子が着たらコスプレっぽくなっちゃうけどw
[ 2013/05/17 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

おおわ~~~、制服姿のミドリさん可愛い過ぎです~(´艸`*)
これはガン見しても仕方ないですね♪
尻尾がちゃんと表示されてるのも嬉しい♪♪

この衣装クオリティー高いですね~。
私もレンタルしてみたいと思います~(>ω<)
[ 2013/05/17 10:55 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

制服、クオリティー高いよね!
他のレンタル衣装よりもダントツで力が入ってた気がするw
がーちゃんの制服姿も見てみたいな~
[ 2013/05/17 11:12 ] [ 編集 ]

おー 可愛い可愛い。
ナイスです。
ミドリさんかわいいーーーー
[ 2013/05/18 01:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ~
先日はがるごるいっしょにやってくれてありがとうでしたー
遅ればせながら2日遅れで制服レンタルしましたよ
いっぱい写真撮りたくなるよね~ 満足満足♪
またいっしょに遊ぼうねー
[ 2013/05/18 09:42 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

うむうむ。もっとほめるがよい!
[ 2013/05/18 22:00 ] [ 編集 ]

さくらアスカさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
制服いいですよね!
あれはまた何回も着たい出来です。
ぜひ、また一緒に遊びましょう!
[ 2013/05/19 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/61-f875a882






