2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【追記あり】秋、それはドレスアップの季節 ~オガドレ!開催~

~ 10月8日 11時 追記 ~
オガドレ!について変更点があります。

主な変更点はイカのとおりです。

・23時30分からのラッカランでのお披露目は中止
その変わりに、
10月11日(日)23時より
ジュレット、うるわしの浜辺地区 7642丁目6番地
(ロブ・スター宅)
にて一般見学
を行います。

・投票は広場で後日「いいね!」で行う方法から、
上記ロブ・スター宅のタンスに
自分がいいなと思ったモデルさんの名前を書いて
手紙を入れる方法
になります。

・モデルの募集は10日(土)まで延長

詳しくはさくらえびさんのブログの最新の記事
【イベント】オガこ ドレスアップコンテスト 【オガドレ】をご覧ください。

~ 追記 終わり ~



ごごごごご・・・・・
(こんにちは~、みどりです)

数ヶ月振りの更新です。
私ですらここの存在を忘れ去っていたので
完全にこのブログはこの世から消え去っているかと思いきや
毎日数人の方は訪問してくれているようで
心の底から謝罪と謝罪を申し上げたい気分です。
更新されてない前提でここへ来てこの記事を見た瞬間、
「うおっ何か新しい記事ある!?」
と、さぞやびっくりされたでしょう。
ちょっとドヤ顔。

さて、近頃だいぶ涼しくなってきましたね。
早朝のピンと張り詰めたあの空気のにおい、昔からすごく好きです。

オガこの秋、
食欲の秋、
しっぽの秋、
ドレスアップの秋。

ということで、、、


オガこの、オガこによる、オガこだけの、夢の祭典
「オガこ会Presents  オガこドレスアップコンテスト!」
オガドレ!

やりますーーー!!!!


詳しい話はさくらえびさんのブログ
さくらえびのナイショの話♪
ここを見てくださいね~

以上!(丸投げ)







ってのはあんまりなので、簡単に概要と注意事項を。


・開催日時
①10月11日(日)22時~
モデル、スポンサーのみ

②10月11日(日)23時30分~
サーバー21、ラッカラン南、円形広場
誰でも観覧できます

③イベント後、10月17日(土)22時まで
モデルさんの広場のページへ行って「いいね!」で投票

④結果発表は、10月、、、
あれっ・・・・えびちゃんそういえば結果発表の日、決めてないっぽいよーーーー!?

ゴホン、、、適時、発表いたします。


・モデルの募集は10月8日(木)まで

・スポンサーも現時点(6日7時現在)でまだ募集しています
20万Gとお高い金額ですが、
上記①へのご招待
上記①での***
投票権特別枠
と、オガこ好きの方にはたまらない内容となっております

お預かりしたGは全額、受賞者への賞金に使わせていただき
私のオサイフには入らないのでご安心を ←ココ大事


モデルさんの広場のページへ投票しやすいように、イベント後
「広場へのリンクをつけたモデル一覧」
の記事があったら便利だと思うので作ろうと前向きに検討していますが
オガこ会のメンバーが似たようなページを作ってくれたら
それを紹介するだけでいいやということも後ろ向きに検討しています。

それでは、たくさんのご応募、そして投票をお待ちしております!


今日のオガこさん

274710864.jpg
私のヒゲを羨ましそうに見つめるなぎさんの図


追伸
4月に開催しました「オガコレ2015」
たくさんの参加、ありがとうございました!
ブログで告知だけして報告もせずにごめんなさい。
写真はたっぷり保存してある(はず)なので
いつかひっそりと公開も前向きに前向きに検討しておりまする・・・
[ 2015/10/06 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/147-bc0de1f1






