2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学者

こんにちは~、みどりです


今日紹介する衣装はこちら。

学者のぼうし
学者のころも上
学者のころも下
学者の脚帯

60345196.jpg

60345206.jpg

60345218.jpg

60345245.jpg

60345263.jpg

60345283.jpg

60345299.jpg

60345308.jpg

60345444.jpg

60345459.jpg

残念ながら、しっぽ穴はありません。

なんとなく盛り髪にしてみたかったので変えてみたのですが
帽子をかぶったときの髪が思いっきりツボにはまりました。
ちょろっとでる髪がすごく気に入ってます。


今日のオガ子さん

0513ogako.jpg

左から、スライムベスさん、私、テ○○さん、イーリスさんです。
テ○○さんとイーリスさんは同じ顔でした。姉妹?
(テ○○さんはオーガ四天王ファンクラブ会長とのことなので
名前を出しても大丈夫かなとも思いましたが一応伏せました)


それでは、また~


今日の記事よかったよ~!

しっぽをぽちっ
(しっぽがなんとなくクローバーに見えた人もぽちっ)

私うれしい

banner3-2.jpg
[ 2013/05/13 ] 衣装 | TB(0) | CM(12)

学者そうびいいですね

いつものポニテも好きやでー
[ 2013/05/13 14:29 ] [ 編集 ]

学者装備…アフロ魚が着ると大変残念なのに…
運営よ!なぜこうも見た目が違う!
不公平だぞぉおおおおお!!

…で、ベリアルいつにすんの?w
[ 2013/05/13 16:46 ] [ 編集 ]

ちょい前の記事で俺も賢者を学者装備にした。
結晶用の金策装備。
色が気に入らなくて、カラーリングで手持ちの花と3000Gかかった。
お金が減った。
うっかりうっかりw
[ 2013/05/13 17:24 ] [ 編集 ]

大丈夫(*´▽`*)

ミドリさまぁ(*´▽`*)
テレはいつでもカムカム♪
なにを書かれても大丈夫( ´艸`)
てかブログにのれただけで嬉しいです!お時間あるときは遊んでくださいね♪
[ 2013/05/14 00:30 ] [ 編集 ]

早速記事になってるー!
盛り髪似合ってるよー!!!!
[ 2013/05/14 01:47 ] [ 編集 ]

きりつぐさんへ

なんか髪型変えるたびポニテのほうがいいって言われてる気がします・・・
まあ、なんだかんだで、私も飽きたらすぐにポニテに戻してますがw
[ 2013/05/14 09:00 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

大丈夫、アフロ魚は何着ても一緒だから!
あっごめん、言い過ぎたね。
ドナルドン似合ってるよ^^

・・・で、ベリアルいつにすんの?w
[ 2013/05/14 09:02 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

結晶用なのにカラーリングって・・・
うん、その・・・いろいろとドンマイ^^
[ 2013/05/14 09:03 ] [ 編集 ]

テレサさんへ

神話クエ、お疲れ様でした。
今度は一緒にゆっくり遊びたいですね~
もちろんオガ子姿でお願いします!w
そのときは名前もばっちり出しちゃいますからw
[ 2013/05/14 09:15 ] [ 編集 ]

イーリスさんへ

ありがとう~
でも、やっぱりポニテに戻したくなってきたかもw
[ 2013/05/14 09:16 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
昨日はありがとうございました!
そして、最新の記事じゃないのにコメントしちゃってごめんなさい。。。
私も最近、学者装備を始めたのでおそろみたいでとっても嬉しいです〜☆
うなじがとってもセクスィ〜ですね。
[ 2013/05/14 20:22 ] [ 編集 ]

チサトさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
がけっぷちでは、チサトさんのオガ子姿を堪能させてもらいましたw
最新の記事かどうかなんて、まったく問題ないです。
むしろ最新のやつ以外にもコメントもらえることはすごくうれしいです!
学者いいですよね~
全体的にデザインが好みなので、これは当たりだなって思いました!
ただ、しっぽがでないのが非常に残念ですw
[ 2013/05/15 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/58-9aa04c06






