2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトル×トレジャー

こんにちは~、みどりです

予約投稿をしてみました。
うまくいっているといいのですが。

今回は、私のメイン装備を紹介します。

バトルドレス上
バトルガントレット
トレジャーコート下
トレジャーブーツ
です。

バトルシリーズ、トレジャーシリーズとも
両方かっこいいなって思っていていました。
かなりの値段ですし1週間くらいずっと
悩んでいたのですが、
両方着たらいいんじゃないか!って思って
半分ずつ着ることにしました。

ばとれ01

ばとれ02

ばとれ03

ばとれ04

ばとれ05

ばとれ06

ばとれ07

ばとれ08

ばとれ09

ばとれ10

ばとれ11

首の下の部分はよく見るとボディーペイントみたいです。
しっぽ穴はありません。
ただ、お尻の部分が膨らんでいるので
しっぽを中に収納しているのかもしれません。


今日のオガ子さん

0220ogako.jpg

左から2番目の方です。
この方は有名ブログにもたびたび現れていて、
ある意味ブロガーより有名かもしれません。
強くてユーモアのある、素敵な方でした。

それでは~

banner.gif
[ 2013/02/21 ] 衣装 | TB(0) | CM(14)

No title

いろんな衣装見せてもらったけど
これが一番可愛い。

一番下のは例のときの写真ですね。
また破天荒な遊びをしましょう
[ 2013/02/21 01:05 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

ありがとうございます。
この衣装はすごくお気に入りです!
このまえの迷宮、ブログ書くってわかってたならもっと写真撮って記事にできたのに残念ですw
[ 2013/02/21 03:00 ] [ 編集 ]

No title

ミドリさんこんにちわー

コメありがとうございます★

かわいーオガ子さん!
オネェ系セクシーオガ子さんが多い中で、めずらしいチャーミングなオガ子さんですね

いかつい装備も映えますねー

(サブはオガ子にしようかな・・・)


最後のオガ子さんは、
もしやイー○スさん・・・?



[ 2013/02/21 10:16 ] [ 編集 ]

No title

名前ださなくても誰かわかってしまう
イー●スさんw
さすがっすw 面白い人でした。
[ 2013/02/21 10:36 ] [ 編集 ]

シェリーさんへ

訪問ありがとうございます!
オガ子はおすすめですよ~
髪型でイメージがだいぶ変わるので、いろんなオガ子が楽しめてお得ですw
この衣装は1ヶ月くらい着てますがまだ飽きません。
自分でも会心の出来だったと思います。
最後の写真は、、、そのとおりですw
たった1枚の写真からでもわかる存在感。
すごい方です。
[ 2013/02/21 11:30 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

あえて名前ださなかったのですがw
さんかくさんはその場にいたのでわかって当然ですが、先ほどコメントいただいた方は、写真1枚だけでわかったみたいですw
扉の前にいる、タコメット姿の方も有名人なので、わかる人がいるかもしれませんね。
[ 2013/02/21 11:36 ] [ 編集 ]

お手紙ありがとう

こんにちは!
うちのたこがいつもお世話になっております。
ブログ更新がんばって下さいね!
[ 2013/02/21 15:41 ] [ 編集 ]

No title

やっほー。にょりだよ。
コメントありがとう!
URLを貼ってくれてたことに気づいて
今さらながら遊びにきてみました。

髪の色以外瓜二つだね!
ミドリさんもきっとアストルティアの天使になれるよ!
[ 2013/02/21 22:27 ] [ 編集 ]

みまみまんさんへ

こんにちは~
訪問ありがとうございます!
みまみまんさんの相方さんには
(経験値的な意味で)お世話になっております。
あまりためになるブログではないですが、
こつこつと頑張っていきたいです。
[ 2013/02/22 12:27 ] [ 編集 ]

にょりさんへ

やっほー、コメントありがとうございます!
言われてみてよく見てみたら
目の形どころか目の色まで同じですね!!

これは2400人のオガ子の中でも
数えるくらいしかいないんじゃないでしょうか!
(40万人×6%=2400人
数字は完全にうろ覚えです。
昔どこかで見た気がしますが
調べなおしてはいません)

[ 2013/02/22 12:46 ] [ 編集 ]

ん?名前呼んだ?w

ブログ開設おめでとう!
これはいいブログ!
迷宮楽しかったねー!ドレスアップ参考にしよー♪
[ 2013/02/22 15:47 ] [ 編集 ]

No title

40万の6%は2万4千かと・・・w

ドジッ娘・泣き虫オガ娘とか、私の琴線に悉く触れて行くミドリさん・・・
恐ろしい子!

いや、こんなこと書きにきた訳じゃなくて、追記でまた少しミドリさんを弄ってしまったので、ちょっぴりお詫びに^^;
えへへ
[ 2013/02/22 16:02 ] [ 編集 ]

イーリ○さんへ

おおお~、まさか本人が来て下さるとは・・・
わざわざありがとうございます!
勝手に名前出したら悪いと思って
名前は伏せていたのですが
なんか中途半端に伏字になるという
変な流れになってしまってごめんなさい。

迷宮すごく楽しかったです。
生イーリスさんを目の前で見て
隣に並ぶこともできてすごく嬉しかったです!
よかったらまた遊びましょう~
[ 2013/02/22 23:04 ] [ 編集 ]

もみじさんへ

ブログ見てきました!
すごく嬉しくてまた泣きそうになりましたw

計算間違えてたみたいですね、、、
半永久的にこれが残ることを考えるとへこみます。

私もなんかおかしいなぁとは思っていたんですよ。
2400人はどう考えても少なすぎるって。
でも40万に6をかけて24000、
(この時点で間違ってました)
それを10で割って2400って。
眠かったのでぼけていたんだと思います。

違和感を感じながらも
頭の中で何回も計算しなおしてもこの数字になるので
まあいっかって思って。

誤解されるのもあれなので補足しておきますが
自分では計算は苦手ではないほうだと思っています。
720円の買い物をしたときに
1220円を出して500円のおつりをもらう
くらいのことは余裕です。
[ 2013/02/22 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/4-b91b9adb






