2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型 タイプ1 タイプ2

こんにちは~、みどりです


今日は

タイプ1
タイプ2

の髪型を紹介します。


タイプ1
46228883.jpg

46228908.jpg

46228934.jpg

46228944.jpg

46228964.jpg

46228975.jpg

46229034.jpg




タイプ2
46229323.jpg

46229346.jpg

46229357.jpg

46229394.jpg

46229431.jpg

46229475.jpg

46229502.jpg

46229549.jpg

46229608.jpg




今日のオガ子さん
0308ogako.jpg
街行くオガ子さんにいろいろ声をかけてますが
男前(オガ子前)な性格の方が多い気がします。
オガ子使いに悪い人はいません。




コメント欄はわかりにくいですが右下の「CM」です。

過去に紹介した衣装は
左のカテゴリ、衣装一覧へ。
写真を載せて見やすくしてみました。

今日の記事よかったよ!って思った方は
下のボケているふたりに
クリックでつっこみをいれていただけると嬉しいです。

banner.gif
[ 2013/03/08 ] オガ子 | TB(0) | CM(10)

顔が同じでも髪型が変わると
別人の様に印象が変わりますね~。

オガ娘さんの色んな髪型が
じっくり見れて嬉し幸せです♪
[ 2013/03/08 16:58 ] [ 編集 ]

ミドリさんに触発されてゴシック上下手に入れたよ~^^
でも魔戦60にしないとドレスアップできなかった・・・
もうチョイ頑張ろう・・・
[ 2013/03/08 18:53 ] [ 編集 ]

髪型変えると、誰!?っていうくらい印象変わりますよね~☆髪型大事。
タイプ1って、横から見ると浮いてるんですね!
タイプ2は眉が見えなくなるんだなぁ。参考になる~

ミドリさんに声をかけられてみたいものです(*^_^*)
[ 2013/03/08 20:11 ] [ 編集 ]

ロングヘアーは結構見かけますなぁ~。
あまり見かけないのは2の方かな?
いつかオガ子のオカッパがでるのかと思うとソワソワしてしまいますな!

ゴシックPTってPTの特典あってもいいとおもうんですよね。
魅力めっちゃアップとか!!相乗効果的な何かがw
[ 2013/03/08 23:00 ] [ 編集 ]

ぜひ今度、カボチャ頭の着こなしにも挑戦してみてください。
大丈夫!ミドリさんならできる!
着こなしのアドバイスいつでもしますんで^^
[ 2013/03/09 00:38 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

そうなんですよね~、髪型ひとつでがらっとかわります。
私としては、今回のバージョンアップで髪型変更が一番嬉しかったです。
そして、いずれ全種類の髪型を載せるつもりですが、その一番の目的は、あとで自分でいろんな髪型を眺めることでもあります。
[ 2013/03/09 09:55 ] [ 編集 ]

アムネリス29さんへ

あらら、せっかく買ったのに装備できないなんて・・・
でもその気持ち分かります。
買いたい時が買い時です。
私はメインが僧侶だったので運よく装備できましたが、もしレベルが足りなかったら、レベル上げに全力を尽くしていたと思います。
レベル上げ頑張って!
[ 2013/03/09 09:59 ] [ 編集 ]

シルビアさんへ

タイプ1って、OPのオガ子の髪型のはずなのに、ゲーム内だと何か違うんですよね。
この浮いている感じも、WiiUならもっと自然になるのかな。
タイプ2みたいに、眉が隠れるのも印象がかなり変わりますよね。
私でよかったら、いつでも遊んでください。
活動時間が深夜から朝にかけてと、普通の人となかなかあいにくですが、、、
[ 2013/03/09 10:06 ] [ 編集 ]

とーかさんへ

ロングヘアーは標準仕様みたいなものですからね。
タイプ2のほうは、プレイヤーではあまり見ませんでしたが、グレンの素材屋のシトリさんがそれなので、私としてはある意味なじみのある髪型です。
はやくあのへんてこな帽子をぬがせてあげたい、、、
とーかさんのゴシック、すごく似合ってましたよ!
あれはオガ子よりウエ子の方が似合ってる気がします。
いつか、オールゴシックPT組んでみたいですねw
[ 2013/03/09 10:10 ] [ 編集 ]

オートンさんへ

カボチャは残念ながら私みたいな普通の人には装備できないみたいです。
羞恥心とか、そういう何か大切なものを捨てないとだめみたいです。
[ 2013/03/09 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/18-c3138837






