2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型 タイプ7(誰?)

こんにちは~、みどりです

今日はWiiU版ドラクエ10の発売日ですね。
みなさんは買いましたか?

私はWiiU本体は今持っていなくて
今使っているWiiのほうも
去年の8月にドラクエをやるために
本体とセットで買ったばっかりで
Wiiはドラクエ以外は使っていません。

なので、また新しく本体を買うのも
もったいないなあってのと、
テレビがそんなにいいのではなく画面も小さいので
U版を買ってもあまりかわらないかなって思って
U版は買う予定はありませんでした。

ありませんでした。
が、、、

私のフレンドが
「今日の午後WiiU本体買ってくる」
と言ったり
他の人も昨日本体を買ったみたいだったりで
若干気持ちが揺らいでいます。

私は
特技「衝動買い」を持っているので
これは危険です。

今までも
まったく買うつもりがなかった新作ゲームを
ネットでいろいろ評判とか見てるうちに
結局買いに行ってしまうってことが
ちょくちょくあったので
だいぶ危険です。

家から10分もしないところに
本体ごと買える店があるってのも
危険です。

ただ、今回は
買ってきてもすぐに遊べない
(いろいろ更新に何時間もかかる)とか
ひっこし作業がめんどくさそう、とか
これからしばらく忙しい日々が続き
そもそもドラクエをやる時間が減るって
こともあるので
かろうじて耐えています。

べつに羨ましくなんてないですよ・・・?

戦闘の音楽がかっこよくなってたりとか
表示限界数が増えてたりとか
オガ子がより鮮明に綺麗に見えるとか
しっぽがよりかわいく見えるとか
しっぽがより躍動感あふれるとか
しっぽの毛先が1本1本生きているように見えるとか

そんなことは特に問題ではありません。
ちょっぴり気になるだけです。

・・・うそです。
ほんとはかなり気になります。


・・・あんまり書いていると
ほんとにこのまま買いに行きそうなので
本題に入ります。


今日は

髪型 タイプ7

を紹介します。

47122095.jpg

47122123.jpg

47122149.jpg

47122190.jpg

47122265.jpg

47122310.jpg

47122430.jpg

47122507.jpg


47122560.jpg

47122864.jpg

『誰?』です。

自分で変更したのに
変えたら誰だかわかりませんでした。

この髪型の普及率は高く
似合っている人はとても似合っています。

また、オガ子の体型とも
相性がいいと思います。

ただ、私には絶望的に似合いません。

全ての髪形の中で
これが一番似合わないと思っています。

私の独断と偏見によると
オガ子でこの髪型をしている人は
アグレッシブな人が多い印象なのですが、

その点、私は、控えめでお淑やかで
一歩後ろにさがっているって性格なので
そのせいで違和感があるのかなあと思っています。

ちなみに
今フレンドリストを眺めてみたら
オガ子11人のうち5人が
この髪型でした。


髪型もあと2つで
全部紹介したことになります。

だいぶたまってきたので
髪型一覧の記事をつくってみました。

こちらからどうぞ 「オガ子の髪型一覧」

横のカテゴリからもいけます。

それでは、今日はこのへんで。

ではまた~

-----------------------------------

過去に載せた衣装は
横のカテゴリ、「衣装一覧」からどうぞ~

ランキングサイトにエントリーしています。

今日の記事よかったよ!って思った方は
下のハリセンツッコミの写真を
クリックしていただけると嬉しいです。

ポイントが加算されて順位があがります。

banner2.gif
[ 2013/03/30 ] オガ子 | TB(0) | CM(32)

スキーをやめて、温泉前にビールで乾杯なオータムです♪
10>1>その他
かなー?
自キャラの髪型はずっと同じだなー?
変えた事はあったんだけど、あまりの違和感に1日もたなかったw
色は装備を含めて、白とみどりが基本。
残念?ですが、みどりさんとは関係ありませんw
目の色が緑なんです。
武闘家装備を変えたので、冒険者の広場をチェック!w
ホロ酔い~♪
[ 2013/03/30 16:24 ] [ 編集 ]

かわいいーっ!!

