2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴシックフリル下から見た画像

こんにちは~、みどりです

タイトルにつられて来た方ごめんなさい。
この記事に
「ゴシックフリル下から見た画像」
はありません。

実はFC2ブログについている
アクセス解析という機能の中に
検索キーワードというものがありまして
詳しい仕組みはよくわかりませんが
おそらくgoogleとかを使って
どんな言葉で検索して
このブログにたどりついたのか
というものだと思います。

いろいろ見てみましたところ

ドラクエ10
ゴシック
バトルドレス
司祭

などがちょこちょこ出てきたのですが

その中に
「ゴシックフリル下から見た画像」
というワードもあったんです。

なんていうか、その、、、
気持ちはわかります。

確かにあの衣装は
普通に走っているだけで見えます。

あるポーズをしたときも
普通にばっちり見えます。

たぶん見せるようのものを
はいているのだと思います。

それでも私的に
精神衛生上よろしくないので
以前ゴシックの衣装を紹介したときは
うまく角度を調節して
見えないように撮っていました。

もしかしたら
その時にも
ちっ、見えないじゃないか!
って思っていた方がいたのかもしれません。

期待に応えられず、ごめんなさい。


あと、
「ゴシックフリル下から見た画像」さんへ

こちらからは誰がそのワードでたどり着いたのか
わからないので
安心してこれからも
このブログに来てくださいね。


また、おもしろいのが見つかったら報告します。



さて、今日は連絡事項のみになります。

「しっぽクイズ」は昨日で応募を締め切りました。
たくさんの応募
本当にありがとうございました。

結果など、詳しい話は
また後日あらためてします。


それと写真会の中止の件ですが
楽しみにしていた
という言葉をたくさんいただき
私自身すごく驚きました。
すごく嬉しかったです。

中止にした経緯を話しますと
写真会のすぐあとに
あるブロガーさんのイベントがあるのですが
時間の関係上
私のところに来ると
そちらのイベントに間に合わないかもしれません。

イベントの告知自体は
私のほうが時間的に早かったので
私のイベントにいくよ!
って言ってくれた方が
あとでそのイベントを知り

ほんとはそっちに行きたかったけど
先に私のほうに行くって言った手前
断れないし、どうしようって
思われたら悪いなって考えたもので。

私の考えすぎかもしれませんし
どこに行くかを決めるのは
その人の自由ってことかもしれません。

また、他の人のイベントのことまで
心配する必要もないのかもしれません。

ただ、イベントの性質上、
私のとこは写真をとっておしゃべりするだけの
いつでもできるものに対して

そちらのほうは
おそらく先着順になって
しかも二度と同じことはおきないであろう
性質のものなので

そちらのほうを優先していただきたいなって
思いまして。

本当は

そのまま続行する
時間をずらす
日時を変えて延期にする

などの方法のほうが
よかったのかもしれません。

ただ、私がそれを知ったのはイベント前日で
時間の余裕がなく
少しでもはやく決断するほうがいいと思って
中止にするという結論にしました。

軽い気持ちでイベントを
開催すると言ったり
中止にすると言ったりで
周りの方々を振り回したり
迷惑をかけてしまって
本当にごめんなさい。

楽しみにしていたのに残念

というコメントをたくさんいただき
嬉しい反面
申し訳ない気持ちにもなりました。
ありがとう。
ごめんなさい。

写真会は中止にしましたが
当初予定していた時間、場所

15日23時~
私の自宅 オルフェア、トゥーン 3106-4

で、しばらく私はいますので
もし暇な方がいたら
遊びにきてください。

中止にしたけどよかったら来てね

って、どっちつかずな結末になりましたが
今の時点で私が考えられることが
これくらいしかないもので。


ということで、連絡事項は以上です。

何かしめっぽくなってしまったので
関係ない話をひとつ。

私のブログにリンクとして貼らせていただいてる

OLだけどドラクエ10やってますよー♪

という、ジェシカさんが書いているブログがあります。

全体的におしゃれなかんじで
私はトップ絵の部分の
アルファベットで書いてる吹き出しのところが
すごくかわいくて好きです。

その方の記事で
妄想している部分があるのですが
それがおもしろくて
私も何か書いてみようかなって
ふと思いました。

小説というには長くなくて
妄想日記とでもいう感じなのですが
ある人物にスポットをあてたストーリーで
下書きもある程度書き進めています。

それが出来上がったら
いずれ記事に載せるかもしれません。

タイトルだけはもう決めています。

「都合のいい女(オーガ)」
です。

こういうものは
勢いで書いているときは面白いのですが
あとで見返してみると
妙に恥ずかしくなるもので
出来上がっても
やっぱり載せないかもしれません。

私のイメージが崩れるかもしれませんし。


それでは、今日はこのへんで。

これから寝て23時に間に合うように
起きるつもりなのですが
最近あまり寝ていないので
もしかしたら寝過ごしてしまうかも
しれません。

そのときはごめんなさい。

それではまた~


----------------------------------------

コメント欄はわかりにくいですが右下の「CM」です。

過去に紹介した衣装は
左のカテゴリ、衣装一覧へ。
写真を載せて見やすくしてみました。

今日の記事よかったよ!って思った方は
ボケているオガ子に
ハリセンでツッコミをいれているエル子さんの絵に
クリックでさらにツッコミをいれてくれると
嬉しいです。
banner2.gif
[ 2013/03/15 ] その他 | TB(0) | CM(10)

べ、別に釣られてないしっ!!!
[ 2013/03/15 17:53 ] [ 編集 ]

オ、オレも釣られてなんかいないぞっ!!
[ 2013/03/15 22:41 ] [ 編集 ]

オガ子、ゴシック、フリル、下から


ハッ∑(゚Д゚)
ここはミドリンのブログじゃまいか…

ゴシックフリルはチェンジしたいけど、お金かかったからなぁー。どないしよ(´・_・`)
[ 2013/03/16 01:12 ] [ 編集 ]

あれえ?画像がないよ?
[ 2013/03/16 07:25 ] [ 編集 ]

「釣られてない」そんな言い訳が逆に見苦しいことを知らない人が何人か…。
フ、俺は違うぜ!

「釣られました。謝ってください。とりあえず謝ってくださいぃぃぃ!!」
[ 2013/03/16 10:04 ] [ 編集 ]

イーリスさんへ

イーリスさんの方が断然色っぽいし、自分で自分を見ればいいでしょ!w
[ 2013/03/16 11:32 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

そうなんですよねー。
私もゴシック下と他のを組み合わせてみたいんですけど、だいぶお金かかってるし、それなりの衣装に上書きしちゃったりで、迷っています><
[ 2013/03/16 11:35 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

はいはい。
次の記事を見たら満足するかもよ?
[ 2013/03/16 11:37 ] [ 編集 ]

イクシムさんへ

残念でした!
と言いたいところですが、次の記事を見るといいことがあるかも。
[ 2013/03/16 11:38 ] [ 編集 ]

オートンさんへ

そこまで開き直られると逆に気持ちいいですねw
そういう人好きですよ(オートンさん個人は別として)。
[ 2013/03/16 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/24-ff9aa761






