2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやし

こんにちは~、みどりです


今回紹介する衣装はこちらです。

いやしのぼうし
いやしの服
いやしのズボン
いやしのブーツ

56259303.jpg

56259306.jpg

56259310.jpg

56259334.jpg

56259338.jpg

56259344.jpg

56259346.jpg

56259357.jpg

56259373.jpg

56259384.jpg

ぼうしのしなっとした感じがかわいいです。

からだ上は他のタイプの衣装(スカート)などと
組み合わせてカラーリングもすると
いろいろと楽しめそうです。

しっぽ穴ももちろんあります。 ←ここ重要



今日のオガ子さん

0430ogako.jpg

左は私、右はマイラさんです。
『パルプンテって何ですか?』というブログを書いている方です。

瞳の色がすごくきれいで吸い込まれそうになりました。

まだ2回しかお会いしていませんが、
とても優しく素敵な方でした。
またゆっくりお話したいです。

しっぽLOVEな方なので
時間があれば何時間でもしっぽをつまみに話せそうです。


今日は急ぎ足で記事を書きました。
書きたいネタ、載せたい衣装はたまる一方で
頭がパンクしそうです。

また、私がいつも巡回しているブログも
ちょっとした空き時間にちょこちょこ見てはいるものの
コメントをあまり残せずにいるので申し訳ない気持ちです。

ドラクエのほうでも、
たくさんの方がうちの畑の世話をしに来てくれていて
本当に嬉しいのですが、
お返しに行く余裕があまりなくて
こちらも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もっとゆっくりできる時間が欲しい。
I want a ゆっくりタイム.
そんな感じです。

それでは、また~


今日の記事よかったよ~!って思った方は
下のオガ子をぽちってくれると嬉しいです。

banner8tou.jpg
[ 2013/04/30 ] 衣装 | TB(0) | CM(10)

いやしいいですね(^^)
確かに時間ほしいぃ(。>ω<。)
フレさんの家に飛べるルーラあればいいのに(>.<)
あと一括で水まけるようにしてほしいですね(^^;)
[ 2013/04/30 14:14 ] [ 編集 ]

こんちはー!
いつもおよふく画像、楽しみにしてますー♪
自分の服を選ぶ時の参考になるので……
同じオガ子なのでイメージつかみやすいです(´∀`)

最後まで読み進めていて
下の方をみたら、私が居てびっくりしました!

お目目はひそかにこの薄い目の色が気にいっているので、
褒めてくださった時は、
『分かってくれる人がいるぅぅぅ』
と、ドキドキしてしまいました。
またお話しましょー!
[ 2013/04/30 15:28 ] [ 編集 ]

色んな装備買ったり、髪型をしょっちゅう変更したり、
しぐさの書を買ったり、いったいいくら金もってんだっ。
ご奉仕するので少し分けてください。
[ 2013/04/30 22:13 ] [ 編集 ]

み~ささんへ

いやしは装備レベルが低いこともあって見逃していましたが、こういうデザインもすごくいいですよね~
フレさんの家に飛べるルーラと、一括水まき、すごく欲しいですよね!
とくに一括水まきは、お金(円)を払ってでも欲しいですw
[ 2013/05/01 10:48 ] [ 編集 ]

mylaさんへ

こんなブログの写真を参考にしてもらって、恥ずかしいやら嬉しいやらな気持ちですw
自分が衣装を買う時に参考に見る画像で、種族が同じってすごく重要ですよね!
同じ衣装でも種族によってはかなり違うものも結構ありますし。
(全然関係ないですが、およふく、って言葉でぷっくるさんが頭に浮かびました。
『3ヶ月遅れて~』のブログの人です。)

ごめんなさい、マイラさん勝手に載せちゃいましたw
先日お会いした時に、「この写真ブログに載せてもいいですか?」って言われた時に、私も載せよう!って同じこと考えていたのでw
マイラさんの目の色は、他の人でもあまりやっている人はいないので、余計にきれいに見えるんですよね!
またいっぱいお話したいです!
[ 2013/05/01 10:56 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

こつこつ職人をやってるから、お金持ちではないけど貧乏でもないってくらいだよー。
あと、基本的に、今よりステータスを10上げるというような、より性能の高い装備にはあんまり興味がないから、そこにお金使ってないってのもある。
しぐさは前々からずっと欲しいって思ってたから、別に無駄遣いじゃないよw
ふむ、ご奉仕するとな。
時給1000Gでこき使ってあげるよw
[ 2013/05/01 11:05 ] [ 編集 ]

いやしとか賢者装備は制服っぽくてかわいいですね〜
でもクロケットがそこらへんの装備着ていると
女番長とかスケバンとかチムメンから言われちゃって
(´Д` )
ミドリさんは普通にかわいくていいな〜
[ 2013/05/01 15:05 ] [ 編集 ]

ミドリさんはかわいーっなのにマイラさんはキレイだって思いました。
最近はオガ子さん見つけると近寄ってじっと見たりしてしまいますw
いやしの装備はカラーリングしたらいろいろ使えそうですね!
メモメモ
[ 2013/05/01 23:46 ] [ 編集 ]

クロケットさんへ

たぶんそういうふうに言われるのは、つんつん頭のせいかとw
ただ、私はクロケットさんのこと、すごくかわいいし元気いっぱいで素敵なオガ子さんだと思ってますよ~
[ 2013/05/02 11:43 ] [ 編集 ]

彩さんへ

そう!マイラさんはすごくキレイな印象だったよ~!
私もオガ子を見るとついつい気になって、自然を装ってじわじわ近寄ってこっそり写真撮ったりしてるw
カラーリングが導入されたおかげでおしゃれの幅が格段に広がったよね~
とはいいつつ、私はセンスに自信ないから、カラーリングにはあんまり手を出してないかもw
[ 2013/05/02 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/53-5db1f0ca