いやー!すっごく可愛いですよ!!
生ミドリさんにお会いしたことないので、わからないのですが、
一番最後の写真なんて、キュンキュンしました。

私も髪型変えたことないので、変える気もお金もないんですけど、
すっごくにあっていると思います!
[ 2013/03/30 18:31 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました~
で、調子に乗って自分も来ちゃいました^^

オガ女子大好きの私には、こちらは天国みたいなところです。
いつも楽しませていただいてます~
[ 2013/03/30 19:23 ] [ 編集 ]

えっと、オレは何回
おしとやかとか、控えめとかに
ツッコミを入れないといけないんだ・・・

[ 2013/03/30 19:33 ] [ 編集 ]

さんか君と以下同文。
[ 2013/03/30 19:56 ] [ 編集 ]

ばんちゃー☆

実は私も髪型変更出来る前まではそのキャバ嬢盛りヘアーで同じ桜色でしたー!オガ子は背も高いし、スタイルいいからこの髪型は一番似合う気がする♪


オガ子もアフロあったら絶対やってたのになー。




てか、さんかくさんとオートンさんの扱いを見る限りみどりんも裏ボス・・・・サッ
[ 2013/03/30 23:14 ] [ 編集 ]

おかしくはないから似合ってるんだよw
オガ子に似合わないモンなんてないんやっ!!残り二つ?もやったれぇぇい!

さすがにドラクエのためにWii買ったのなら半年で買いなおすのはちょっと勇気いるね、、、たぶん私も買ったのがバレたら相当怒られます;;
あ、いちおWiiUの欠点も書いておこうか。ドラクエ起動にちょっと時間かかるよ!あとゲームパッド超重い。いいところは知りたければ教えちゃうよ!
[ 2013/03/30 23:29 ] [ 編集 ]

盛り髪は、オガ子に問わず多いですよね~。
フレさんでも、30人くらいはその髪型です^^
私も、しようと思えばできるのですが、皆と同じはな~。で出来ないw
ミドリさんは、どの髪型でも性格は変わらないのです。どれでも似合いますよ♪
WiiU版は、画質 音。とても綺麗なのですが、その代わりWii版と違い重いようですね
画質を選ぶか、エラーが多いのを選ぶかは自由なのですが、私はこのままでいきますよ~^^
[ 2013/03/31 00:36 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

え、この時期にまだスキーってできるの!?
私も今のところ10が一番気に入ってます。
髪型って意外と昔のままの人多いよね。
やっぱり何ヶ月もやってると愛着わくし。
私も目の色、うすい緑だよー。
広場見たけど、いいね!
無法者って色変えるとがらりと印象変わるよね~
[ 2013/03/31 10:03 ] [ 編集 ]

彩鈴さんへ

最後の写真は、自分で撮っててあざといなーって思いましたw
自分では似合っていないと思いつつも、やっぱりほめられると嬉しいです、ありがとう!
生ミドリはたいしたことないですよ。
どこにでもいる一山いくらの地味なオーガです。
[ 2013/03/31 10:09 ] [ 編集 ]

グエンドリンさんへ

こちらこそコメントありがとうございます!
どんどん来ちゃってくださいw
オガ子好きがまたひとり!
「いつも楽しんでいる」って最高のほめ言葉です。
ありがとうございます!
[ 2013/03/31 10:11 ] [ 編集 ]

さんかくへ

えっと、私は何回否定しないといけないのかな。
あなたたちのせいで、私によからぬイメージがわいてしまうのは心外です。
[ 2013/03/31 10:13 ] [ 編集 ]

さかなへ

無理してつっこまなくてもいいんですよ?
本当の私を見つめてください。
[ 2013/03/31 10:14 ] [ 編集 ]

トモミさんへ

やっぱりトモミさん、元は盛り髪でしたかw
キャラ的にきっとそうだと思ってました。
アフロは密かに私も憧れてます。
魚男のアフロはネタとして、ウエ子のほうは意外と似合ってたりしますしね。
私が裏ボスなんてとんでもないです。
ただ、トモミさんと遊んで、同じにおいを感じたのは事実ですw
[ 2013/03/31 10:18 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

さすが会長。
すべてのオガ子は愛でるためにあるということですね。
あとふたつも近いうちにのせます。
WiiU買ったのがばれたらって、絶対ばれるに決まってるでしょw
起動に時間がかかるのはいいとして、パッドが重いのは大変そうだね~
いいところいっぱい知りたい!
けど知ったら絶対欲しくなるし、、、
「いやー」って両手で目をふさいでるのに、指の隙間から結局覗いてる。
そんな気分です。
[ 2013/03/31 10:23 ] [ 編集 ]

