2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オガコレ2015開催します!

こんにちは~、みどりです

先日はウサ耳水着オガこBARにたくさんの人にご来店いただき
ありがとうございました!

先日っていうのが憚れるほど時間がたっているにも関わらず
報告をまだしていなくてごめんなさい。
(そのうちきっと)書きます。

今日は取り急ぎお伝えしたいことがありまして
そちらを先にご案内させていただきます。


わたくし「オガこ会」なるものに所属しておりまして、

注)オガこ会、とは?
オガこが月に一回くらい集まってキャッキャウフフする秘密の会
このあいだは、ゲームで負けた人のコンシェルジュに
あんなことやこんなこと(自主規制)を強制的に言わせるという
非常にアレなことをしていまして
私が負けた際には
某ケットさんをモチーフにした私のコンシェルジュに

●くらえび「じゃあ******って言わせて☆
みどり「キャーヤメテー!!(いいぞもっとやれ

というようなことをしたり。


おっと話がずれましたが、
その「オガこ会」主催で
「オガコレ2015」
を開催することになりました。

日時 4月26日 22時~

詳しくは取りまとめ役を務めてもらっている
さくらえびさんのブログをご覧ください。

ここをクリック!

ちょっと急ぎで書いているので簡単な案内になりましたが、
後日改めて、前回の「オガコレ2014」で私が激写しまくった写真などを
記事にしたいと思っています。

最後にひとつだけ。
「オガコレ」は前回と同様、見学しておがこを愛でて楽しむのもいいですが、
あなたがオガこなら、モデルとして参加してみてはどうですか?
各衣装につき先着で受け付けておりますので、
「なんか楽しそう!」って思ったらぜひ応募してみてください。
応募専用の記事もさくらえびさんの記事から飛べるようになっています。

それではまた~!


ogako08-1.jpg
ひさしぶりにバナー貼ってみました。
このバナーを探すために過去の記事を掘り返していたら
なんか自分の日記を読み返しているみたいで切ない気分に、、、
[ 2015/04/18 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/143-896ed08b






