2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツボ錬金(仮)

こんにちは~、みどりです

衣装紹介第一回目です。
せっかくなので貴重なものを。

ツボ錬金作業着上下
ツボ錬金ブーツ
です

今職人ランクがSSなので、SSSになったら帽子を装備して
また載せたいと思います。

倉庫をあけたところ、腕装備が見当たらなくて
間違えて捨てちゃったかも・・・
って動揺して、とりあえず調べてみたところ
ツボ職人には腕装備はないというオチでした。

つぼ01
つぼ02
つぼ03
つぼ04
つぼ05
つぼ06
つぼ07
つぼ08
つぼ09
つぼ10
つぼ11

画像からはわかりにくいですが、
オーガのしっぽは
嬉しいと上にフリフリ振り
びっくりするとピーンッとなり
がっかりするとふにゃってなります。



今日のオガ子さん
-oga01.jpg
右は私です。
街を歩いていたらかっこいいマスター装備の方がいたので
写真を撮らせてもらいました。

それでは~

banner.gif
[ 2013/02/20 ] 衣装 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/2-3cb42d7c






