2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型 タイプ5

こんにちは~、みどりです

今日14日24時まで
「しっぽクイズ」の応募を受け付けています。
今まで面識のなかった方からも
応募をいただいて、嬉しいかぎりです。
ありがとうございます。

詳しくは
「しっぽクイズと写真会のお知らせ」
をご覧ください。

あと、明日15日(金)23時から
予定していた写真会なのですが
諸般の事情により中止にしました。

楽しみにしていてくれた方、
予定を調整してくれていた方、
本当にごめんなさい。

ある有名ブロガーさんのイベントとかぶってしまい
そちらに行きたい方も多いだろうと
思いまして。

時間や日時を変更することも考えましたが
直前の変更でばたばたするだろうし
そもそも写真会は
イベントって呼べるほど
大掛かりなものでもなく
友好を深めましょうって
趣旨のものでしたので。

中止の連絡を知らずに来た人のために
当日23時前後の時間は
しばらく家にいますので
本当に暇でしたら
うちで何をするでもなく
おしゃべりでもしましょう。

あと、中止の代わりといってはなんですが
こんな私でもいいよという方が
いらっしゃいましたら
よかったらフレンドになりませんか?

キャラ名 ミドリ
ID DJ976-608

です。

私の活動時間は深夜から朝にかけてが多く
また、毎日インできるわけでもありませんが
お互いのタイミングがあえば
おしゃべりしたり
迷宮に行ったり
たまにはお互いの家の花に
水をあげあったり
くらいはできると思います。

フレンドの申請を飛ばしていただければ
確認しだいOKボタンを押します。

連絡事項は以上です。




さて、今日は

タイプ5
タイプ10

の髪型を紹介します。


タイプ5
46779205.jpg

46779311.jpg

46779323.jpg

46779319.jpg

46779334.jpg

46779338.jpg

46779348.jpg

46779362.jpg

46779356.jpg

46779369.jpg





タイプ10
47123901.jpg

47124081.jpg

47124106.jpg

47124211.jpg

47124147.jpg

47124253.jpg

47124317.jpg

47124356.jpg

47124408.jpg

47125235.jpg


髪型を変えた当初は、
タイプ4
46242640.jpg
の髪型でしばらくいこうかなって
思っていたのですが
意外とタイプ10のポニテも私的に好みで
どっちにしようか迷っています。

自分はおとなしくて控えめ(?)な性格なので、
タイプ10のほうが落ち着きます。


それでは、また~


----------------------------------------

コメント欄はわかりにくいですが右下の「CM」です。

過去に紹介した衣装は
左のカテゴリ、衣装一覧へ。
写真を載せて見やすくしてみました。

今日の記事よかったよ!って思った方は
ボケているオガ子に
ハリセンでツッコミをいれているエル子さんの絵に
クリックでさらにツッコミをいれてくれると
嬉しいです。
banner2.gif
[ 2013/03/14 ] オガ子 | TB(0) | CM(28)

そおか、楽しみにしてたんだけど残念だなー(´・ω・`)

また企画楽しみにして待ってるね!
[ 2013/03/14 14:11 ] [ 編集 ]

フレ登録飛ばさせていただきました~^^
よろしくお願いします^^
[ 2013/03/14 14:14 ] [ 編集 ]

ブログでは初めてコメント残させていただきます^^
クイズに参加せず、オガ子でもないのですけど、写真会楽しみにしてました!
またの機会に絶対やってくださいねぇぇ。そのときはフレのオガ子連行していきます☆
[ 2013/03/14 15:38 ] [ 編集 ]

中止了解!

うーん、髪型は悩むよねぇ(´・_・`)
似合うのはもちろん、あまり見かけないのも捨て難いし…
[ 2013/03/14 15:39 ] [ 編集 ]

おとなしくて控えめ…??
ちょっと誰のことなのかオートンさん見当もつきません。

今日もバナークリックしときました先輩。
[ 2013/03/14 16:16 ] [ 編集 ]

大人しく控え目…

い、いや触れません。きゃばはそこには敢えて触れません。実際会ってないので、触れません。

写真会、残念です。オガ娘に変身してコッソリ行こうと決め込んでたんですけど>_<
ポニーテールって、かわいいのねー
[ 2013/03/14 17:06 ] [ 編集 ]

あれまー!写真会、楽しみにしてただけにとても残念です(´Д` )
「ある有名ブロガーさんのイベント」ってなんだろ?(・・?)
髪型で落ち着く•落ち着かない、ありますよね〜
[ 2013/03/14 19:39 ] [ 編集 ]

大人しくて控えめにツッコミいれる
オートンがすげえ。後で怖い目にあうよ。
オレはミドリさん大人しくて控えめって
ピッタリだと思うよ!
[ 2013/03/14 21:34 ] [ 編集 ]

のりのり様(笑) さんへ

楽しみにしていただいていたのにごめんなさい><
もうちょっとよく考えて企画を立てるべきでした。
また何かありましたらそのときはよろしくお願いします!
[ 2013/03/15 11:21 ] [ 編集 ]

