2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーたちの夜

こんにちは~、みどりです

「フォロワーさんの分析ったー 」をやってみました。

ミドリのフォロワーさんは
あなたを尊敬している人が34%
あなたともっと絡みたいと思ってる人が16%
あなたをバカだと思っている人が10%
残りは全員「変態」です
http://shindanmaker.com/343094

確かに、私の周囲には変態が多い気がします。




さて、今日は

第1話「ほんとはビーナス行きたかったんです」
第2話「同じことの繰り返し」

の2話構成で書きます。



第1話「ほんとはビーナス行きたかったんです」

午前0時オートンさんと待ち合わせをしました。

どなるどん
↑オートンさん(勝手に写真を借りました。強制事後承諾)

何かに似ているかもしれませんが、口に出してはいけません。
○クドナルド本社の法務部に訴えられても責任は負いかねます。

フレンドリストを見たら、ここてぃすさんがいたので
こちらに来てもらうことに。

これで3人。

よく考えてみると
オートンさん 「DQ10 魚類♂のチラ裏日記」
ここてぃすさん 「びじんひしょが なかまになりたそうに みている」
と、私も入れて3人ともブロガーです。

どうせなら、さらにブロガーを呼んで
全員ブロガーってのもおもしろいかもねって流れになり、
各自フレンドリストのブロガーさんを探してみることに。

しかし、夜遅いこともあって灰色になっている人も多く
また、インしててもPTを組んでいたりで
なかなか都合のよさそうな人は見つかりませんでした。

しばらく雑談しながら探していると、
オートンさんが見つけた模様。
声をかけたら、こちらに来てくれるとの事です。

そして
マイラさん 「パルプンテって何ですか?」
イクシムさん 「ライオンの攻撃は当たらない。」

のお二人がやってきました。

マイラさんとは初対面でしたが
オガ子で、しかも私と髪型が同じなので
テンションは一気にマックスに上がりました!

イクシムさんとは、以前イクシムさんのサブとお会いしていましたが
ほとんど直接会話をしていないので
こちらも初対面みたいなものでした。

初めは探り探りみんなで会話をしていましたが
みんなブロガーということもあって(?)
すぐに打ち解け、わいわいがやがや。

しばらくすると、
偶然ここ(オートンさんの向かいのサブの家)に
お花に水をやりにふじさきさんがやってきたので
(半強制的に)この宴会に加わることに。

これだけ人が集まるとチャットの流れが速いです。
速すぎて、それに追いつくのに夢中で
写真をほとんどとっていなかったのが悔やまれます。


ちなみに、私の脳の処理速度はかなり遅く
二人以上のチャットが同時に来ると
それだけで手一杯になります。

もし私とチャットをしていて急に反応が遅くなったら
その可能性が高いので、
広い心で待っていただけたらなと思います。


話を戻します。

会話の流れなどから、
イクシムさんはどうやらいじられるのがお好きな様子。

オートンさんは言うまでもありません。

女4人(S)、男2人(M)という構図が出来上がり
ひたすらいじられ続ける
いくとんさん(おーとん+いくしむ)。

よく見ると、座り込んでるエルフ(イクシムさん)の羽が
震えるように小刻みに震えていたので
それをむしって遊んだりもしていました。

耐えられなくなったのか、おーとんさんは
さんかくさん「わしはピチピチギャルになりたいのう」
もこの場に呼びました。

しかしそれは逆効果で
さんかくさんもこちら(S)側に加わり
一緒にイクシムさんを踏みつけて遊んだりしました。

そのあとも、
オートンさんとイクシムさんのラブシーンが見れたり
二人のデュエットが結成されたりと
非常に濃い内容の時間をすごしました。

57271496.jpg

このときの様子は
マイラさん『遭遇しすぎて訳の分からなくなった話。』
イクシムさん『割と長い夜。』
のそれぞれの記事で
写真がいっぱい載って詳しく書いてあるので
ぜひそちらも読んでみるとおもしろいです。


