2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M土地買っちゃいました!

こんにちは~、みどりです

お花が無事咲きました!

50522634.jpg

今回は、私はほとんどお世話ができず
たくさんの人に助けてもらって
咲かせることができました。

なんと、お世話してくれた人の履歴が
50件全部埋まっていました。

本当にありがたいです。
すごく感謝しています。

お世話してくれた人の名前は全部メモしたので
お礼にまわりたいのですが
まだゆっくりインできる状況でなくて
ごめんなさい。

週末になったらひさしぶりにゆっくり
ドラクエができそうです。

あと、体調のほうは
まだ治ってはいませんが
少しは楽になってきています。

こちらのほうも
いろいろコメントいただいたり
手紙やチャイムに書いていただいたり
お見舞いの品までいただいたりで
本当にありがとうございます。
すごくうれしいです。
そのうち、何か恩返しができたらなぁと思っています。


さて、そんなあんまり余裕がない私ですが
さきほどM土地を買ってきました。

オルフェア住宅村
トゥーンタウン地区
3106丁目 1番地 (Mサイズ) です。

前に住んでいた所と同じ丁目です。

ここは

3106
3(み)、10(ど)、6(り)

という語呂あわせで買ったところでして、
当初は、10万になって残ってたら
同じ3106丁目のMを買おうかな
くらいの気持ちでした。

ただ、他の人のブログを色々読んでいたら
我慢できなくなっちゃったので
さっき、急いで買っちゃったというわけです。

この時点で、この周囲の丁目も
ぞろ目とか関係なく
ちょこちょこ売れていたので、
今買ったのがベスト判断だった!
・・・と思いたいです。

土地代25万、家5万は
今の私にとってかなり痛い出費でした。

でも、土地を欲しい丁目で買えるのは
今しかない!
だから買うべきだったんだ!
・・・と思いたいです。

でもこれで、
バズズと土地という大きな出費は終わったので
やっとドレスアップに心置きなく
お金をつぎこめます。

今、一番欲しいのはマスターセットでして
それにむけて頑張ってお金をためたいです。

私は金策といったら
職人でこつこつ地味に小金を稼ぐくらいしか
やってこなかったので

何かおすすめがあれば
みんなでわいわいしながらPTを組んで
いろいろ金策もやってみたいなって思っています。

あと、Mサイズの家なんですが、
正直もてあますくらいの広さでした。

広すぎて、何からやっていいのか
わからないくらいです。

今は最低限のものだけ置きましたが
こちらのほうも
こつこつ手を入れていきたいなって思っています。

何枚か写真を撮ったので
あえて文章を入れずに
載せて終わりにします。

それでは、また~

50522990.jpg

50526730.jpg

50528192.jpg

50529838.jpg

50530940.jpg

50531699.jpg

50528457.jpg

50528589.jpg


-----------------------------------
今日の記事よかったよ!
って思った方は
下のハリセンツッコミの写真を
クリックしていただけると嬉しいです。
このブログのランキングの順位が上がります。

banner2.gif
[ 2013/03/28 ] ドラクエ | TB(0) | CM(30)

うぉぉぉ
新居おめでとうございます!!
いいなぁー、いいなぁー
お祝いしにいきますね!!
[ 2013/03/28 14:43 ] [ 編集 ]

http://sankakuchan.blog.fc2.com/

なんだとぉぉぉ
みんなしてっ みんなしてっ
ずるーい ずるいー

お祝いなんか持っていかないぞっ(>o<)

金がいるんだっ
同情するなら金をくれっ!(懐かしい)
[ 2013/03/28 15:15 ] [ 編集 ]

おぉぉぉぉ!
おめでとうございます♪
今度、遊びに行きます~^^
Mサイズ、もうフレさん達も買い始めているんですよね~。私どうしよう:;
今の、白亜臨海不便すぎます(汗)
[ 2013/03/28 22:15 ] [ 編集 ]

なんですか?
最後の方のヒドイ写真は。
あんなおかしな人達と遊んでるといつか何かがどうにかなりますよ?

…アフロ兄弟はフレになりました。
[ 2013/03/29 01:06 ] [ 編集 ]

おぉーっ!
独り住まいには広すぎる(>_<)あ、お祝いにいかなきゃね!

私も悩んでるけど、お金が…
[ 2013/03/29 01:09 ] [ 編集 ]

免許の更新が違反者講習で、気持ちも免許もブルーなオータムですw
M土地購入オメ!
近日中に、手土産持って伺いますw

[ 2013/03/29 09:09 ] [ 編集 ]

アポぉなしでお家お邪魔しましたw つぎは土産持参で行かせてもらいます♪
[ 2013/03/29 12:11 ] [ 編集 ]

きょんさんへ

ありがとうございます!
部屋はがらんとしているので、引越しした当日の夜のような雰囲気が味わえると思いますw
そして、本物のみどりさんに話しかけられると、偽者でごめんなさいっていつも思いますw
[ 2013/03/29 13:57 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

何いきなり自分のブログのアドレスだしてるの!って思ったけど、間違ってコピペしたのかなw
とりあえず落ち着きなさい!
土地は逃げないからw
(売り切れるけど)
[ 2013/03/29 13:59 ] [ 編集 ]

みみぃさんへ

ありがとうございます!
ほんとに何もないですがぜひいらしてください。
周りが買ってるとあせりますよね~
白亜は不便だけど、ロマンがあるじゃないですか!w
[ 2013/03/29 14:01 ] [ 編集 ]