アムネリス29

ありがとうございます!
さっそく登録させていただきました。
広場の写真見ましたが、ダンサーとゴシックの組み合わせいいですね!
[ 2013/03/15 11:27 ] [ 編集 ]

ひしょ(ここてぃす) さんへ

おお~、びじんひしょさんこんにちは!
写真会の件、楽しみにされていたのにごめんなさい。
また何かやるときはぜひ!
フレのオガ子さんもセットでねw
[ 2013/03/15 11:42 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

そうそう!
街で同じ髪とか服装を見つけると嬉しい反面、かぶっちゃったなぁって思うんですよね。
他の人とは違って、なおかつ自分に似合うものを見つけるのは難しいです。
[ 2013/03/15 11:44 ] [ 編集 ]

トートンさんへ

??
あなたの目の前にいる人のことですよ?w
私もクリックしときました先輩。
なんかやらせというか後ろめたい気持ちがしないでもない。
[ 2013/03/15 11:46 ] [ 編集 ]

きゃばっこさんへ

きゃばっこさんまで・・・
きっと誤解してると思います。
私が、三角金魚ブログで見せる姿は仮の姿ですので。
きっと実際会ってみたら本当の私がわかるはずです。
写真会、ごめんなさいね。
きゃばオガ子さん見たかったです・・・
ポニーテールはオガ子にはあわないかなぁと最初思っていたのですが、思ったよりしっくりきました。
[ 2013/03/15 11:50 ] [ 編集 ]

シルビアさんへ

写真会の件、ごめんなさい><
その有名ブロガーさんの名前は出しませんが、その人とフレンドになることができるってものなので、おそらくものすごい数の人が行きたいと思ってるだろうなぁと。
髪型はまさにそうなんです。
他の人からみてかわいいとか似合ってるとかも大事ですが、自分がその髪型をして違和感を感じず落ち着けるかどうかってのも重要だと思っています。
[ 2013/03/15 11:56 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

そのフォローいらないと思います・・・
それではまるで私が怖い人みたいではないですか・・・
[ 2013/03/15 11:57 ] [ 編集 ]

お世話してくれるのは、とてもとても嬉しい事です。ありが㌧。
倉庫は入れるだけであまり見ないのですが、ミドリさんの手紙の上に畑が。
誰が入れたかわかんなくて、聴いてみました。犯人探しが振り出しですw
フレは会えたら、その時お願いしますね!
今夜でしたか?
カオスになってなかったら伺いますw
[ 2013/03/15 12:42 ] [ 編集 ]

残念です~

ドキドキ楽しみにしていましたが、しょうがないですね。

今度のイベント楽しみにしてますね!!
[ 2013/03/15 12:54 ] [ 編集 ]

そのフォローよけいでしたね。
すみませんスミマセン
もうしませんから、許してください。

仮の姿だってことなので、仮なので
書いてもいいのかな。フィクションってことで
[ 2013/03/15 13:22 ] [ 編集 ]

トートンで誰よwww
[ 2013/03/15 15:21 ] [ 編集 ]

オータムさんへ

いいえ~、こちらこそお手入れしていただきありがとうございました。
ああ、畑ってそういう意味だったんですか。
私ではないですねw
タンスに入れた人の名前がわかる機能があるといいですよね。
今夜は、カオスというより、私が一人でツボを回している光景が見れるかもしれません。
[ 2013/03/15 16:32 ] [ 編集 ]

彩さんへ

写真会の件、ごめんなさいね。
イベントは自分で主催するどころか、他の人のイベントにも参加したことがないので、いまいち勝手がわからずばたばたしてしまいました><
次やる時はぜひ来てくださいね!
[ 2013/03/15 16:37 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

書いたらどうなるかわかってるんでしょうね?
って、仮の姿の人は言うと思います。
あくまで仮ですが。
[ 2013/03/15 16:40 ] [ 編集 ]

髪型どちらも似合っていて迷ってしまいますね~。
ポニーテールは大人っぽいイメージのオガ娘さんが
可愛い印象になるのでイメチェンな感じがイイですね♪

写真会の中止は残念ですが、気乗りしない状態でするのは良くないですよね。
ミドリさんがやりたい時にやって下さるのが一番だと思います(^ω^)
[ 2013/03/15 16:42 ] [ 編集 ]

オートンさんへ

途中で間違いに気づいたけどなんか語呂がいいからそのままにした。
トートン、魚、変態、金魚、チラ裏、うん○
好きなの選んでください。
[ 2013/03/15 16:42 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

そうなんですよね~
オガ子のポニーテールはギャップがあっていいんですよね!
写真会の件、ありがとうございます。
ガーネットさん、優しいなぁ。
[ 2013/03/15 16:45 ] [ 編集 ]

今日は楽しかったです~^^
またやろうね~^^
クイズは残念でした~w
[ 2013/03/16 02:20 ] [ 編集 ]

アムネリスさんへ

今日はありがとうございました!
アムネリスさんは、参加者の中でも一番のおしゃれさんでしたよ~
[ 2013/03/16 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/23-8a821698






