2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷宮 make you happy!

こんにちは~、みどりです

今日は時間がないので告知だけ。


私はまだトルネコに会ったことがなく
もし会えてもはぐメタコインを買って
バザーで売ってお金を稼げればいいかなくらいに考えてました。

でも、先日、チームのドワ子さんが
教授のメガネをしているのを見て
すごくかわいくて無性に欲しくなりました。

ということで、迷宮に行ってトルネコに会いたいです。
トルネコからメガネを買いたいです。

もう多くの人がトルネコに会っているかもしれませんが
せっかくだからみんなでわいわいやりながら
迷宮に行けたらなあって思いまして。

そこで、みんなで集まって
トルネコに会いに行きませんか?

トルネコに会ってメガネを買うもよし
はぐメタコインを買ってバザーですぐ売るもよし
(現時点で3万Gちょっとの儲けです)
敵を倒してレベル上げするのもよし
参加者の人たちと親睦を深めるもよし

私としては、メガネも欲しいですが
いろんな人ともっと親睦も深めたいです。

注意事項として
トルネコが売ってくれる
一番高い品物はメガネなど12000Gするので
欲しい人はお金を持ってきたほうがいいです。
あと、メタすらコインなどを使ってしまうと
トルネコに会えないみたいです。
(次に持ち越し?)


概要

「迷宮 make you happy!」
日時 4月13日(土)朝9時30分~(2時間くらい?)
集合場所 私の家(オルフェア、トゥーン 3106-1)
参加条件 ひまな人(レベル、職業、装備は一切問いません)


思いつきで決めたので急なお知らせでごめんなさい。
また、時間に関しても特に決めてるわけでなく
もっと時間が早いのがよければ都合のあう人同士で
先に集まってもいいですし、
終わる時間もその時の状況で決めます。
もちろん途中からの参加や
ちょっと顔だしてすぐ抜けるのもオッケーです。
行き当たりばったりでやっていこうかなって思ってます。

・・・3人くらいは来てくれるかな

それでは、また~


よかったらハリセンをぽちって押してくれると嬉しいです。

banner2.gif
[ 2013/04/10 ] イベント | TB(0) | CM(36)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 12:06 ] [ 編集 ]

行きます!
いまだに会えてません><
ちなみにゴールドストーンを常に12個持ち歩くのがベストですよ^^

[ 2013/04/10 12:08 ] [ 編集 ]

おぉ、ちょうど休みや!
前日ちょっとお酒をたしなむ予定があるから、起きれたら行きたいw
[ 2013/04/10 12:14 ] [ 編集 ]

トルネコ!倒産してないといいね!時間合えば行きます\(^o^)/
私もメガネほしいっ!というかメガネもドレスアップできるといいよね…

いつも思うけど、もっと人くるんじゃないの?ま、私は二人っきりでも構わないけどねっ!フーハハハ^_^
[ 2013/04/10 12:25 ] [ 編集 ]

朝だ!!起きれたら行きます・・・w
[ 2013/04/10 12:36 ] [ 編集 ]

うあああ、その時間奇跡的に起きてたら遊びいく♪
きのう実はトルネコさん会えたんだけど、お金もってませんでした・・・泣。
[ 2013/04/10 15:40 ] [ 編集 ]

無理ですw

不参加です。いいなー楽しそうだなー
まだトルネコ会ったことないし。
っていうか迷宮にすらいく時間がない。
[ 2013/04/10 21:28 ] [ 編集 ]

俺もまだあえてないーー!
いきたーーい。
ちらっとなら行けるかな?
んーーーーーー。
[ 2013/04/10 21:55 ] [ 編集 ]

夜の部はないんでしょか?w それかトルネコ出るまで帰れま10なマゾ仕様企画どうでしょう♪
[ 2013/04/10 22:39 ] [ 編集 ]

寝坊する自信があるけど、頑張って参加します!

なぜならオガ子が好きだから(`・ω・´)
[ 2013/04/11 01:32 ] [ 編集 ]

彩鈴

その時間帯ならいけるかも!!
都合が合えば参加しますー!!
[ 2013/04/11 07:00 ] [ 編集 ]

朝起きれたら参加します!!
クエの報告したぁーい!!
[ 2013/04/11 08:56 ] [ 編集 ]

非公開さんへ

そうですか~、仕事ならば仕方ないですね><
気が向いたら思いつきでまた何かやることがあるかもしれませんし、私は最近イン時間少ないですが、家で職人していることもあるのでもしかしたら偶然お会いできるかもしれませんね!
ありがとう、ねこさんに会ってきます!
[ 2013/04/11 11:14 ] [ 編集 ]

サイさんへ

ぜひ、お待ちしています!
おお~、サイさんもトルネコに会っていませんでしたか。
ゴールドストーン、これからためておこうかなw
[ 2013/04/11 11:16 ] [ 編集 ]

オートンさんへ

よかった、タイミングあって!
ちゃんと起きれるようにウコンを99個用意しておいてくださいw
[ 2013/04/11 11:18 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