オートンさんへ

二人は見事にシンクロしてたね。
まるで10年来の友のようだったよ。
私はどうにかなりたくないので、3メートルくらい離れて生温かく見守ることにします。
[ 2013/03/29 14:02 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

あの広さは、独りじゃほんと持て余しまくりだね。
シェアルームにしてもいいくらいの広さだよ~

お金は大事だけど、土地は今しか買えないよ?w

「じゃあ、いつ買うの?」
[ 2013/03/29 14:05 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

ブルーなオータムってのがブルータムに見えたw
「ブルータムお前もか!」
お土産待ってますw
[ 2013/03/29 14:07 ] [ 編集 ]

まさんへ

アポぉなんていらないのでいつでもwelcomeですよ~
土産、、、ゴクリっ
[ 2013/03/29 14:09 ] [ 編集 ]

家が広くて寂しいなら、もみじを飼ってもいいのですよ?w
[ 2013/03/29 14:32 ] [ 編集 ]

もみじさんへ

2階はあなたの部屋です。
[ 2013/03/29 14:57 ] [ 編集 ]

オータムさんの手土産…アレでしょ?もしかしたら捻るのかな?
あと、もみじさん飼育はマジでやりかねないから…!

土地を買うなら?…今でしょ!にはもう動かされないよ!?
[ 2013/03/29 14:58 ] [ 編集 ]

いーないーなー

Mサイズの家いーなー!
モノゴィも本日9時のチキンレースに参加する予定なのですが、
土地を買っても家を買うお金がありませんYO。

でも、ブロガーさん達の「M土地買いました」宣言を見ていたら我慢できなくなっちゃいますよね!
家はあとで建てればいいかなって思っちゃっても仕方ないですよねw
[ 2013/03/29 15:32 ] [ 編集 ]

あははは。引き出し広いなぁw
俺は裏切りませんよ。(←深い意味はありませんw)

とうかさん、手土産のハードル上げないでください(^^;
欲しいなら素直に言ってくださいw
[ 2013/03/29 17:23 ] [ 編集 ]

わーいw
るーむしぇあだ~
いや、一方的に寄生するのだからむしろヒモ?

『君はペット』とか好きだったな~w
[ 2013/03/29 20:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

M土地購入おめでとうございます♪

最後の素敵なアフロウェディ男子さん達との写真は
なんの説明もないのがとてもいいですね~( *´艸`)
[ 2013/03/29 22:23 ] [ 編集 ]

あい~^^

先ほどはどーもー☆

いきなりガタラで落とされてびっくりでしたけどw

また遊びましょうね^^

私もゴシックドレスアップするので、セクシーオガコ二人でならんで練り歩きましょう、プw
[ 2013/03/30 04:53 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

ブルータムさんのことだから、きっと何か捻ってくるはず!
もみじさんを飼う、かぁ。なんか卑猥だw
残念、「今でしょ!」の誘惑に耐えられるなんてさすが会長!?
[ 2013/03/30 12:24 ] [ 編集 ]

モノゴィさんへ

そうなんですよね~
最初はあまり興味なかったんですけど、M土地買いましたって記事を見てたらどうしても買いたくなるという不思議。

そして、チキンレースの結果が気になったのでブログを見に行ったら、何も触れてなかった・・・
でもツイッターを見てみたら買ったというコメントが・・・
でも広場で検索してみたらS土地の住所に・・・
[ 2013/03/30 12:56 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

引き出しの広さはオータムさんには敵わないですよw
「深い意味はありません」って書かれたので、逆に深い意味を感じ取りましたw
[ 2013/03/30 12:57 ] [ 編集 ]

もみじさんへ

寄生でもヒモでもありません。
『もみじは私のペット』です。
[ 2013/03/30 12:58 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

ありがとうございます!
下の写真は、その場にいた私も何とも言えないシュールな空間になってたので、まさにあのまんまでしたw
[ 2013/03/30 13:00 ] [ 編集 ]

トモミさんへ

さっきはありがとう!
私も、いきなり接続切れてびっくりしましたw
メンテの時間がきてから、結局5分くらいもってましたね。
またぜひ遊びたいです!
セクシーオガ子2人、いい!
ライブカメラに映りにいきたいですねw
[ 2013/03/30 13:02 ] [ 編集 ]

これからもよろしくお願いしますw

体調はいかがですか?もう大丈夫でしょうか??
体調がお悪いとは、知らなくて、最近お見かけしないなーくらいに思っておりましたー(-_-;)
Mサイズ、フレやら、間近で見ると、感化されやすい性格なのですかね(^-^;
少なからず、ミドリさんのMサイズのお家購入も、影響受けてしまいました(^_^;)
これからも、お隣同士のお付きあいが続くのを嬉しく思っておりますー。
これからもよろしくお願いします(>_<)
[ 2013/04/01 02:37 ] [ 編集 ]

ゆぅぺんさんへ

なんかすごく丁寧にありがとうございますw
周りが気になって感化されるのも、オンラインの醍醐味のひとつですよね~
現にわたしも、最初は同じ丁目にあまってたら買うかくらいだったのが、他の人の家をみて、やっぱりほしい!ってなりましたしw
ゆぅぺんさんがお隣さんで本当によかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
あと、ちょこちょこ私の畑のお世話にきてくれてる、ゆぅぺんさんのフレンドさんにもよろしくおつたえください。
[ 2013/04/01 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/33-c9f512c7






