2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ

こんにちは~、みどりです

ブログ、ずっと放置してました。
せっかくいただいたコメントも
いつにもまして返事が遅くなりごめんなさい。

書きたい事、伝えたい事、山ほどあります。
時間と気持ちに余裕がない時に限って
ネタはたくさん浮かびます。

そして、時間ができたときにはドラクエをやっていて
ついついブログのことは忘れてしまいます。

今着てる、退魔の装備のドレスアップの事(80%くらい下書き書いたあと放置)
オガコレの事(参加者全員分の写真は撮ってあります)
他にもたくさん。

ただ、ひさしぶりにブログ書くぞ!って思うと
ついつい気合が入らざるを得なくなり
自分の中でハードルが高くなってしまって
なんとなく書くのが億劫になってしまうこともあります。

なので、今日は適当に、
ホント適当に書くことにしました。

半目
半目


WS000216.jpg
えっ?


WS000239.jpg
こんなにもらった!


WS000336.jpg
初めてのつよネルゲル


WS000345.jpg
私は左から8番目(ひざのみ出演)


WS000443.jpg
えっ??


WS000450.jpg
なんかキュンときちゃって変えるに変えれない



おしまい!
(この書き方ならたくさん撮りためた写真消化できそう)

[ 2014/08/05 ] 分類しづらい何か | TB(0) | CM(4)

ブログ復帰おめでとう!
――次の更新の時にもコレ書く事になったりして
[ 2014/08/06 08:18 ] [ 編集 ]

しょうじさんへ

なんと二日連続更新したのでした!(手抜きだけど)
[ 2014/08/06 11:29 ] [ 編集 ]

すげえ!!!!酒場って12万もいくの!????!?デスノは4万が限界だなーwwwwww
[ 2014/08/06 11:35 ] [ 編集 ]

ですのんへ

これはたぶん、一週間くらいインできなかったときのやつかもw
[ 2014/08/08 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/133-2186475f






