2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2.21はOGK20総選挙の日!

こんにちは~、みどりです

ブログ更新をずっとしていなかったせいか、
なるものに乗っ取られて(?)いました。
どうやら1ヶ月更新しないと勝手にでてくる仕様みたいです。

頂いたコメントの返事も遅くなりすぎて本当にごめんなさい><

ここのところ、
体調崩したり携帯の調子が悪くなって新しいのに変えたり
他にもいろいろとバタバタしていて、
物理的にも精神的にもドラクエにあまり時間がさけなくなっています。

フレンドの方からせっかくチョコをもらったのですが、
ほとんどインできなかったので結局マイユさんの像を
ゲットできなかったのが非常に心残りです。
(チョコの棒は終了30分前にぎりぎりゲットできました!)



さて、本題・・・の前に、
前回の記事で書いたクロケット祭りのことについて
裏側のことを本当はちゃんと書くつもりだったのですが、
あまりにも時間がたちすぎてあれなので少しだけさらっと駆け足で。

事の発端はよく覚えていませんが、
確かくろちゃんがあまりにもいじって欲しそうにしっぽを振っていたので
それで企画したような気がしないでもないです。

120994004.jpg
何人か来てくれたらいいなぁと目的を伏せてオガ子さんに集まってもらったら
思った以上の人が来てくれました。


121012288.jpg
続々とクロケット(仮)が産まれるの図

121032738.jpg
最後にみんなで写真撮影(一部へんなのあり)

121054434.jpg
二次会は話題の絆ポーカーをやってきました。
一応勝負して、私が一位になったもののプラス7000枚くらい。
みんなのを平均すると2時間くらいやったわりには
そんなにたくさん稼げるというわけではありませんでした。
・・・というかもうとっくに旬はすぎていたのかも。

kuro01.jpg
途中こんな感じでルームチャットがカオスにw
テンションが上がって誰かに見せびらかしたかったので、
事情を知らないフレンドを適当に呼んでその後すぐ解散。
・・・その節はご迷惑をおかけしました。

とまあこんな感じの宴でした。
誰かに変装してなりきるというのはおもしろかったので、
また気が向いたら何かやるかもしれません。フフフ・・・




・・・ってことで今回の本題に入ります。

某日某場所にて

130077590.jpg

続々と集結するオガ子たち。

そこで話し合われた内容とは!?

ジャカジャン、ジャカジャン、ジャージャーン!














130105227.jpg

「OGK総選挙」 が開催されることになりました!

日時 2月21日 22時から
場所 ランガーオ村、武闘場(サーバー21)

優勝者はオガ子写真撮影の時にセンターポジションをゲットできるとか!

あっ、ちなみに上の写真を撮ってるときに、もみじさんに
「ミドリさんさらっと自然にセンターの位置にいるねw」
って言われたのは内緒です。


流れとしては、
各自がアピールタイムをして、
その後、見学者の人たちが一番いいと思ったオガ子さんに
投票する(やくそうを渡す)というシステムです。

なので、見学に来てくれる方はやくそうの持参をお願いします。

詳しい内容は、主催者のとらちよさんのブログへ


OGK5.jpg
クリックするととらちよさんちに飛びます


ちなみにバナーはドMで定評のあるレミさんが作ってくれました。

OGK6.jpg
こちらもクリックするとレミさんちに飛びます


・・・ごめんなさい。
クリックすると飛びますって言いつつ、
うまくいってるかなーって思って試してみたら飛べませんでした。
なのでこちらで。

とらちよさんのブログ(OGK総選挙の詳しい内容)

レミさんのブログ




今日のオガ子さんの切り絵

切り絵

スバルさんに作っていただきました!
おおおおおお、すごい・・・
今までツイッターとかでスバルさんの切り絵の作品を見て
すごいなぁ、かっこいいなぁと思っていたのですが、
まさか私自身(プラスうちのどわ子)を作ってもらえるとは!
感動です。

ドラクエやってる人でイラスト描くのがうまい人はたくさんいるのですが
切り絵という巧みの技をもってる人はなかなかいません。

そんなスバルさんの素敵ブログはこちら!

みんな大好きイケメンヒューザーさん(私はズーボー派)の仕上がりが神がかってます。





あっ、OGK選挙のことですが、一部では

kuro02.jpg

と、このようにPR用の私の写真に細工を依頼するような裏工作をする
クロいオガ子さんもいるようですが、
私は結果は二の次で、参加することに意義があり、
みんなが楽しめれば私自身は特に順位は気にしていないので
正々堂々と参加したいと思っています。























やくそう

おっと^^
banner3-2.jpg

[ 2014/02/18 ] イベント | TB(0) | CM(2)

仕事が忙しいので、行けないかもしれない(´;ω;`)
[ 2014/02/18 12:44 ] [ 編集 ]

ラムダさんへ

ラムダさん発見しましたよー!
間に合ったみたいでよかったw
[ 2014/03/05 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://subetegaogako.blog.fc2.com/tb.php/126-a491d2bc