みみぃさんへ

そうなんですよね~
オガ子以外にも、全体的に盛り髪は割合が高いです。
私も同じで、あまりみんながやってるのは避けたいって性格ですw
おお~、WiiU買わないって仲間がいるとすごくほっとしますw
このままUが多数派になって普通のWiiが肩身がせまい身にならないことを祈ります。
[ 2013/03/31 10:27 ] [ 編集 ]

オレへのコメントが「さん」とか「君」とか
なくて扱いひでぇなぁって思ったのだが
その次のさかなへが酷すぎて笑ったwww

さすが控えめなミドリさんっw
[ 2013/03/31 11:37 ] [ 編集 ]

32インチ以上のハイビジョンテレビまだなら、そっちのが先だよー。
そしてハイビジョンテレビになると、WiiUじゃないと耐えらんなくなってくるかもーw
[ 2013/03/31 12:05 ] [ 編集 ]

似合ってる

と思いますよー ミドリさん何やってもかわいいですから^^♪
4月になれば落ち着くのでゆっくりお邪魔しますね~
[ 2013/03/31 12:39 ] [ 編集 ]

私が口を滑らせないか、部屋に凸されない限りはバレないから大丈夫\(^o^)/
もし、Uにするなら引越しサービスが再開されてからのがいいね。
[ 2013/03/31 14:41 ] [ 編集 ]

うちはwiiが2台 テレビが2台なので
Uは買わない。
画面がきれいとか音がいいなんて
すぐ慣れちゃってどうでもよくなるし、
ドラクエの為だけに、そんな高いもん買わなくていい
[ 2013/03/31 16:01 ] [ 編集 ]

ちょw

一山いくらのオガ子さんかーって思いながら、
スクロールしてさんかくさんオートンさんへのレスにめっちゃ吹きましたwww
[ 2013/03/31 17:07 ] [ 編集 ]

はじめましてこんばんは
いつもプログ楽しみに拝見させてもらっています。
クロもオガ子なのですがオガ子のシッポが大好きでミドリさんのシッポ可愛いなーと毎日思っていますw
アストルティアの世界ではどんなに可愛いものがいようともオガ子のシッポが世界一であると思っています。
ミドリさんのようなオガ子好きがいるだけでドラクエやってて良かったな~と思えます。
これからもオガ子ネタ楽しみにしています。
[ 2013/03/31 19:16 ] [ 編集 ]

ほんと、ミドリさんは何やっても似合ってますよ~♪
私は盛ですがミドリさんと一緒で控えめでお淑やかオガ子です^^;
[ 2013/03/31 23:58 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

ごめんなさい、どうやら誤爆して書き間違えてたみたいです。
[ 2013/04/01 18:27 ] [ 編集 ]

のりのりさんへ

ハイビジョンってHDのことだっけ?よくわかんないやw
さっきU持ってる人に19インチでも大丈夫って聞いた!
っていうか、買う前提で話を進めるのは本当にまずい。
本気で買いたくなってくるw
[ 2013/04/01 18:30 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

そんなほめても何もでませんよ?w
こんどゲーム内でゆっくり遊びたいですね~
[ 2013/04/01 18:37 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

それは、きっと近いうちにばれるパターンだと思うw
引越しサービスか、再開されるのいつになるんだろうね。
かなり大事な機能なはずなのにあんまりアナウンスされてないよね。
[ 2013/04/01 18:39 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

「ドラクエのためだけに」って、Wii2台持ってる人には言われたくないですw
でも確かに、今ある環境が快適になるだけなら、我慢しようと思えばできるしね。
買わないって人の意見を聞くとなんだか落ち着くよw
[ 2013/04/01 18:41 ] [ 編集 ]

彩鈴さんへ

ついつい心にもないことを書いてしまって、反省はしていますよ?w
[ 2013/04/01 18:42 ] [ 編集 ]

クロケットさんへ

初コメありがとうございます!
クロさんもオガ子なんですね、仲間だ!!!!
あまりにも私(のしっぽ)のことをほめられたので、しっぽがびゅんびゅんうなってますw
考え方も私と近く、とても親近感がわきました!
きっとクロさんのしっぽもかわいいに決まってます。
まちがいない!(←なつかしいw)
[ 2013/04/01 18:55 ] [ 編集 ]

ティファ~さんへ

いや~、何やっても似合うだなんて、そんなw
非常に照れます。
何か今回はやたらほめられてる気がするのはきのせいかなw
わかります、ティファ~さんも私と同じで控えめでお淑やかなオガ子に絶対決まってます。
控えめでお淑やかな私が言うのだからまちがいないです!
[ 2013/04/01 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/34-1fdafa69






