2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神話クエとよくわからない何か

こんにちは~、みどりです


先日PT募集した神話クエに行って来ました。

60234631.jpg

60325408.jpg


・・・行って来たのですが、
途中よくわからない何かを見物してきました。

誰かが誰かから何かをもらったので
みんなで何かをどうにかする。

そんな流れだったようです。

私は野次馬として途中抜けたりしながら見物していました。

あまりにもカオスだったのでうまくまとめられませんでした。
よくわからないと思いますが、私自身もよくわかっていません。

写真多めなので、雰囲気だけでも味わっていただけたらなと思います。

たたみます。
60241737.jpg
ジュレットで何かがあるみたいだ


60243091.jpg
誰かが上にいる


60243289.jpg
飛び降りた(下半身丸出しで)


60243774.jpg
みコプ


60265924.jpg
生ぴーさんに遭遇(盗撮)


60269314.jpg
がん見しすぎ


60277760.jpg
みーりす、いーりす、今ひとつに・・・


60276944.jpg
(完成予想図)


60274640.jpg
(現実) みどりすの完成


60281444.jpg
スライムチャイムに新色が(でも見えない)


60284784.jpg
夕日に向かって待ちわびる一同


60286536.jpg
素材屋のお姉さんに行方を聞き


60287255.jpg
背中が物憂げなマスターを発見


60288507.jpg
そしてお披露目へ


60294997.jpg
男たちの熱い友情



おしまい。


今日のオガ子さん

0514ogako.jpg
偉大(?)な兄を持つ、できた弟さん


ここの下におまけを載せました。
ふいた方はクリックをお願いします。

banner8tou.jpg





























60290001.jpg
ぷらぴー


60326471.jpg
お口直しにセクシーショット
[ 2013/05/14 ] ドラクエ | TB(0) | CM(10)

本題であるはずの神話クエが写真2枚だけ(最初と最後のだね)で終わってて笑ったw
PT募集ありがとう!濃い一日で楽しかった!
M字開脚はお口直しになってないぉ;;
[ 2013/05/14 15:25 ] [ 編集 ]

これからもよろしくお願いしますw

他のが、濃いので印象にのこりませんw
そして、えぇモチロンふきました(^-^)v
[ 2013/05/14 20:11 ] [ 編集 ]

ふいたのでクリック

ふきました。 クリックしました。
これは、心の準備があっても吹きそう

神話クエは、メインで進めてて、後一個
なんとか間に合いそうかな
さすがに2回もできないです
特にがけっぷちからのお使いクエとか
[ 2013/05/14 20:14 ] [ 編集 ]

ここちゃんへ

うん、神話クエは感動していい話だったはずなんだけど、そういえば写真撮ってなかったw
一緒にできて楽しかったね~!
またああいうのやりたいね。
M字開脚見にくかったかな?
もっと拡大して撮ってれば、ここちゃんのせくしーさを余すことなく伝えることができたのにねw
[ 2013/05/15 10:28 ] [ 編集 ]

ゆぅぺんさんへ

ふいちゃいましたかw
あれは、生で見たらもっとすごかったかもw
[ 2013/05/15 10:29 ] [ 編集 ]

メリージュさんへ

ふきクリックありがとうw

あのお使いはほんと大変ですよね~
私はクエはメインしかやってないですが、サブでもやってる人はほんとすごいなって思います。
[ 2013/05/15 10:31 ] [ 編集 ]

まとめ乙ですw
てゆーか、あれをまとめるのは無理ですw
すごいキャラの人たちばかりで完全に空気になってましたw
予兆クエをやるために集まったのに、いったいどっちがメインだったのか・・・w
たぶん予兆クエより時間かかってますよねw
[ 2013/05/15 17:45 ] [ 編集 ]

はじめまして


初コメントさせて頂きます。

神話イベお疲れ様ですw
いつもブログ拝見させていただいてます。

自分もイベントお手伝いしに行ったんですが。
錬金大会ではぐれちゃってゴメンナサイ・・・・・。

有名人ばっかりで完全に空気になっていた(嬉しさ反面、緊張しすぎて喋れんwwww)

又、今度イベントあるときは宜しくお願いします。

ミドリさん他のフレチャしてて話す機会なかったけど。
ブログいつもみてますよ~w

ミドリさんの記事ってメチャクチャ面白いです。
他のブログにはない切り口で書かれてるので(髪型とか装備とか)
いつも楽しみでみてます。

水やりくらいしかお礼できないけど
これからも宜しくお願いします。
[ 2013/05/16 08:40 ] [ 編集 ]

サイさんへ

あれはほんとすごかったですよね~
私の中では、神話クエもやってるときは感動する話だったんですけど、今となってはあまり印象に残ってないですw
ある意味、あれも神話かもw
[ 2013/05/16 11:15 ] [ 編集 ]

むっちーさんへ

初コメありがとうございます!
神話クエ、せっかく来ていただいたのにはぐれてしまってごめんなさいね><
あのとき、私も何が起こっているのかよく分からなかったので、次の展開がまったく読めていませんでしたw

むっちーさんには水やりしてもらって、ほんとに助かってます。
インできない日も多いので、自分一人だと枯らしてしまうので・・・。

なんか、いつもブログ見てるって言われると、すごく照れますw
今度、ゆっくり一緒に遊びたいですね~
[ 2013/05/16 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/59-9d8f5edf