宴もたけなわということで、時間もだいぶたち
ここで一度お開きということで。

あとでお二人のブログを読んで気づいたのですが
何のために呼ばれたのか、二人とも知らなかったみたいです。

実は、「ビーナスのなみだ」をとろうと二人を呼ぶ前に話していて
一緒にいくために来てもらったんです。

オートンさん、肝心なこと言ってないよ・・・



さて、ほとんどの人が帰り残ったのは
私、ここてぃすさん、さんかくさん、の3人。

フレンドリストを見てみると
トウカさん「DQX 女神は横っ面をひっぱたく!」
を発見。

さっそくトウカさんを呼びました。

・・・というか、
この宴会の最中で(極Sの)トウカさんもせひ呼びたいと思って
チャットを飛ばしていたのですが
離籍中のためか返信がなかったというわけでした。


ビーナスの前にまずは迷宮に。

トウカさんの衣装が巫女服みたいですごく素敵で
武器も扇と組み合わせもばっちしでした。

扇はボスでは使いにくいと言っていたものの
道中の雑魚敵相手にはかなり有効でエフェクトもかっこよくて
ロマンだけに終わらないロマン武器だと感じました。

57294644.jpg

その後、ビーナスに行ったのですが、残念ながらゲットできず解散・・・


しゃべってばっかりで目的のアイテムはゲットできなかったけど
とても楽しい1日でした。

(というか、私はプレイ時間の半分はしゃべっているような気がします)



そして、さらにまた、別の夜の話を。


第2話「同じことの繰り返し」

といきたいところですが、
ごめんなさい、そろそろ限界なので寝ます・・・

続きはまた後日書きます。

それでは、また~




今日の記事よかったよ~!って思った方は
オガコのしっぽのあたりをクリックしてくれると嬉しいです。
banner3-2.jpg
[ 2013/05/02 ] ドラクエ | TB(0) | CM(13)

僕は16%の中に含まれてますよ~^^
[ 2013/05/02 14:32 ] [ 編集 ]

僕は16%の中に含まれてますよ~^^
[ 2013/05/02 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

とても楽しそうな夜の出来事ですね~♪

チャットしていると時間て本当にあっという間に過ぎて、
私もよく目的や日課を達成しないまま一日が終わりますw
[ 2013/05/02 17:47 ] [ 編集 ]

そういえば、私は強ボスツアー中だったんかな?
なんかそんなカンジだった気がする!

私の最近は特になにをするでもなく、ボーっとして終わってることがおおいなぁ。
ログインしてなければ相当な元気チャージになってるかもw

ツメも今頑張って研いでるので、イーターとか行けるし、暇あれば・・・
というか時間が合えばいこう^^b
[ 2013/05/02 23:12 ] [ 編集 ]

ビーナスもうとっちゃった♪
ごめんね、お先でーす♪
てへぺろ♪
[ 2013/05/03 08:26 ] [ 編集 ]

ぐてぃさんへ

おお~、嬉しいことを!
同じコメントを2回したのは、大事なことだから2回言ったってとらえていいんですよね?w
(あえて修正しませんでした)
[ 2013/05/03 10:03 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

そうなんですよね~、時間がたつのはほんとに早いです。
最近はチャットがメインで、たまにおまけで冒険してるって感じですw
おかげで全然レベル上げしてませんが(そもそもあまりレベル上げするほうではないかも・・・)、それはそれですごく楽しいし、オンラインゲームしてるんだなぁって実感してます。
[ 2013/05/03 10:06 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

なんかリスト見るときはいつも、とーかさんは何かしらやってるような感じのことが多いけど、ボーっとしてたりするんだね~
イーター行く!行きたい!
もうとーかさんはレベル上げきっちゃってて行けないと思ってたから嬉しい!
[ 2013/05/03 10:10 ] [ 編集 ]

おーとん

それは私に対する挑戦状かね?
よろしい、ならば戦争だ!
[ 2013/05/03 10:11 ] [ 編集 ]

それが真実w

あの日の集まりはそれが目的だったんですね。
てっきりイクシムさんとオートンさんをいじる会だと思ってました。
偶発的な混ざり方で聞くだけに回ってましたが面白かったんでまた参加したいですw

因みにあの日は私には拾えませんでした、ヴィーナスの涙・・・。
[ 2013/05/03 16:59 ] [ 編集 ]

耐えられなくなってオレを呼ぶとか
選択間違いにもほどがあるねw
ドSとか極Sとかにはまあアレだが、
オレもよっぽどSだろうにねw
[ 2013/05/03 23:12 ] [ 編集 ]

ふじさきさんへ

なんか偶然巻き込んじゃってごめんなさいw
ある意味あれは、いくとんさんたちをいじる会で正解でしたねw
今度また彼らをいじるときは、今度はふじさきさんもいじる側の人間として誘いますよー!

ヴィーナスの涙、それは私たちの涙・・・
[ 2013/05/04 10:27 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

うん、最近私は、もしかしたらさんかくんもSなんじゃないかって思うようになってきた。
[ 2013/05/04 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/52-b845311b






