2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型 タイプ8

こんにちは~、みどりです


今日紹介するものは、こちらです。

髪型 タイプ8

53406608.jpg

53406610.jpg

53406615.jpg

53406618.jpg

53406622.jpg

53406626.jpg

53406631.jpg

53406641.jpg

53406647.jpg

53406657.jpg


私はこの髪型を見ると、イーリスさんを連想します。

56218545.jpg


どの髪型を見ると誰を連想するかというのは
人によってそれぞれ違うと思います。

昔は髪型を変えることができなかったので
同じ髪型の人と出合った時に
「生き別れの姉妹だ!」
って言うこともちょこちょこあったのですが
今はもう簡単に髪型を変えれるようになったので
そのように言うこともなくなりました。

でもやっぱり、美容院ができるまで
何ヶ月も同じ髪型をしていたこともあって
自分にとってのトレードマークというか
愛着を感じている人も多いと思います。

なので、美容院が実装されても
昔と同じ髪型をずっとしている人も多い気がします。

あと、種族固有の髪型とか複数の種族にしかない髪型も
いつかすべての種族にできるようになったら
いいなって最近思っています。

アフロ、やってみたいです。
実装されたら真っ先に変えてみたいです。


今日は時間もないし、写真だけ載せて
さらっと終わろうかと思っていました。
どれくらいの速さで記事が書けるのかって思いまして。

でも、一言何か書こうかなって思って書き始めたら
結局こんな感じに。

写真の編集なども含めると
いつもはだいたい1~2時間かかっています。

今日は、書いてる途中で脱線して
ふいに他のブログを見にいったりで
書き始めてからここまでだいたい45分でした。

ひとつのことをやっていると
他のことが気になってそっちに興味が移り
脱線して時間がかかってしまうということがよくあります。

なんとなく、テスト前に掃除がしたくなるような
気分と一緒かもしれません。



今日のオガ子さん

0424ogako.jpg

左は髪型を変える前の私です。
いつどんな状況で撮ったのか覚えていませんが
私だけがポーズをとっていることと
背景がグレンの酒場っぽいことから
こっそり盗撮していたのかもしれません。


それでは、また~



今日の記事よかったよ!って思った方は
下のハリセンをぽちってくれるとうれしいです。

banner2.gif
[ 2013/04/24 ] オガ子 | TB(0) | CM(14)

長い間使ってると愛着わきますよね(*´∀`)一度変えたものの結局戻しました^^;
早く増えないかなーwロングにしたい(。>ω<。)
[ 2013/04/24 11:52 ] [ 編集 ]

この髪型いちばん似合ってね?
ツンツンも好きだけど
[ 2013/04/24 13:21 ] [ 編集 ]

いろいろな髪型増えて欲しいな~

セフィロス並の超絶ロングヘアーとか
希望です▽・x・▽
[ 2013/04/24 14:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

髪型って印象を大きく左右するのでかなり大事だな~と思います(^ω^)
イラストを描く時にも描き分けなどでかなりのウェィトをしめるので、
なかなか髪型変えにくいですw

オガ子さんのアフロとても気になります♪
はやく実装されないかな~(>ω<)
[ 2013/04/24 18:01 ] [ 編集 ]

髪型よりも、最後の写真の身長が気になるw
確か3段階で選んだよね?
どれぐらい違うんだろう?
検証キボンヌw
[ 2013/04/24 19:18 ] [ 編集 ]

おぉ、私のウェディ子の髪がソレですw
結構気に入っておりますよ^^

オガではあまり見かけないけど、なんでも似合うはずw
アフロは…でるのかな?
出ないんじゃないかな?
[ 2013/04/24 19:45 ] [ 編集 ]

み~ささんへ

コメントありがとうございます!
周りの人にも、髪型変えてもやっぱり前のに戻す人も多いですし、やっぱり愛着わきますよね~。
ロングいいですね!
オープニングのオガ子と初期設定のオガ子の髪型は同じはずなのになんか違う感じが・・・
ロングはゲーム内で再現するのは難しいのかも。
でもやっぱりロングは欲しいw
[ 2013/04/25 10:29 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

なんか髪型変えるたびに同じこと言われてるような気がするのは気のせい?w
[ 2013/04/25 10:30 ] [ 編集 ]

クロケットさんへ

セフィロスのいいね!
気になったのでぐぐってみましたw
オガ子にはすごくあいそうな予感がする!
[ 2013/04/25 10:35 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

なるほど~、描き手の目線で見ると、確かに気軽に髪型変えるのは大変かも。
アフロすごく気になるよね~
実装されたら一番に行って最速ですぐ記事に載せるよ!w
[ 2013/04/25 10:37 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

私のは大だよ~
オガ子を使ってる人はだいたい中で、たまに大って感じかな。
小ははぐれメタルなみの出現率で、まだちょっとしか会った事ないかも。
こればっかりは一人で検証するのはきついねw
[ 2013/04/25 10:39 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

とーかさんの髪型すごく似合ってるよね~
この髪型って、他の人がしてるとすごくよく見えるんだけど、自分でやるとなんか違和感あるんだよね。
慣れの問題かもしれないけど。
アフロはOHKの力をもってしても実装は難しいかな?w
[ 2013/04/25 10:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ!
初コメかな?(なんせビビリで.....)
身長に反応してしまいましたw
うちは小なので、ご要望ありますれば
参上しますよ〜!
[ 2013/04/25 21:03 ] [ 編集 ]

チサトさんへ

初コメありがとう!(調べてみましたw)
やっぱり初コメをいただけるというのはすごく嬉しいです!
おお~、チサトさん小なんですね~
小はすごく貴重だ!
こうなったら、大中小全部集めて検証してみたいなw
[ 2013/04/26 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/50-e64a11ef






