2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスター

こんにちは~、みどりです


今日、紹介する衣装は

マスターハット
マスターベスト
マスタースラックス
マスターアーム
マスターシューズ

です。

写真が多くなったのでたたみました。
PCで見ている方は
「続きを読む」からどうぞ~。
51736614.jpg

51736622.jpg

51736628.jpg

51736641.jpg

51736653.jpg

51736671.jpg

51736681.jpg

51736701.jpg

51736723.jpg

51736763.jpg

51736777.jpg

51736828.jpg

51736853.jpg

51736870.jpg

51736894.jpg

51736980.jpg

51736991.jpg

51737003.jpg

51737023.jpg

51737058.jpg

51737099.jpg

51737130.jpg

51737152.jpg

マスターシリーズは
去年の12月からずっと欲しいなって思っていました。

やっと手に入れてあまりにも嬉しかったので
写真をこれでもかってくらい撮りました。

普段は衣装や髪型の写真を載せるときは
10枚を目安にしていますが
今回は23枚も撮ってしまいました。


当時、12月のバージョンアップで
ドレスアップできるようになり
メイン職である僧侶のはごろもに
何をのせようか迷いました。

このマスターをつけるか
他のものをつけるか。

かなり悩んだ末、結局、この

ばとれ01

バトルドレスとトレジャーコートを
組み合わせたものにしました。

これがかなり気に入っていたので
飽きずにずっと着ていました。

でも、マスターもずっと着たいって思っていて
どうせ着るなら単なる着せ替えとしてではなく
実用性も兼ねて長く着たいと考えていました。

そこで、汎用性の高いきじゅつシリーズに
マスターをドレスアップして
サブ職を使うときに着ようと思いましたが、
そもそも他職のレベルが全然上がっていなくて
ずっと持ち越しになっていました。

そして、ようやく魔法戦士が42になり
きじゅつが着れるようになったので
きじゅつとマスターを買って
やっとここまでたどり着きました。

感想は、
「すごくいい!!!」
です。

ずっとおあずけを食らっていた分、
嬉しさも倍増でした。

トレジャーコートはしっぽが隠れていましたが
マスターはちゃんとしっぽがでています。

走っているときも元気にふりふりします。
もうそれだけで幸せです。

今では一番のお気に入りの衣装で
街をふらふらしたり職人をやるときも
ずっとこれを着ています。

買ってよかったって心の底から思いました。

実はさらにカラーリングもしたので
それもまた今度載せたいと思っています。

それでは、また~


-----------------------------------
今日の記事よかったよ~!って思った方は
下のはりせんツッコミの写真を
クリックしてくれると嬉しいです。

banner2.gif
[ 2013/04/08 ] 衣装 | TB(0) | CM(17)

マスターいいですよね♪
DQの世界観にあうのか?
と、最初は思ってましたが、以外と馴染む。
自分はエルフなので、いずれ出るであろう、和服待ちかなー?
武士とか将軍とか紋付き袴とか妄想してますw
頭は当然髷を結います!

ブタフレ記録のブログ作りました。
そのうち、お知らせしますw

[ 2013/04/08 12:42 ] [ 編集 ]

おおおおおおおおお!

ついに揃えたんだ^^
いいじゃない!いいじゃなぁぁいっ^^b

ずっと欲しがってたもんねぇ。ぼうし被ったときの前髪がとてもキュート☆
やっぱりこういうのみたらドレスアップコンテストやらなきゃいけない気持ちになるねw

んでわ、改めておめでとう^^
[ 2013/04/08 13:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

マスター装備、とてもお似合いですね~♪
私もいつか着てみたいと思う憧れの装備の一つです。

やっぱりオーガさんの装備は尻尾が見えているのが
いいですね~(^ω^)
[ 2013/04/08 21:00 ] [ 編集 ]

マスターかっこいいなぁ~♪
最近やっとドレスアップしよう!と思ってるのですが、メギストリスめったに行かないので、忘れてます。。。
どんな組み合わせがいいのか、とか良く分からないのです><
[ 2013/04/08 23:38 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

