2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっぽ2

こんにちは~
「この豚野郎!」って言われてうれしい・・・はずがない!みどりです

今日もまたやってみました。

あなたが好きな人に言われて嬉しい言葉BEST3

ミドリが好きな人に言われて嬉しい言葉
1位 この豚野郎!
2位 アドレス交換してもらえますか?
3位 ほらっ!餌の時間だよ!

でした。

最近体調がよくないです。
始めたころはいろいろ気負っていたのか
睡眠時間が減ってもやってこれたのですが
最近になってその反動が来たみたいです。

そんななか
いろんな方から心配の言葉をいただいて
すごく励まされました。

あと
更新楽しみにしてるって言われて
ほんと嬉しかったです。

アクセス数やランキングが上がっても
それは数字上のことですし
実感はいまいちわきにくいのですが
こうやって
私の更新を楽しみにしてくれている人を
近くに感じられることは
なによりの励みになります。

昨日も同じようなことを言いましたが
私としては
広く浅く認知されるのではなく

ブックマークに私のブログを入れてくれて
ブログ巡りのローテーションに入れてくれる
そんな人が少しでも増えたら
いいなって思っています。

正直に言うと
これからブログ続けられるか不安だったのですが
色々と励まされて
もう少し頑張ろうって気になれました。
本当にありがとうございます。



さて、今日は先日書いたしっぽについての記事の
続きを書きます。

さそうおどり
さそうおどり
踊りにあわせて、毛先まで激しく動きます


おどろく
おどろく
左向きに、ぴたっと止まります


おいのり
おいのり
下を向いて、ぴたっと止まります


すわる
すわる
「L」になります


いすにすわる
いすにすわる
毛先が地面につきます


ねる
ねる
上下に、地面をぱたぱたします


ベッドにねころぶ
ベッドにねころぶ
体の動きにあわせて、ごくわずかに動きます
よく見ると浮いたままです
疲れそう、、、


おちこむ
おりこむ
手、肩、しっぽの順で見ると「へ」の字です
毛先で地面をこすります
毛先がしゅんとした顔に見えます


プクリポのあいさつ
ぷくりぽのあいさつ
左回りにすばやく小刻みに円を描きます


おねだり
おねだり
左右にぺちぺちと軽くほおをたたくような感じです


大成功
だいせいこう
1.2.3回目と投げキッスをするたびに勢いがつき
最後は手を振るように上にゆらゆら揺れます


ひざまづく
ひざまづく
オガ子の手、左右逆ですよね
なぜ左手を左足に置かないのか


しっぽについては以上です。
他のしぐさもいろいろやってみましたが
特徴的なものをあげてみました。

そのうち、オガ子の表情についても
まとめてみたいと思います。


昨日の午前1時すぎくらいから
アクセス解析の機能を使ってみてますが

訪問者182人
アクセス数372回でした。

ブログの左に設置してあるカウンターだと
アクセス数457回となっていました。

0~1時までの登録するまでの間の差なのか
それとも、もともと誤差がでるものなのかは
わかりません。
もう1日様子を見てみます。

というか、いつのまに
訪問者が182人まで増えてました。

ここまで増えすぎると
実感がわかないというより
むしろこの機能の信頼性を
疑ってしまいました。

いずれにせよ
100人は超えたかなあと思っています。

こんなブログに足を運んでくれて
本当にありがとうございます。

前に、100人突破したら何かやる
と言いました。
こんなことなら
設定をいろいろいじらずに
100人突破する瞬間を見たかったなって
思いました。

企画については構想はできています。
たいしたものでもないですが
いずれ発表したいと思っています。

それでは~


今日のオガ子さん
0303ogako.jpg
どこかのテントで。
NPCにも魅力的なオガ子さんはいっぱいいます。


コメント欄はわかりにくいですが右下の「CM」です。
左の「衣装一覧」から過去に載せた衣装が見れます。

今日の記事よかったよ!って思った方は
下のボケているふたりに
クリックでつっこみをいれていただけると嬉しいです。
banner.gif
[ 2013/03/03 ] オガ子 | TB(0) | CM(16)

