2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴシック

こんにちは~、みどりです

今日は

ゴシックハット
ゴシックビスチェ
ゴシックフリル
ゴシックアーム
ゴシックニーソ

を紹介します。


gosi01.jpg

gosi02.jpg

gosi03.jpg

gosi04.jpg

gosi05.jpg

gosi06.jpg

gosi07.jpg

gosi08.jpg

gosi09.jpg

gosi10.jpg

gosi11.jpg

gosi12.jpg

gosi13.jpg

gosi14.jpg

gosi15.jpg

gosi16.jpg

gosi17.jpg

gosi18.jpg

gosi19.jpg

ゴシックは気にはなっていたのですが
私のキャラとはあわないしなあと思っていました。

そんななか
ふとMさんと会話をしていたら
同じオガ子のEさんが
ゴシックを買ったという話を聞きました。

ウエ子さんのゴシックは見たことありましたが
やはり違う種族だと印象がかなり変わるので
ぜひ直にみてみたいと思いました。

フレンドリストを覗いてみると
Eさんが自宅にいるのを発見したので
突撃しました。

しかし入れ違いのため
Eさんはどこかにいってしまっていました。

そして、何度かすれ違いを繰り返し
やっとEさんに会うことができました。

Eさんはにちりんを空高く掲げていました。

せっかく会えたのに
最初の視線は衣装ではなく
にちりんのほうへ向かっていました。

その後、いろんなポーズをとって
ゴシックを着たEさんを
穴が開くほど見つめていました。

やっぱり実物を、しかも同じ種族の人のを見ると
全然違います。
これはありだ、と思いました。

「いいなぁ」
「ほしいなぁ」
「今度買おうかなぁ」

と私が何度も言っていたら

「じゃあいつ買うの?」

Eさん「今でしょ!」
Mさん「今でしょ!」
・・・
私「今でしょ!!」

という流れになり
すぐにグレンに向かい
気づいたら装備していました。

すごく高い買い物でしたし
少し待てば安くなるのもわかっていましたが
後悔はしていません。

まさに、こういうときのために
お金を頑張ってためてきたのですから。

だけど、、、
やっぱりこれを来て街を歩くのは
少し恥ずかしいです。


今日のオガ子さん
46333948.jpg
左から私、Eさん、Mさんです




コメント欄はわかりにくいですが右下の「CM」です。

過去に紹介した衣装は
左のカテゴリ、衣装一覧へ。
写真を載せて見やすくしてみました。

今日の記事よかったよ!って思った方は
下のボケているふたりに
クリックでつっこみをいれていただけると嬉しいです。
banner.gif
[ 2013/03/06 ] 衣装 | TB(0) | CM(22)

急いでミドリさんに会いに行かないと(笑)
[ 2013/03/06 11:34 ] [ 編集 ]

おわっ!(◎_◎;)
揃えてる!お金もちぃ〜!

私もほしい!でも賢者が…。考えすぐて禿げそうでふ(´・_・`)
[ 2013/03/06 11:44 ] [ 編集 ]

キター!

おはよー!
みどりん似合ってるよおおお!
新しい髪型もいい!

楽しいひと時でした♪
入れ違いごめんね(>_<)
[ 2013/03/06 12:35 ] [ 編集 ]

おじゃましまーす(☆∀☆)

どーもー。キキです(* ̄∇ ̄)ノ
コメントありがとうございました。
うーん、私が言うのもなんですが、みどりさんも
かなり自己満足の世界で生きてますなぁ(*_*)
でも、正直こんな可愛いオガコは初めて見ました☆
素直をに、負けたかもと思いました。
ぜひ、恥ずかしがらずに街を走り回ってほしいですなぁ。
『せっかく買ったのにいつ着るの?』
『いまでしょ』(  ̄▽ ̄)
図々しいですが、いつか一緒に街を歩いてみたいですねー
長文になり、失礼しました。
それでは、またどこかでーヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2013/03/06 12:36 ] [ 編集 ]

いいですね~^^
エロいね~w
バニーたんも気になるよね~w
[ 2013/03/06 13:41 ] [ 編集 ]

(ゾ・∀・)ノ

Foo!!
可愛いですね!
装備カラーも始まりましたしコーディネートの幅が増えましたね。
お金は減りますね!(白目
[ 2013/03/06 16:07 ] [ 編集 ]

ゴシック装備可愛いなぁ~。
男性と女性で全く違いますよね~作る素材も違うのでしょうか~
髪型も新しいのいいですねー!
私も自分に合うの探してみようかな♪
[ 2013/03/06 16:17 ] [ 編集 ]

すごいー!お金持ち!!

