2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無法×はやて

こんにちは~
おしゃれで優しい女王様なみどりです

あなたの名前の意味を調べったー
「ミドリ」 【意味】 (1)オシャレな (2)人にやさしい (3)女王様


まだ期間限定のクエストをやっていません。
いつかやればいいや。のいつかは来ない。
あとで忘れないようにするために書きました。


アクセス解析の機能を使い始めました。
昨日のデータはこんな感じです。
0303kaiseki.jpg
ユニークアクセスが一日の訪問者数
(1日に1回しかカウントされない純粋な数字)

トータルアクセスがアクセスした回数
(何回もカウントされる)
です。

昨日は164人の方に来ていただき
340回のアクセスがありました。

ここまでわかるものなんだなってちょっと感心しました。

昨日は記事を更新したのが12時過ぎで
一応ツイッターでも更新をつぶやきました。

これを見ていると
12、13時台には
更新されたから来たのかなとか
お昼休憩に来たのかなとか

15時にはおやつを食べながらかなとか

23時には寝る前に(また)来てくれたのかなとか

いろいろ考えてみると楽しいです。

また少し、画面の向こうにいるみなんさんが見えた気がしました。
いつもありがとう。


今日紹介するのは

フェンサーハット
無法者のベスト
はやてのキュロット
フェンサーミサンガ
せいどうのブーツ

です。

とう01

とう02

とう03

とう04

とう05

とう06

とう07

とう08

とう09

とう10

盗賊を使うときの衣装はこれを使っています。
フェンサーはいつか無法に変えようと思っているのですが
そのいつかはまだ来ていません。

はやてのキュロットはとても汎用性が高く
いろんな衣装に合わせやすいと思います。


今日のエル子さん
34997816.jpg
今日紹介した組み合わせは
このエル子さんが着ていて
いいなって思ったので真似させてもらったものです。

とても元気で明るく、妹のように思っています。
私が知らないこと、知らない世界をいろいろ教えてくれて
私の冒険の幅を広げてくれます。

一緒にボスに行って回復を受けたときに
「ありがとう、いい薬です!」
って言ったのを聞いて、おなかが痛くなるほど笑いました。
今でも思い出すと笑ってしまいます。

長いときで7時間おしゃべりしたこともあります。
最近あまり話ししていないので、少しさみしいです。


今日はこのへんで。
明日はメンテナンスが終わったら
一番に髪型を変えにいこうと思っています。

それでは~


~追記~

大事なこと言うの忘れてました!

最近初コメントをちらほらいただいています。
私もお気に入りのブログに
初めてコメントしたときは
とても勇気がいりました。

でも
コメントするようになってからは
記事の更新の他に
自分のコメントへの返信も楽しみになり
ますますそのブログが好きになりました。
チェックする頻度も多くなりました。

私のブログも
そういうブログになれればいいなと思います。

コメントしてくださった方
ありがとう、とても嬉しいです!

~追記 おわり~




コメント欄はわかりにくいですが右下の「CM」です。
左の「衣装一覧」から過去に載せた衣装が見れます。

今日の記事よかったよ!って思った方は
下のボケているふたりに
クリックでつっこみをいれていただけると嬉しいです。
banner.gif
[ 2013/03/04 ] 衣装 | TB(0) | CM(18)

か、かわええー!
あー早くドレスアップしたい!VUで安くなるけど、服代が…!
逃れられない金策…!
[ 2013/03/04 13:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ

ブログにコメント頂きありがとうございます♪
私もミドリさん同様コメントはすごく嬉しかったりします。
この組み合わせ最強ですね~♪参考になります
はやてのキュロット+せいどうのブーツは鉄板コーデですね、ほんといい感じです^^
魔法戦士のブーツもニーハイっぽくていいのですが、ちょっとラインが真っ直ぐすぎて
人間キャラの場合は色気がない感じですw 麻の短パンもお気に入りです♪ 

ジェシカを 調べったーら凹んだー (笑)

[ 2013/03/04 15:24 ] [ 編集 ]

初コメントです^^
私もオガ娘LOVEで、メインとサブ両方オガ娘です^^
私は紹介されていたコーデで、足をみかわしのくつにして、キャンギャル風と自分で呼んでいますw
別のお気に入りはファントムマントにレンジャーキャプカと魔法使いの靴を合わせて「悪メーテル」風なコーデも楽しんでます。こっちはVUで色を黒に変えてホントの完成なんですけどねw
これからもチェックさせていただきます~^^
[ 2013/03/04 16:40 ] [ 編集 ]

