2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型 タイプ3

こんにちは~、みどりです

最近いろいろと余裕がなくて
始めたころのように
たくさんの時間をかけて記事を書くことが
できなくなっています。

最初のころは
このようなブログは他にあまり書いている人が
いないというものめずらしさもあってか
うそのようにランキングも上がっていました。

しかし、ある一定のラインに到達したあたりから
徐々に下がってきているので
もう飽きられちゃったのかなって
少しへこんでいました。

でも、ふとアクセス解析という機能の
訪問者数を眺めていたら
なんと昨日は過去最高の数でした。

参考までに、数と記事名をあげます。

3日 183 「しっぽ2」
4日 203 「無法×はやて」
5日 211 「髪型1」 (バージョンアップ当日)
6日 258 「ゴシック」
7日 194  休み
8日 260 「髪型2」

昨日、8日は260人もの方に来ていただきました。
始めたころに何十人という人数で
一喜一憂してたことを考えると
信じられない数です。

また、「ゴシック」の記事についても
非常に反響があり
コメントをたくさんいただきました。

バージョンアップして間もないころは
衣装についての写真があまり出回っていないので
そういう意味でも
オガ子ブログとして
みなさんのお役にたてたなら嬉しいです。

コメントをしていただける常連さんも増えてきて
こうやってコミュニケーションをとれることは
ブログをやっていてとても嬉しいことなのですが

こうやって訪問者数という数字を振り返ってみて
直接は見えないけれども
画面の向こうにいる方たちを実感できることも
非常に励みになります。

いつも見に来てくれてありがとう。
またブログを頑張ろうって気持ちになれました。

、、、なんか、こういうことを書いたのは
すごく久しぶりな気がします。

いつもは無理ですが
たまにはこうやって
後ろも振り返ってみたいなと思いました。


さて、今日は

タイプ3

の髪型を紹介します。


タイプ3
46230691.jpg

46230697.jpg

46230710.jpg

46230723.jpg

46230729.jpg

46230731.jpg

46230739.jpg

46230766.jpg

46230789.jpg


今日は、髪型紹介はひとつにして
あるブログを(勝手に)紹介したいと思います。

ロッソさんが書いている
ろっそ もひ ろっそ ~ドラクエ10ブログ~
です。

このブログの
#8:不屈
という記事を読んで、非常にツボにはまりました。

この記事は写真だけで構成されているのですが
それが逆に
男子の悲痛な叫びというか
声にならない思いを感じました。

たぶん、人を選ぶ面白さだと思いますが
私的には非常に面白かったです。

こんなに衝撃を受けたのは
ぺけぴーさんのブログの
「汗と涙のオークション」
という記事を読んで以来でした。

ロッソさんとぺけぴーさんには
何か共通するものを感じる、と
思っていたら

ぺけぴーさんの今日の記事
ぺけぴーさんもロッソさんのブログを紹介していて
本人自ら「同じ匂いがする」と
言っていました。


類は友を呼ぶ
【読み】 るいはともをよぶ
【意味】 気の合う者や似通った者同士は、自然に寄り集まって仲間を作るものであるということ。



あと、ぺけぴーさんのオークションの記事も
私のツボに非常にはまりましたが
そこでコメントしている
アイボリさんの言葉もまた
ツボにはまりました。

関係ないですけど
ゴシックの記事にある
イーリスさんと遊んでいたときに
偶然アイボリさんとお会いして
なんか芸能人を見た気分になりました。
私のこと覚えているかな・・・?


今日はこのへんで。
それでは~



コメント欄はわかりにくいですが右下の「CM」です。

過去に紹介した衣装は
左のカテゴリ、衣装一覧へ。
写真を載せて見やすくしてみました。

今日の記事よかったよ!って思った方は
下のボケているふたりに
クリックでつっこみをいれていただけると嬉しいです。

banner.gif
[ 2013/03/09 ] オガ子 | TB(0) | CM(11)

ロッソさんのあの記事面白いですね~w
めっちゃウケましたw
[ 2013/03/09 12:10 ] [ 編集 ]

ブログミテルゾ!

うちはあきらめ気味だけど、ミドリさんはランキング1位目指して下さいね♪\(^o^)/
[ 2013/03/09 16:36 ] [ 編集 ]

目、目のやりばが

取り上げて頂き、ありがとうございます。

ミドリさんのブログ、若干目のやり場に困ります。

…嘘をつきました。

目のやり場が固定されてしまい困ります。

これからも素敵な記事をよろしくお願いします!
[ 2013/03/09 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 05:09 ] [ 編集 ]

アムネリス29さんへ

でしょ?w
すっかりロッソさんのファンになってしまいましたw
[ 2013/03/10 10:51 ] [ 編集 ]

のりのり様(笑) さんへ

ランキング1位は絶対無理です。
最近ランキング下がり気味ですが、あまり気にしても疲れるだけなので、地味にひっそりと続けていけたらなぁって思ってます。
[ 2013/03/10 10:53 ] [ 編集 ]

ロッソさんへ

オガ子ブログとして、嬉しいほめ言葉ありがとうございます!
ロッソさんのほうこそ、私はすごく楽しみにしていますよ!
人気急上昇中ですしねw
[ 2013/03/10 10:55 ] [ 編集 ]

タイプ3の髪型は『キレイなお姉さん』ぽさがグッと
上がりますね~(*´ω`*)ステキ

ロッソさんの記事とてもツボにハマって大爆笑でしたw
あそこで諦めないところがとてもイイです♪
[ 2013/03/10 14:10 ] [ 編集 ]

この髪型気になってたんです~!
ずっとタイプ5アイズブルーのショートなので、次はこれにしちゃおうかな☆
ボリュームがあるところがなんだか好きです。

ロッソさんの「不屈」、お腹がよじれましたw
そっか、うちのチームの男性陣がvu前に次々と女キャラのサブを
作ったのはそういうことだったのか・・・
[ 2013/03/10 14:20 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

タイプ3は身近にいるお姉さんって感じがして、親近感わきますよね~
ロッソさんのあの記事は何回見ても飽きません。
あのエル子さんのまなざしはとても印象的ですw
[ 2013/03/11 11:47 ] [ 編集 ]

シルビアさんへ

気になってる髪型があってオガ子ブログを参考にしてもらえることは、とてもブロガー冥利につきる嬉しいことです。
この髪型のふんわり感と、自然なくせ毛はいいですよね~
シルビアさんのチームでそんなことがあったんですねw
やっぱり男性陣が考えることはみんな一緒ということか、、、
[ 2013/03/11 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/19-ea8d5026