オーガのしっぽは表情豊かでいいですよね~^^ 
嬉しいとパタパタ動くし、悲しいとヘタッってなるトコが好きですw
ちょっと犬っぽいw
[ 2013/03/03 12:31 ] [ 編集 ]

はじめまして

コメントするのは初めてで緊張しますf^_^;
私もオガ子使いです☆しっぽの揺れ方がいろいろあって可愛いですよね。今回の記事で違いがよく分かりました( ´ ▽ ` )ノなるほどな〜 装備も参考にさせて貰ってます♪( ´▽`)
ブログの更新はどうぞご無理なさらずにー

追伸:ミドリさんに「豚野郎!」って言われて喜ぶ人は少なからずいるんじゃないかと思います(´・_・`)
[ 2013/03/03 14:34 ] [ 編集 ]

みどりんはSなので、豚野郎言うほうですね。
わかります。

オレもドSなので言うほうです。
[ 2013/03/03 15:47 ] [ 編集 ]

初めまして

突然すみません、オガ子のジェシカと申します♪ プランさんのブログから来ました~ 
記事読ませていただきましたが、オガ子のしっぽあんまり気にしてなかったので
すごく楽しませていただきました^^
よかったら私のつまらないブログにミドリさんのキュートなブログを
リンクさせてもらえたら嬉しいです♪

[ 2013/03/03 16:29 ] [ 編集 ]

ふふふ…。やはりオガ子ブログにはオガ子が集まる(((o(*゚▽゚*)o)))
尻尾の話題なら間違いないとおもってますた!

ちなみに私は、いもうとが寝てるときの尻尾が可愛くて仕方ありません。どこでも寝る子なんです(´・_・`)
[ 2013/03/03 23:02 ] [ 編集 ]

かわえーかわえー
オガ娘は何してもかわえー

オガ娘・ドワ娘・魚男
アストルティアでかわえーランキングベスト3ですね!
…うん、異論は認める
[ 2013/03/04 08:22 ] [ 編集 ]

もみじさんへ

そうなんですよね~まさに犬みたいw
なんか、ごはんが目の前にあるのに食べさせてもらえなくて、しっぽをぶんぶん振ってる姿が思い浮かびましたw
[ 2013/03/04 11:07 ] [ 編集 ]

シルビアさんへ

初コメントありがとうございます、すごく嬉しいです!
しっぽを眺めてるだけで、退屈な移動も楽しくなりますよ~
「豚野郎!」なんて汚い言葉、私にはとても使えません

[ 2013/03/04 11:10 ] [ 編集 ]

豚(さ)野(ん)郎(かく)さんへ

普段はそうでもないですが、さんかくさんに対してSなのは自覚してます。
そしてほんとはさんかくさんがMMMってことも。
[ 2013/03/04 11:12 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

いらっしゃい~
実はジェシカさんのブログ、前に訪問したときに、タイトルのしゃべってる吹き出しのところがおしゃれだなあって思って印象に残ってたんですよ。
リンクはぜひどうぞ~
というか、私もリンクさせてもらいました!
[ 2013/03/04 11:30 ] [ 編集 ]

トウカさんへ

会長、今日は二人もオガ子を保護しました!w
寝てるときのしっぽ、ほんとかわいいですよね~
[ 2013/03/04 11:33 ] [ 編集 ]

オートンさんへ

魚「男」!?
[ 2013/03/04 11:34 ] [ 編集 ]

やったぁ♪

ミドリさんリンクありがとうございます♪私も早速リンクしました~^^v
また一つ毎日の楽しみが増えましたーvv 
ミドリさんに会う時はオガ子変身でいきまーす、今後ともよろしくお願いします♪ 
[ 2013/03/04 11:42 ] [ 編集 ]

ジェシカさんへ

ぜひ、ジェシカさんのオガ子姿見てみたいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
[ 2013/03/05 06:45 ] [ 編集 ]

いつもイジメられて枕を涙で濡らしているのですよ。

やさしかったミドリさんはどこにいっちゃったんだろうw
[ 2013/03/05 11:49 ] [ 編集 ]

さんかくさんへ

あなたの知っているミドリはもういません・・・。
[ 2013/03/05 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/14-68866fba