今回の組み合わせもとても素敵ですね~♪
とても良い目の保養になりました~~~(*´ω`*)

無法者上&はやてのキュロットはやってみたい
憧れの組み合わせなのですが、
まだまだレベルが足りません~(;△;)
[ 2013/03/05 00:22 ] [ 編集 ]

超可愛い~☆
おへそ!(゜o゜)セクシー

真似したいけど、先立つものが・・・

追記が嬉しかったです!(*^_^*)
[ 2013/03/05 00:40 ] [ 編集 ]

最近ネタがなくなりつつあるので
今度、記事を盛大にパクる予定です。

この記事にはまったく関係ないコメントでした。

アプデ楽しみだねぇ
[ 2013/03/05 03:05 ] [ 編集 ]

やっほー!

ミドリちゃんw載せてくれてありがとうw
最近あんまりお話出来てないねー(x_x)
またいっぱいいろんなことはなそうねw
一緒にレベあげもしたいなー(*'▽'*)
あぷでは毎回ワクワクするねーw
それじゃあおやすみー♪
[ 2013/03/05 03:53 ] [ 編集 ]

07さんへ

そうなんですよね~
ドレスアップ代が安くなっても結局服のほうにお金がかかるという・・・
私も、もはやいい装備を買うためでなく、ドレスアップを楽しむために金策をしているという感じです。
[ 2013/03/05 06:46 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

麻の短パンも使い勝手いいですよね!
はやてと2強な気がします。
冒頭のあの診断で一番へこむのは、よくも悪くもない、ねたにならない結果がでたときかもw
[ 2013/03/05 06:54 ] [ 編集 ]

アムネリス29さんへ

初コメントありがとうございます!
すごくうれしいです!
おお~またオガ子がひとり(ふたり)。
みかわしで、キャンギャル風か~なるほどw
「悪メーテル」・・・すごく気になります。
私も試してみたいです。
ファントム装備できるレベルまで頑張ってあげようかな。
[ 2013/03/05 06:58 ] [ 編集 ]

ガーネットさんへ

好きな衣装を着るためって思えば頑張れますよ!
私も、ひとりでたんたんとレベル上げをするのは好きではないのですが、バトルドレスを着るために頑張って武道家を50まであげたり、マスターを着るために頑張って旅芸人を50まであげましたから。
[ 2013/03/05 07:05 ] [ 編集 ]

シルビアさんへ

実はあまり肌が露出するのは苦手というか恥ずかしかったりしますw
オガ子だと模様もでてしまいますし。
ドレスアップはお金かかりますもんね~
ただ、そのために金策頑張ろうって気にもなれます。
追記の件は、下書きの構想の時点で考えていたのですが、うっかり書くのを忘れてしまっていて。
記事を上げて、ちょっとしてまた見直していたときに思い出して、どうしても言いたかったので、追記の形にしました。
[ 2013/03/05 07:10 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

いつでもパクっていただいて結構ですよ。
ただし、寝る前に私に感謝の祈りを捧げるのを忘れずに。
[ 2013/03/05 07:12 ] [ 編集 ]

ゆきりんへ

わざわざ来てくれてありがとね!
今度ゆっくり遊びたいね~。
あと、この前遊びで撮った二人がボケてる写真をバナーに使ってるんだけど、あれも好評だよw
[ 2013/03/05 07:15 ] [ 編集 ]

今朝はメンテギリギリまで迷宮どうもでした!
ミドリさん思った以上にドSだったのでフレ申請できませんw
あ、リンクこちらこそよろしくです!
さっそく追加&軽く紹介させて貰いますね。
[ 2013/03/05 08:24 ] [ 編集 ]

オートンさんへ

こちらこそやっとオートンさんと遊べて楽しかったです。
しかも、宣伝までしてもらっちゃったしw
でも、常識人はかぼちゃかぶって裸で迷宮に行ったりはしないと思います。
[ 2013/03/05 11:10 ] [ 編集 ]

はじめまして(^^)オートンさんの所からルーラしてきましたきゃばです。

診断やりました。
いつも暇な下品な変態となw ワロタw

クリックしましたー
[ 2013/03/05 12:02 ] [ 編集 ]

きゃばっこさんへ

初コメ、クリックありがとうございます!
診断おもしろいですよね~
いっぱい種類があるのでしばらく楽しめそうです。
[ 2013/03/05 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/15-7ab87abc






