2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オガ子が水着にきがえたら

14081501.jpg

夏、ですね。
みなさんこんにちは、みどりです。

先日、オガ子のはっぴ集会があったのですが、
日にちを勘違いしていて行けると思っていたのが行けなくて
しょんぼりしていたところ、
さくらえびさんから声をかけていただき、
他のオガ子さんも呼んで遊ぼうということに。

なんとそのメンバーたるや

さゆこ さん
うさこ さん
さくらえび さん

という、オガ子界のファッションリーダーともいえる豪華な顔ぶれ。
まぶしく煌びやかな3人と会えるということでとても楽しみにしていました。

そして当日。

さっそく、さゆこさんの「あやしい」自宅へ。

14081502.jpg

さすがさゆこさん、筋金入りのオガ子好き。
もちろんコンシェルジュもオガ子です。

二階はもっとあやしかった。

14081503.jpg

イスが二つ並べて設置してあり、
向かい合って座れる構図に。

あのさゆこさんを足元に座らせるという、それはもう、、、
この時点ですでにみんな(主に私)のテンションはSHTへ!

14081504.jpg

みなさんとてもおしゃれです。
サンダルなどカキーン装備もさりげなく着こなしてました。

そして、私がすごく気になってたイヤリング。
うさこさんのブログで見させてもらっていたので、
この場でも見せてもらいました。
すごくいい!
カキーン装備に一度手を出すと歯止めが効かなくなりそうなので
今まで我慢していたのですが、これはすごくいいです!

キャッキャ、キャッキャとおしゃれ話に花が咲きます。

今回の水着は色を変えれなくて残念ですが
腰のリングだけは変えられるということへメギストリスへ。

14081505.jpg

腕輪のデザインがよくて、とこなつはっぴか
イベントの店売りかなと思っていたのですが
まものつかいの腕装備ということを教えてもらったので
これも買ってきました!

みんな思い思いの色に変えて、ビーチへ。

14081506.jpg

釣りをしよう!ということで
「自然に」罰ゲームつきという流れへ。

14081507.jpg

・・・そして結果は、

14081508.jpg

14081509.jpg

14081510.jpg

14081511.jpg

というわけで、さくらえびさんが私の
専属コンシェルジュ に!!!


その後、真ん中の島へ。

14081512.jpg
注)
みんな素の顔ですが
浮き輪で浮かんでいる状態でジャンプボタンを押すと笑顔でクルクル回るので
なんとかそれを写真に収めようと必死な4人の図

14081513.jpg

色々ポーズをとって遊んでいたら

14081514.jpg

ってなっていたので、私も微調整
(腕が顔にかぶっちゃいました・・・)

14081516.jpg
注)
あまりにアレなので、このあと帰りに競争して
ビリの人が罰ゲームでこの写真をブログに載せるという話だったのですが
結局みんな載せるという。


楽しい時間はあっというまで、
さゆこさんがこの後約束があるのでお開きに。

14081517.jpg

さくらえびさんにこれから何をしてもらおうかと思っていたら、
もう次の日になってるし・・・

まだ何もしてもらってないのに専属コンシェルジュは解放・・・


14081518.jpg


14081519.jpg



!?



14081519.jpg


14081519.jpg


14081519.jpg



お待ちしております!!!!!!



というわけで、とても楽しい一日でした!

14081520.jpg

どうやら定期的に「オガ子会」を開くようです。

日曜だったら参加しやすいなぁ(チラッ
さくらえびさん、いや、桜がまた企画してくれるよね(チラッチラッ

それではまた!



今日のオガ子さん
14081521.jpg
とこなつはっぴ、なかなか当たらないので
実はこの日に買っちゃいました。

うちのチームのしょうじさん
着せ替え専用のサブオガ子」にもとこなつ着せたよ!
って嬉しそうに言ってたのは内緒にしとこう。


追伸
この機会に、うさこさんとさくらえびさんのブログを
新たにリンクさせてもらいました。
他にもリンクしたい人いっぱいいるので
そのうち整理しないとなぁ。
[ 2014/08/15 ] オガ子 | TB(0) | CM(4)

ふむふむ。ほ~。。なるほどなるほど。
[ 2014/08/15 11:02 ] [ 編集 ]

着せ替え専用オガ子として生まれたのに
ムーロンじいさんが19回連続で二等くれたよ!
世間は厳しいよ!
[ 2014/08/15 18:29 ] [ 編集 ]

まことんさんへ

おまわりさん、こっちです!
[ 2014/08/26 10:35 ] [ 編集 ]

しょうじさんへ

私も自分でひけたのは二等だけで、10回目のやつで特等をもらったきり、結局一等もらわず仕舞いでしたw
[ 2014/08/26 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/136-6144d351