ゴシックは私もおが子には似合わない気がしてたけど、可愛いじゃないですかー!

(揃えるの当分さきだけど・・・w
[ 2013/03/06 21:28 ] [ 編集 ]

のりのり様(笑)さんへ

サポ用平田にゴシックをドレスアップしたので見かけたら雇ってくださいw
[ 2013/03/07 10:22 ] [ 編集 ]

トウカさんへ

おかげで財布がだいぶ軽くなりましたw
賢者装備もかなり気になりますよね~
[ 2013/03/07 10:23 ] [ 編集 ]

イーリスさんへ

こちらこそなんか急がせてごめんなさいね><
でもすごく楽しかったです!
イーリスさんは、今の髪型でセットでイーリスさんって気がするけど、髪型変えたイーリスさんも見てみたいな。
[ 2013/03/07 10:26 ] [ 編集 ]

キキさんへ

「今でしょ」返しされたw
他の種族もそうだと思うけど、オガ子は特に、自分の種族、オガ子好きが多い気がします。
私も一緒にキキさんと歩いてみたいです!
[ 2013/03/07 10:29 ] [ 編集 ]

アムネリス29さんへ

本当はもっとセクシーなカットも撮れたんですけど自粛しましたw
バニーは実物はまだ見てませんが、バザーのアイコン?を見た感じだと、なんというかバニーっぽくなかったです、、、
[ 2013/03/07 10:31 ] [ 編集 ]

えまさんへ

そうなんですよ!
おしゃれをするにはお金がかかりすぎるという、、、
色変えも楽しみなんですけど、またお金がかかりそうです。
[ 2013/03/07 10:33 ] [ 編集 ]

みみぃさんへ

ゴシックは男性バージョンもかっこよかったですよ!
今回のバージョンアップで気軽に髪型を変えれるようになったのは嬉しいですよね。
いろいろ試してみたらどうですか?
意外なものが似合うかも。
[ 2013/03/07 10:34 ] [ 編集 ]

彩さんへ

ゴシックはオガ子に似合う似合わないはおいとくとして、
装備する人の性格にもよりけりだと思います。
私はあまり派手系は好きではないのですが、イーリスさんみたいにセクシーな人ならすごく似合うとか。
[ 2013/03/07 10:37 ] [ 編集 ]

こんなに早くゴシックが見れるとは思いませんでした~♪
かわいい通り越して大人の領域に…(^^♪
[ 2013/03/07 16:26 ] [ 編集 ]

おお~、ゴシック装備はじめてちゃんと目にしました~。
オガ娘さんが着ると可愛セクシーでいいですね♪♪♪
目の保養~(*´ω`*)

髪型もとてもお似合いです♪
[ 2013/03/07 16:53 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

大人・・・かな?w
なんか無理して若く見せてる気がしないでもないですw
[ 2013/03/08 11:04 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

いっぱい見て目を保養しまくってくださいw
髪型ほめられるのすごく嬉しいです、ありがとう!!
[ 2013/03/08 11:05 ] [ 編集 ]

やはり似合いますねー

ミドリさんは、買うだろうなー。
また似合うだろうなーと思ってました(^-^)

私も着たいですがまだまだレベルがたりません。
僧侶をあげよう!と思う原動力にしてみよう(*^^*)
なんか、ミドリさんのフレさんも畑のお世話してくれたようで、ありがとうです!!
フレさんにもよろしくお伝えくださいなぁ(^-^)/
[ 2013/03/13 21:42 ] [ 編集 ]

ゆぅぺんさんへ

私はたまたま僧侶がメインだったので60装備を着れましたが、60まであげるのって相当大変ですもんね。
畑の件、フレにも伝えておきます。
あと、もしかしたら、ゆぅぺんさんのフレさんも私のとこにきてるかも。
心当たりがない名前の人が何人か来てくれていたので。
もしそうなら、よろしくお伝えください。
[ 2013/03/14 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/17-d6d4d7d9