はっ!?もしかしてトルネコに会えないのは倒産したからなのかも・・・
時間があったらぜひ来てね\(^o^)/
メガネのドレスアップはできたら嬉しいけど、なんとなくメガネは聖域な気もするw
なんかさ、○人くらい来て欲しいなぁって思って全然来なかったらへこむでしょ。
だから数はかなり少なめに悲観的に見積もってみたw
現時点で「朝起きれたら」とか「時間が合えば」って人が結構いる感じだけど、このぶんなら最低でも1PTくらいは組めそうかなw
[ 2013/04/11 11:25 ] [ 編集 ]

アムネリスさんへ

朝です!
始める時間ちょっと早かったかな・・・w
起きれたらでいいから来てくれると嬉しいです!
[ 2013/04/11 11:27 ] [ 編集 ]

ここちゃんへ

奇跡が起きるように祈ってる!
えっ、せっかく会えたのに・・・
他の人にお金貸してって言える状況じゃなかったのかな><
[ 2013/04/11 11:29 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

残念・・・><
私も迷宮はほとんど行ってないよー。
休みの日に行けたら行くくらいかな。
[ 2013/04/11 11:31 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

オータムさんがちらっときて1回だけ迷宮をやって帰る。
その後残ったメンバーで行ってトルネコがでる。

「ちらっと」って言葉でこんな未来が見えました。
[ 2013/04/11 11:34 ] [ 編集 ]

まさんへ

ごめんなさい、今回は朝の部ってことで><
ただ、私の主な活動時間は深夜から朝にかけてなので、今度なんかやるときはその時間もいいかなぁとは思っています。
3時とか5時とか、誰もやらないような時間にイベントをやるのも面白そうかもw
トルネコ出るまで帰れま10は勘弁してくださいw
1日かかってもでなそうな気もしますし><
[ 2013/04/11 11:39 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

目覚ましたくさん用意して頑張って起きて!w
オガ子好きならできるはず!
うそですw
たぶんまったりかぐだぐだな感じでやっているので気楽に来てください!
[ 2013/04/11 11:42 ] [ 編集 ]

彩鈴さんへ

都合があったらぜひ来てくださいね!
人見知りも徐々になおるというか慣れると思いますよーw
[ 2013/04/11 11:45 ] [ 編集 ]

きゃばさんへ

起きれたらぜひ来てください!!
トルネコ2回目かぁ、うらやましいです!
[ 2013/04/11 11:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

楽しそうな企画ですね~♪
私もまだトルネコさんに会えていないのでログインできたら
ぜひ参加させていただきたいと思います~(^ω^)ノシ
[ 2013/04/11 16:45 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと!
その未来見えちゃったYO-!w
誰もPt組んでくれなくなるじゃん!w
参加は微妙ですが、参加出来たら責任とってくださいw

[ 2013/04/11 17:29 ] [ 編集 ]

朝が早いよミドリさん。
次の機会があれば参加しとうございます。
[ 2013/04/11 19:21 ] [ 編集 ]

トルネコよりミドリさんにお会いしてみたいですw (///∇//)カァァ
[ 2013/04/11 21:53 ] [ 編集 ]

朝起きれたらいってみます(≧∇≦)
[ 2013/04/11 23:31 ] [ 編集 ]

いきたーい

先日はミドリさんに会えて嬉しかったです♪ 
アタフタしちゃいましたw 
トルネコイベントなんてとても新鮮な事考えるミドリさん素敵♪
でも私土曜日は出勤なのぉ。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まだ1回もトルネコさんに会ってないから参加したかったよー><
[ 2013/04/12 09:35 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

おおー、ガーネットさんもトルネコまだでしたか~
来れるようでしたらぜひお越しくださいね。
ぜひトルネコに会いに行きましょう!
[ 2013/04/12 13:41 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

いや、逆にオートンさんに来てもらってすぐお帰りいただけたら残されたみんなはトルネコに会えるってことだから、ひっぱりだこかもよ?w
誰もオータムさんと組んでくれなかったら責任とって組んであげるよw
[ 2013/04/12 13:46 ] [ 編集 ]

イクシムさんへ

ごめんなさい、今回の時間設定は朝が早くてミスったような気がします><
次またなにかやる時はもっと来やすいようにしないといけませんね・・・
[ 2013/04/12 13:47 ] [ 編集 ]

エリーゼさんへ

おおー、嬉しいお言葉を!
私に会っても何もいいことはないですよ?w
[ 2013/04/12 13:48 ] [ 編集 ]

クロケットさんへ

なんか、みんな「起きれたら」って書いてあってほんとごめんなさい><
多少寝坊してもいるかもしれないので、よかったらのぞきに来てみてくださいね!
[ 2013/04/12 13:51 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

私もまさかあの場所にジェシカさんがいるとは思わなかったのですごくびっくりしたし、すごく嬉しかったです!
実はトルネコイベントは他の人も結構やっているような気がしないでもないですw
そうですか~仕事なんですね・・・、残念><
フレンドになれましたし、今回に限らず、一緒に迷宮いきましょうね!
[ 2013/04/12 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/42-862455e2






