2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『うさ耳水着オガこBar』プレオープンのお知らせ

188560033.jpg

道具使いっていいですよね。
いろいろ補助呪文やスキルがあったり
専用装備がおしゃれだったり。
PTのサポートをするプレイスタイルが好きな私としては
道具使いはとても楽しいです。
ボス戦とかでも使えるようにレベル上げ頑張ろうと思いました(思うだけ
あっその前に必殺技もとってこなきゃ(思うだけ


こんにちは~、みどりです。

あまりにもブログを更新しなすぎて、存在すら忘れてました。
書きたいことはいっぱいあってネタはたまる一方なのですが、
ドラクエすら最近はあんまりインできていません。
・・・なんか毎回同じこと書いてるような気もするので以下略


タイトルにもありますが
ウサ耳水着オガこBar
を開催します。

事の発端はというと、
うさこさん、さゆこさん、さくらえびさんの4人で
毎月1回のペースでオガこ会を開いているのですが
そこで水着にウサ耳という組み合わせが生まれまして

WS000657.jpg

ということで、オガこ会でBarをやろうということになりました。

ちなみに、
この時の4人の会話も保存してあって
あとで記事に載せようかなと思ってたのですが
ちょっとアレな会話が飛び交ってまして
さゆこさんの名誉を守るためにも公開は断念しました。

そんなわけで、詳細はこちら(丸投げ

さくらえびさんの告知記事へ


それでは、また~

[壁|(・・ )))。。。サササ


























ってのはあんまりなので、やっぱりちゃんと書きます。


オガこ会presents
『ウサ耳水着オガこBar』

日時 11月2日(日) 23時~
場所 某所



今回はプレオープンということで、
お客さんはフレンドさん限定とさせていただきます。

ですので、興味がある、行ってみたいという方は
ゲーム内でのフレンドチャットや手紙、ツイッターのDMなどで
私に連絡をしていただければ場所をお知らせします。

開催日まであまりドラクエにはインできませんが、
ゲーム内の手紙であれば外出先でもアプリで確認できて返信もできるので、
そちらかツイッターのほうが連絡とりやすいかもしれません。


~スタッフ紹介~
(敬称略、順不同)


あやぴん(オガこむちむち)
ayapin.jpg


うさこ(うさこ的ドラクエ10の遊び方)
usako.jpg


さくらえび(さくらえびのナイショの話♪)
sakuraebi.jpg


さゆこ(オガこをめでるブログ)
sayuko.jpg


ミドリ
midori.jpg


リリス(オガコのドラクエ10放浪紀 ーそれはそれとするRPGー)
ririsu.jpg


~内容~
楽しくおしゃべりしたり写真撮影したり、いろいろ盛りだくさん!
(あんまり把握してないとかじゃないですよ?)
来てからのお楽しみってことで!


~注意事項~
・オンラインマナーを守って楽しく遊んでください。
・スタッフへの無言のフレンド申請はお断りさせていただいております。
・過度な下ネタやセクハラ行為はご遠慮ください。
・いわゆる「中の人」やプライベートに関してはノータッチでお願いします。
・来店時は武器、ペットはしまっておいてください。
・出来ればドレスアップしていただけると、より雰囲気を楽しめます。

フレンドさん限定なので、みんな節度を守って楽しめると思うのですが
こんなご時勢なので一応念のためです。


豪華なスタッフがいっぱいいるので、それを目当てに来てもらっても全然構いません。
あっでも私だけポツンと一人で佇むのはやっぱり寂しいです。
もしそうなりそうだったら空気を読んで助けてくれると嬉しいですw

イベントにはそこそこ参加経験はあるものの、
こういう種類のものは初めてなので探り探りの状態です。

ですので、みなさんもぜひ気軽に参加していただけたらなと思います。


それではスタッフ一同お待ちしております
193559344.jpg
[ 2014/10/28 ] ドラクエ | TB(0) | CM(2)

行けなかったー;;
オガ子のSS満載のブログが更新されるのを待ってます!
[ 2014/11/06 10:04 ] [ 編集 ]

サイさんへ

ブログはもうじきアップするので正座してお待ちを!w
評判よかったのでたぶんまたやる予定なので、そのときはぜひに!
[ 2014/11/06 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/139-cd273921






