2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラタワー

こんにちは~、みどりです


今回紹介する衣装(?)は

スラタワーヘッド
スラタワーボディ
スラタワーパンツ  

です。

54651642.jpg

54651663.jpg

54651681.jpg

54652188.jpg

54651900.jpg

いろいろ写真を撮ってみたのですが
角度を変えてもしぐさをしてみても
あまり変わり映えのない写真になってしまいました。

そこでちょっと気づいたことを。

54652090.jpg

魔法戦士レベル50(やっとなった!)で
もらえる立ちポーズをすると
下の二つのスライムの向きが少し変わります。


54651724.jpg

54652257.jpg

54652155.jpg

手を伸ばすしぐさをすると
ひじの辺りまで真ん中のスライムの色になります。


今回の下の二つスライムは、
倉庫も圧迫するし名声もなさそうだし
正直取らなくてもいいかなって思ってました。

でも、やっぱり直前になって取っておくかって思って
最終日ぎりぎりになってアイテムを50個集めました。

オルフェアの東のところに行って
紫になってるNPCに話しかけてみると
美容院のクエが・・・

あれ?って思って周りを見てみると
ハロウィンのときに見たようなキャラが・・・

話してみると当たりでした。
なんかこれからもちょくちょく出てきそうな感じですね。

これらは今しかもらえないし
ブログのネタにもなったから
まあ、もらっておいてよかったかなって思いました。

というか、今は衣装、髪型などストックはあるのに
時間が足りなくて記事にしていない状態です。
他に遊んだことも書きたいことがいろいろあるのですが
それも書けていません。

できれば写真を撮った順に載せていきたいのですが
時事ネタを優先したほうがいいので
どうしても後回しになっています。

時間があるときに記事を複数書いて
日を分散してアップするのもいいかもしれません。



今日のオガ子さん

0416ogako.jpg

このコーナーの存在をすっかり忘れてました。
1ヶ月ぶりくらいです。
オガ子さんを(こっそり)撮った写真もだいぶたまっています。

左から2番目が私
一番右がもみじさんです。
あとの二人は街でナンパ(?)しました。
つんつん頭の写真を見たらまた変えたくなってきました。


それでは、また~


今日の記事よかったよ!って思った方は
下のハリセンの写真をクリックしてくれると嬉しいです。

banner2.gif
[ 2013/04/16 ] 衣装 | TB(0) | CM(12)

おがこが着るとマシュマロマンよね~w
[ 2013/04/16 11:17 ] [ 編集 ]

裸レンジャーは卒業したけど、裸バトマスなオータムです♪
スラハーツは面倒でやらなかったw
頭もNewだしw
誰かがタンスにハーツを1個だけ入れてくれてた。
行ってみた。5個からだった。
タンスにそっとしまった。
[ 2013/04/16 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

おおおお~。
スラタワ装備のミドリさんが見れると思っていなかったので、
とてもテンション上がりました(>ω<)
[ 2013/04/16 17:05 ] [ 編集 ]

かわいー♪ 私、スライムもらってないから色々見れて参考になりました><♪
ミドリさんのブログ見て自分もオーガだったことを思い出して最近ちょくちょく変身してます
オーガのドレスアップもしなきゃなー
[ 2013/04/16 18:55 ] [ 編集 ]

4番目の写真がみょーに色っぽく見えるのは私だけでしょうかw
[ 2013/04/16 23:16 ] [ 編集 ]

ネタ装備しちゃうようになったのねwww
[ 2013/04/17 02:08 ] [ 編集 ]

アムネリスさんへ

うんうんw
種族によって大きさが違うのもおもしろいよね~
プクはだんごみたいだしw
[ 2013/04/17 10:17 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

頭だけでもたまにはそっと装備してあげてください。
[ 2013/04/17 10:18 ] [ 編集 ]

がーちゃんへ

こんな装備でテンション上がってもらってちょっと複雑かもw
私としてはおしとやかながーちゃんがスライム姿になるというギャップが見てみたいですw
[ 2013/04/17 10:20 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

あらら、もらってなかったんですね。
きっと後でじわじわ後悔して欲しくなりますよ?w
ジェシカさんのオガ子姿見たいです!!!!!
[ 2013/04/17 10:22 ] [ 編集 ]

シルビアさんへ

それ、私も思いましたw
足だけ出ててなんか艶かしいというかw
[ 2013/04/17 10:23 ] [ 編集 ]

さんかくんへ

ネタジャナイヨー、オシャレダヨー。
[ 2013/04/17 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/46-32baea14






