2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真で振り返る「オガコレ2014」

042100.jpg


こんにちは~、みどりです

今日は去年行われた「オガコレ2014」を
写真で振り返ってみたいと思います。



042101.jpg

イベントの最中はこんな感じでして、
PCでプレイしていましたが人があまりにも多かったため
自分のフレンドや近くの人しか画面に表示されず、
肝心のモデルさんも近くにいるときしか見えないことが多かったです。

なるべくたくさんのモデルさんを激写したつもりでしたが、
オガ子を愛でたり
ルームやフレチャでわいわいしたり
オガ子を愛でたり
オガ子を愛でたりで
なかなかベストショットが撮りにくかったり
もしかしたら撮り逃していたモデルさんも
いるかもしれないことをご了承ください。

非常に写真多めですのでたたみます。

oc01.jpg
oc01a.jpg
oc02.jpg
oc03.jpg
oc03a.jpg
oc04.jpg
oc04a.jpg
oc05.jpg
oc06.jpg
oc07.jpg
oc08.jpg
oc09.jpg
oc10.jpg
oc11.jpg
oc12.jpg
oc13.jpg
oc14.jpg
oc14a.jpg
oc15.jpg
oc16.jpg
oc17.jpg
oc17a.jpg
oc17b.jpg
oc18.jpg
oc19.jpg
oc20.jpg
oc21.jpg
oc22.jpg
oc23.jpg
oc24.jpg
oc25.jpg
oc26.jpg
oc27.jpg
oc28.jpg
oc29.jpg
oc30.jpg
oc30a.jpg


ふぅ、やっぱりオガ子はいいですね(*´ω`*)

みなさん、いろいろな決め台詞を考えていたので
見てよし、聞いてよし、なショーでした。

また司会進行のさくらえびさんは
モデル全員の紹介スピーチを行っていて
これもまたすごかったです。



今週日曜にいよいよせまってきました「オガコレ2015」、
進行の詳細についてはまた案内があると思います。

お楽しみに!



ogako08-1.jpg
オガ子大好きな人はクリック!
[ 2015/04/21 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/144-da017acd