うんうん、マスターは今までもNPCが着てたりで、なんだかんだでDQにしっくりきますよね~。
和服いいかも。
私は着物を着たい!
カミハルムイの世界観がそのまんまだし、絶対実装されるはず!
ブタフレ記録のブログ、すごく気になるw
っていうか、あくまでブタフレにこだわるんだw
[ 2013/04/09 07:09 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

ついにだよ、ほんとついにだよ!w
もううれしすぎてずっと着てる!
今のところ魔戦用に着てるんだけど、ずっと着てたいから魔戦もっと育ててメインにしようかなって思うほどだよw
ドレスアップコンテスト面白そうだね~
とーかさんの衣装、ものすごーーく期待してるよ!
[ 2013/04/09 07:16 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

マスターに憧れてる人はいっぱいいると思います!
そうなんですよ~、しっぽが見えるってのは非常に大事で、走るたびになんか嬉しくなりますw
[ 2013/04/09 07:18 ] [ 編集 ]

みみぃさんへ

私も今までメギストリスにはほとんど寄らなかったのですが、美容院、ドレスアップが実装されてからはルーラに登録しているくらいよく寄ります。
あそこはおしゃれの街ですw
最初は自分のメイン職の装備に、何か着てみたかったものをシリーズでかぶせてみるのがいいかも。
シリーズ物なら統一感がでていますし。
あとは、街で見かけた好みの衣装をしているひとをこっそり見てメモっておくとか。
ドレスアップにはお金がかかるので自由にってわけにはいきませんが、着たい衣装のためって思えばお金稼ぎも苦になりませんしね~
[ 2013/04/09 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/09 11:19 ] [ 編集 ]

マスターかっこいい。似合ってましたよん♪
帽子かぶってるところも可愛いなぁぁ。
わたしもまたドレスアップしたい熱があがってきた!お金ためなきゃ!!
[ 2013/04/09 17:04 ] [ 編集 ]

うんうん。とっても似合ってました。
いろいろ着れてとってもうらやましいです。
私もがんばろぅ。とりあえず、イーリスさんが着ていたスライムを・・・w
あの場所で一緒の時間を共有できたこと、うれしく思います。
そしてフレ登録ありがとです!

壁に向かって座っているミドリさんがとってもかわいかったですw
[ 2013/04/09 21:31 ] [ 編集 ]

マスターの世界にようこそ!
・・・んむ。スバラシイね!びゅてぃほー!
[ 2013/04/10 00:18 ] [ 編集 ]

初めまして!
衣装や髪形の一覧、いろんなオガ子が見れて大好きです。
私もドレスアップの為にレベル上げなきゃw
[ 2013/04/10 00:55 ] [ 編集 ]

ここちゃんへ

ありがとう!
帽子もいいんだけど、やっぱり今の髪型も気に入ってるから普段は表示しないにしてるんだw
ドレスアップいいよね!
強い装備買うよりお金ためなきゃってやる気がでるw
[ 2013/04/10 11:09 ] [ 編集 ]

彩鈴さんへ

いろいろとありがとうね。
私も彩さんに会えて、しかもフレンドにもなれてすごく嬉しかったです!
それにしても、イーリスさんって、何を着てもさまになるよねw
私の憧れの人です。
[ 2013/04/10 11:15 ] [ 編集 ]

シスリーナさんへ

まだまだ新米マスターだから、シスリーナさんの着こなしには敵わないかなw
それにしても・・・んむ。やっぱりマスターはいいっ!!
[ 2013/04/10 11:18 ] [ 編集 ]

エリーゼさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!
まだまだ数は少ないですが、いろんなオガ子を見てもらってオガ子がもっともっと好きになっていただけたらなと思います。
私もドレスアップのためにレベル上げしてることが多いですよ~
武闘家50でバトルドレス、旅50でマスターなどなど。
退屈なタコ狩りもドレスアップのためって考えれば少しは気が楽になりますw
[ 2013/04/10 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/41-8f7ace2b






