2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月4日はみどりの日

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ
あるいはこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
もしかしてこんばんわヾ(o´∀`o)ノ

今日はみどりの日です、みどりです


数日前にみどりの日ってことに気づきました。

できることならドラクエの中で
何かイベントみたいなものでもやりたかったのですが
時間の都合上それは厳しいので
今日はいつもと違った感じで記事を書いてみます。

若干、オマージュという名のリスペクトも含めて
いろいろ書いたり写真を載せたりしているので
気づいた方はほくそ笑んでくれると嬉しいです。

なお、「みどりの日」というのは
すでにアストルティアの世界でも
本家のみどりさんが使用しているのですが
(アストルティア特許許可局調べ)
そのへんもひとつオマージュということでよろしくお願いします。

今日は写真が多いのでたたみます。
いや、収納します。


58586560.jpg
みーりす


52914561.jpg
静かな夜、波の音


52613592.jpg
間違い探し


47597828.jpg
どさっ


47108829.jpg
スナフキン


46027366.jpg
腰に小さなヒレ


58588761.jpg
ホテルで一休み


58588436.jpg
この肉、包丁がささってるんですけど・・・


58588316.jpg
めり込む足


57018824.jpg
裸エプロンと裸エプロン


58592466.jpg
お魚さんの家 with 磯のにおい


58592029.jpg
いつか買いたい


58591750.jpg
実用的な部屋


58589243.jpg
秋と春(二つあわせるとなんとなく椿に似てる)


58593742.jpg
ワンツームオーシ、しっぽがちょろり


58593399.jpg
入った瞬間囲まれた


58593239.jpg
光りすぎでしょ


58592791.jpg
ケーキは余裕で1ホールいけます


58592534.jpg
どうやって浮いてるの?


58594231.jpg
オガ子人形セピア大があったら全力で買う


58594100.jpg
やっほー


58588937.jpg
ビフォー(きれい)


58589034.jpg
アフター(ごっちゃり)


58588024.jpg
最初からアフター(ごみ屋敷)


banner8tou.jpg
おしまい
[ 2013/05/04 ] ドラクエ | TB(0) | CM(24)

ウチがあったな…。外見だけ整えておいてよかったよ(>_>)
しかし、ミドリさんの髪が常に変化しているな…

なんかイベントしたいよねー。連名でやってみる?w
[ 2013/05/04 01:52 ] [ 編集 ]

もみじがミドリさんを襲ってるとこがついに公開されてるw
あと、ミドリさんの写真いっぱい見れて満足♪
[ 2013/05/04 02:01 ] [ 編集 ]

ホント、ミドリさんいっぱいでうれし~♪
って、ウチも撮ったんですか!はずかしぃ(〃艸〃)
[ 2013/05/04 02:53 ] [ 編集 ]

オレんちアフターのままなんですが、
出したものはお片づけましょうw
[ 2013/05/04 03:33 ] [ 編集 ]

うわ!!
クロケットのアジトが晒されとるw
いつの間に!!ずいぶん旅をしたのね
写真みて楽しませてもらいました
(≧∇≦)
[ 2013/05/04 04:26 ] [ 編集 ]

もみじさんミドリさんにドキドキしたw

ミーリスさんかわいい~(*゚∀゚)
イーリスさんと並んでほしいぃぃw
[ 2013/05/04 08:20 ] [ 編集 ]

人んちの写真勝手に使っておきながら磯のニオイとは失礼な!
磯のニオイなんてしません!
ちゃんとファブリーズしてますぅ!
[ 2013/05/04 09:57 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

うちの中を撮ろうかとも思ったけど、あんまり見て欲しくなさそうだったし、庭の出来があまりにもよすぎるからそっちにしたんだ~

イベントいいね!おもしろそう!
きっととーかさんなら誰も思いつかないような内容を企画してくれるんだろうなぁ
(と、ハードルを上げてみるw)
[ 2013/05/04 10:31 ] [ 編集 ]

もみじさんへ

秘蔵のもみじフォルダーから、載せても大丈夫そうなのをチョイスしてみたw
いやー今回は私自身は黒子みたいな感じでやってみたんだけど、やっぱりそういってもらえると嬉しいです!
[ 2013/05/04 10:33 ] [ 編集 ]

アイさんへ

いつも畑の世話、ほんとにありがとう!
そのお返し(?)に載せちゃいましたw
[ 2013/05/04 10:35 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

ごめん、片付けるの忘れてたw(確信犯)
[ 2013/05/04 10:36 ] [ 編集 ]

クロケットさんへ

ふふふ・・・アジトは占拠した!w
いっぱい旅して思ったけど、いろんな部屋のつくりを見るのは楽しいね~
[ 2013/05/04 10:39 ] [ 編集 ]

彩さんへ

あの姿で何人かと会ったけど、やっぱり似てるみたいw
それほど、イーリスさんの姿って圧倒的な存在感があるってことだよね。
今度並んで撮ってみたいなーw
[ 2013/05/04 10:41 ] [ 編集 ]

おーとんさんへ

あーあ、言っちゃった・・・
言わなければ誰の家か分からなかったのにw
もうこれで、ファブリーズをしないと住めないようなスメルハウスってことが世間に知れ渡っちゃったね。
 完
[ 2013/05/04 10:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

ミドリさんの日々のいろいろな写真を見れてとても楽しかったです♪
ビバ『みどりの日』~♪(^ω^)

個人的にはミドリさんと もみじサンのツーショットにドキドキでしたw
現場にいたかったww
[ 2013/05/04 16:05 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

がーちゃんともみじさんと私のスリーショット・・・
三角関係・・・
いいね、妄想が膨らむよw
[ 2013/05/05 10:38 ] [ 編集 ]

スメルハウス?
スルメハウス?

私が行った時は某ファーストフード店の香りがした!
らんらんる~♪
[ 2013/05/05 18:55 ] [ 編集 ]

わんつーむおーし!
わんつーむおーし!
わんつーおむつじゃないよ!

こういうブログいいね!
[ 2013/05/06 06:38 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

スメルもスルメもある意味一緒かw
なんかよく見ると、ケチャップくさい頭もしてるしねw
らんらんる~♪♪
[ 2013/05/06 10:21 ] [ 編集 ]

ここちゃんへ

ここちゃんも前にやってたけど、使おうと思ってたけどなかなか使う機会がなかった写真もあったし、ちょうどいい機会かなぁって思ってやってみたんだ~
このやり方って、使い勝手いいかもね!
[ 2013/05/06 10:31 ] [ 編集 ]

ミーリスかわいいよミーリスぅぅぅぅ!
今度ちゅっちゅしよう!
[ 2013/05/06 11:43 ] [ 編集 ]

イーリスさんへ

しても記事には載せられないかなw
[ 2013/05/07 08:23 ] [ 編集 ]

これからもよろしくお願いしますw

ウチも写ってたー!!
めちゃ、わーいろんなところ、いってるなぁとは思ってたけど(>_<)
気づかなかったー!!まさかウチもとは、これっぽっちも思ってなかったですわーw
ミドリさんとこも、人形たくさんあっていいなぁー(*^^*)
[ 2013/05/13 21:23 ] [ 編集 ]

ゆぅぺんさんへ

こっそり載せたからばれないかなぁって思ってたけど、ばれちゃいましたねw
人形いいですよね~
オガコのセピア大早く実装されないかなー。
(その前にセピア小を買わないと!w)
[ 2013/05/14 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/54-725f5f35






