2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型 タイプ4

こんにちは~、1日3万Gのみどりです

あなたを飼ってみたー!
ミドリを飼(買)う為には【価格1000万G】(餌 キャビア・フォアグラ (散歩 1日1回ショッピングに連れて行って下さい。 (注意事項 1日あたり3万程度お金が掛かります。
(一部改変しました 円→G)

このシリーズは面白いのがいっぱいあるので
最近はまっています。


今日は髪型を紹介します。
全10種類を2、3枚ずつ撮って
2回に分けて記事にしようと思ってましたが
思った以上に楽しかったので
写真多めで複数回にわけてのせていきます。


今日は、
タイプ4
を紹介します。


タイプ4
46242640.jpg

46242652.jpg

46242669.jpg

46242706.jpg

46242724.jpg

46242732.jpg

46242751.jpg

46242769.jpg

46242798.jpg

46242819.jpg

46242841.jpg

今回の髪型の中で大本命です。
むしろ私の中では
このバージョンアップでこれが一番楽しみでした。
インしたら一番先にこれをやりました。
さくら色との相性もよく
しばらくこれをメインでやっていきます。


今日のオガ子さん
0305ogako.jpg
赤い目は吸い込まれそうなほどきれいで
オガ子によく似合うと思います。

昨日は
もみじさんと
オーガ保護協会の会長トウカさんと
一緒に遊んで面白い写真が撮れました。

今日は非常に眠くさらっと記事を仕上げたので
その話はまた後日に。

それでは~


コメント欄はわかりにくいですが右下の「CM」です。
左の「衣装一覧」から過去に載せた衣装が見れます。

今日の記事よかったよ!って思った方は
下のボケているふたりに
クリックでつっこみをいれていただけると嬉しいです。
banner.gif


[ 2013/03/05 ] オガ子 | TB(0) | CM(4)

その髪型の人、実は見たことないかもー!
[ 2013/03/05 19:32 ] [ 編集 ]

一日3万Gかぁ、も○じさんとか普通に出しそうな…そしてけしからん写真を撮られまくる…。アリです(・Д・)ノ

その髪は初期設定の中にありますよねぇ( ゚д゚)
実物みると凄いいいかんじ!
あ、私はウェディは予告通りのパイナップルに!人間は新色のピュアホワイトになりました(・Д・)ノ
[ 2013/03/06 08:58 ] [ 編集 ]

のりのり様(笑) さんへ

この髪型は最初からあったのですが、いろいろインパクトが強いためか、なかなか選ぶ人はいなかったのだと思います。
私の感覚としては、1ヶ月に1度見れるかくらいの、貴重な髪型でした。
[ 2013/03/06 10:23 ] [ 編集 ]

トウカさんへ

もみ○さんにならけしからん写真を撮られまくってもアリです(・Д・)ノ
(ただし非公開に限る)
トウカさんのあの髪型、私すごく好きですよ~
昨日気づいていたのですが、すごく眠くて限界に近い中プレイしていたので、ついついそのことに触れずにそのまま落ちてしまいました、、、。
[ 2013/03/06 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/16-aeda877b






