2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死刑執行のお知らせ(追記あり)

3月27日12時15分 追記
罰ゲームの内容を加えました。


---------------------------------------

1110.jpg

こんにちは~、みどりです

今日、11時10分の写真です。

知らない方も多いと思うので一応説明をします。

一週間前に、オートンさん
勝負をしようということになりました。

「一週間後にランキングが下だったほうが罰ゲームね」
というものです。

詳しくは
こちらの記事「よろしい、ならば戦争だ」をごらんください。

結果はなんとか私が勝ちました。

当初は
「じゃんけんで負けたほうがジュースおごりね」
みたいな軽い気持ちで始めたのですが
なんか私もオートンさんも思いもよらないくらいの
方向に話が進んでしまいまして
順位がありえないくらいに上がってしまいました。

応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました!
そして、やりすぎですw
でも、嬉しかったです。

そして、いろいろとごめんなさい。
このように盛り上がるのを見て
あまりいい気分ではない人もいたと思います。

ランキングの周囲の人たちは
みんなそうそうたる顔ぶれで、
そんななかこんな私の地味なブログがあることは
肩身が狭いというか場違いというか
ある意味さらし者になったような
感じもしていました。

ただ、前向きに考えるならば
この機会に私のブログを知ってくれた人もいるでしょうし
また、オガ子を好きになってくれた人も
少しは増えてたらいいなと思います。
(最近はオガ子のことをあまり書いていませんが、、、)

しばらくしたら順位も下がって
あるべき位置に落ち着くと思うので
それまで生温かい目で見てくれたらなと思います。


あとたくさんの方から
体調を気遣ってくれるコメントをいただき
本当に嬉しかったです。

この一週間、ずっとばたばたしていて
ドラクエにインできたのは1日だけで
でもブログも書かなきゃって思って
すごく慌しかったです。

勝負も終わって、
これでやっと通常運転に戻れるって思って
ほっとしています。


罰ゲームの内容ですが
とりあえずこれからゲームにインして
オートンさんに直接言おうかなって
思っています。
そのほうがダメージが大きいと思うので。



さようなら、オートン先生
ちーん

--------------------------------------
以下 追記

最初に直接オートンさんに会っていろいろと嬲ってから
罰ゲームを公開処刑のように発表しようと思っていたのですが
しばらくあえない可能性が高いので
やはりこちらで発表します。




罰ゲームの内容は
「全力で○○をほめる」
です。

オートンさんには
「全力でほめられたい人がコメントに書き込む記事(仮)」
みたいなタイトルの記事を作ってもらいます。

そして、そこにコメントした人を対象に
次回以降のブログの記事の冒頭で
全力でほめてもらいます。

対象は、ブログ、個人、チーム、など、
「なんでもあり」です。

例えば
「私のブログをほめて!」
「ブログはやってないけどわたしのことほめて!」
「私のチームをほめて!」
「私の家と庭をほめて!」
「私の衣装をほめて!」
というような感じで
ほめられたい人はその記事にコメントします。

ほめる内容やその量、
一度にほめる数はオートンさんに一任します。

例えば、一回の記事で二人を3行程度ずつほめるとか。
ただし、あくまで「全力」でほめてください。

記事にコメントした人(対象)を
全部ほめ終わったら終了とします。




と、こんな感じでどうでしょうか。

当初は、
私に土下座しているバナーを一週間使うとか
私に様を必ずつけるとか
そんな感じのことを考えていました。

また、他の人の案で
オートンさんの存在自体を抹消するとか
財産的損害を与えるとか
いろいろありましたが、
あまりにもひどいことをすることに
私の心はちょっぴり抵抗がありました。

この案ならば
今回いろいろ応援してくれた人も
最後にほめられてうれしいし、
オートンさんも記事のネタができるしで
着地点としていいかなと思いまして。


オートンさんへ

なんかおもしろいタイトルを作って
この内容をうまくまとめて
本文で説明して記事を作ってください。
命拾いしてよかったですね。
優しい優しいみどりさんに感謝するように。

-------------------------------------

オートン先生、逝かないで!って思った方は
下のハリセンツッコミの写真をクリックしてくれると
私のしっぽが上を向いて喜びます。

banner2.gif
[ 2013/03/26 ] その他 | TB(0) | CM(14)

逝ってきます

みんな今までありがとう。
アフロは永久に不滅です!
[ 2013/03/27 00:16 ] [ 編集 ]

(ー人ー)
チーン!
[ 2013/03/27 07:38 ] [ 編集 ]

よっしゃぁぁぁぁ!オートンさんの葬儀はどこでやるんですか!?祝儀…じゃなくて香典は弾みますよ?

ミドリん昨日誰かさんに引導渡すためにインしてたんやね!引き続き無理はしないようにね?

あ、お腹筋肉痛なってない?w
[ 2013/03/27 08:48 ] [ 編集 ]

オートンさんへ

優しいみどりさんに感謝するように。
毎晩寝る前に感謝するように。
ごはんを食べる前にも感謝するように。
[ 2013/03/27 12:24 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

チーン、できませんでしたw
[ 2013/03/27 12:25 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

私はとーかさんのように非情になりきれなかったよw
昨日はちょっとインしたけど結局オートンさんには会えなかったんだ。
とーかさんのブログのあの記事見て、筋肉痛にはなってないけど、思い出すといまだに笑っちゃう。
危険だよw
[ 2013/03/27 12:27 ] [ 編集 ]

今からお昼なオータムですw
ほめるとか感謝の言葉って、言うのも言われるのも幸せですよね。
良い罰ゲームだと思います。
好感度UPですw

なに誉めてもらおうかな~♪( ̄▽ ̄)

[ 2013/03/27 13:33 ] [ 編集 ]

ミドリんやさしぃっ!
優しさに全トウカが泣いたっっ(つД`)ノ

ちなみにあぁいうネタは会社の子にも伝えていて「苦しくなったら思い出して!」と鼓舞しとります。まだ黄門は伝えてないけどね( ^ω^ )
[ 2013/03/27 15:18 ] [ 編集 ]

この結果 たのしみにしてましたw
[ 2013/03/28 06:06 ] [ 編集 ]

祝・勝利!(≧▽≦)
期間中、仕事場PC、自宅PC、スマホからポチポチしたかいがありました。
罰ゲーム楽しみですね~( ´艸`)
[ 2013/03/28 07:29 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

好感度アップと分かれば、オートンさんも本気だすに違いない!
ただ、失敗すれば好感度ダウンってことも・・・ふふふ。
[ 2013/03/28 12:15 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

とーかさんのコメントに全ミドリも泣いたっ(つД`)ノ
あのネタは破壊力ありすぎるから気をつけないとねw
[ 2013/03/28 12:17 ] [ 編集 ]

しぇるさんへ

おおー、しぇるさんコメントありがとう!
この結果は、たぶん誰もが待ち望んでいた結果だと思いますw
[ 2013/03/28 12:20 ] [ 編集 ]

シスリーナさんへ

おお~、そんなにぽちぽちを・・・ありがとう!!!
シスリーナさんのおかげで勝ったようなものです。
シスリーナさんも、オートンさんに全力でほめてもらってくださいw
[ 2013/03/28 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/32-a5b5c785






