2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Q. ルームブログってなんですか?

こんにちは~、みどりです

先日はたくさんの人にオガこBarにご来店いただきありがとうございました。
その時の様子については明日(か明後日)にたぶん書くのでしばしお待ちを。

今日はひとつ報告があるのでささっっと記事を書きます。


ルームブログ始めました!


Q&A方式で紹介していきます。

Q. ルームブログってなんですか?

A. 
基本スタンス:楽しもう楽しませようみんなで!

要は「個人ブログが一つの家に集まってみて好きに楽しく書く」

なんていうのシェア? ルームシェア?  そんな感じそんな感じ!
ジャンプ読むみたいな感じで読んでくれたらいいから

(ルームブログより抜粋)


Q. 誰が参加してるの?

A.
まるこ
現在眠れる森のドワーフにして三十朗の盟友
お互い絶対に敵に回らないという不文律がある。昔から

三十朗
このスタート記事を書いてる人
チームブログの残党、三鬼導衆の一人
詳しくは続き下で

さんかく
このブログの発起人にして立役者
さんかくなくしてこのブログは存在しなかった
チームブログの残党、三鬼導衆の一人
詳しくは続き下で

U
超絶面白記事を書く為に現在充電中
チームブログの残党、三鬼導衆の一人
詳しくは続き下で

いずみかん
当ブログの三絵師(スリーエッジ)の一人
ガチのもののふであり、にわかAKBファンの三十朗が青保留ランプだとしたら赤保留以上の存在、グッズもライブもいきまくり!
詳しくは後日上がる自己紹介記事で!
関係ないけどCRAKBで推しキャラからいくらハートを投げられてもびくともしない保留ランプを俺はもののふと呼んでる。あいつら絶対にAKBファンじゃない!
ちなみにもののふとは桃色クローバーZのファンの事

追記、桃色じゃなくももいろクローバーZだと怒られますた


エリン
当ブログの三絵師(スリーエッジ)の一人
かつて彩という仮名で知る人ぞ知るブログをしていたがしっぽを掴んで引きずり出し、ようやっと満を持して表舞台に登場してもらった
以後、キャラ名を晒して勝負してくれる
詳しくは後日の自己紹介記事で!

みどり子
名前からしてドワーフかと思うけど実はオーガー
オーガ使いは変態指数が高いのと優しさ指数が高いのの二極化が激しいけど、後者に傾いてて且つ、さんかくの盟友(だと思う
詳しくは後日上がる自己紹介記事で!

風桜
かつて第一次アストルティア戦役において無理無謀と言われた海坊主一万匹部隊を駆逐した大魔術師
当ブログにおいてはコンテンツ作成など軍師的なポジションにて参加


ナオ
当ブログの三絵師(スリーエッジ)の一人
ちなみにお姉さんの方でありたまにお姉さん画像をupしたりする脇の甘いお姉さんなので色々と期待できる...気がする!
詳しくは後日上がる自己紹介記事で!

しゅさく
初見で臭作かと思ったエロゲかと思ったら全然違った
本人はこの名前の危険性に気付いてないぽい誰か教えて上げてほしい
一行目からしゅさくだと分かる記事書くので直に覚えれる他が出涸らしみたいなブロガが多い中、フレッシュマンであり成長度とポテンシャルは当ブログ随一
詳しくは後日上がる自己紹介記事で!

(ルームブログより抜粋)


Q. どんな記事が書いてあるの?

A. コピペ抜粋すると長すぎるのでここ見てください

http://teamaruko.blog.fc2.com/


Q. さっきから抜粋ばかりだけど、紹介というより丸投げ?

A. はい
[ 2014/11/06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/140-a0a2773d






