2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[紹介] ドラクエ10コンサート

こんにちは~、
とあるオガ子さんがスライムチャイムに
オガ子髪型一覧の写真が参考になりました
って書いてくださって
すごく嬉しい気分になったみどりです


今日はブログ友達の方の記事を紹介します。

彩鈴さんが書いているブログ
『しっぽが大事でしょっ!』の記事

『ドラゴンクエストの世界 in 福岡』 です。

昨日14日に、ドラゴンクエスト10の音楽のコンサートが
開かれていたようです。

しかも指揮者はあの、すぎやまこういち先生!

コンサートの様子が彩さんのブログの記事に
書かれているので、ぜひ読んでみてください!
記事を読んでいて、私もCDが欲しくなりました。

こういうものは旬のうちのほうがいいので
取り急ぎ紹介させてもらいました。


それでは、また~



[ 2013/04/15 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 07:09 ] [ 編集 ]

匿名希望さんへ

わざわざご丁寧にありがとうございます!
おお~、そんな裏事情があったとは。素敵です!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^o^)
[ 2013/04/18 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/45-baae6e05






